最高の上司です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:52

    異論ありませんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:08:40

    ないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:13

    勿論ですエリータ-1!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:12:57

    ショックウェーブを拳で従わせてたの笑ってしまった
    強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:14:16

    指揮官好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:22:12

    通してくださいじゃないあたり強いっぴ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:07

    吹替で観たけどめちゃくちゃ良かったな
    ドス効いた声が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:37:15

    吹替が女優さんなのそこそこ忘れてた
    終盤でD16がさらわれた後オライオンを励ますところで
    そういえば本職さんじゃなかったなって思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:43:07

    >>8

    オライオンを励ますシーン優しくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:55:26

    ショックウェーブやサウンドウェーブとか連れてアイアコンに突撃するシーンがなんか新鮮だった
    殆どの作品では敵対してるから共闘シーンが不思議な感じでさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:25:37

    オプティマスを支えながら頑張っていくんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:28:24

    ONEのオートボットでは副官ポジっぽさある
    ビッグヤバトロンはなんて言えばいいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:20

    いいよねエリータ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:39

    レース視聴より労働優先してるの好き
    キャノンもソードも搭載されてないはずだけど戦闘強くて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:19:55

    >>14

    エアラクニッド追いかける時の変形凄かった

    少し前にトランスフォーム出来るようになった筈なのにめちゃくちゃ使いこなしてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:52

    人生ハードモード

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:33

    その最高故にどうにも苦労していくのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:12

    どうして最初からエリータ1なんだろうな
    G1だとエアリアルって元の名前があったのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:46

    >>18

    そもそもオプティマス=オライオンですら初代の次に設定採用されたのプライムだから、たぶん全然定着してないんだと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:02

    ジャズ助けるために命令違反したオライオン叱ってたけど崩落ギリギリまでオライオン達の退路確保してたのかっこいいよね
    最高の上司だし最高の仲間

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:15

    オライオン・パックスはアメコミとかじゃよく出る印象だけどエイリアルはあんまり…って感じだ
    スーパーリンクでエリアルが出たぐらいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています