地味に貴重な複眼じゃないライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:00

    いや本当にデザインセンスが良すぎる、ホワイトチョコの組み合わせで表現するのめっちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:57

    ドーマルフォームの目のデザイン好き、ドーナツ半分にして頭から被せるとかよく思いついたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:43:10

    これで目に見えるんだから今までの刷り込みって偉大だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:45:45

    OシグナルがマジでOなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:00:13

    強化フォームはどうなるんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:10:53

    地味にガヴも元のお菓子がクリア質感なポッピンググミとグルキャン以外は複眼じゃないっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:32:11

    >>3

    逆に特撮フリークじゃない人はコレどう見えるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:15:28

    非複眼って他に居るの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:17:10

    >>7

    目には見えるけどチョコモチーフだとは思わないとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:17:57

    >>8

    沢山いる

    主役でも響鬼ウィザードエグゼイドがいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:20:19

    アクターの視界どうやって確保してるんだろ
    ディケイドタイプか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:29:09

    >>7

    顔と目には見えるけど逆に言わないとチョコだって気付かなかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:31:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:25:04

    ていうか特撮マスク全般に言えることだけどこれ前見えるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:50:25

    >>14

    スレ画で言うとおそらくあんまり見えてない

    ここまでアップでもどこから見てるかはっきりわからないってことは多分このマスクは見映え重視のアップ用でどこかに配置されてる最低限のスリットから視界を確保してる

    これとは別に比較的視界良好なアクション用も存在してて使い分けてると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:45

    >>15

    そうなんですか!?ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:34:48

    >>16

    ぶっちゃけアクション用でも大して見えんやつのが多いけどね

    ディケイド 視界 で検索するとだいたいどんな風に見えてるか分かるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:43:06

    片側だけならビルドのフォームチェンジにあっても違和感ないデザインしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:58:01

    >>17

    見たけど高岩さんどうやってアクションしてんのこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:12

    >>19

    暗記です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:30

    >>8

    元祖はストロンガーで良いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:32

    地味にエグゼイドって複眼なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:41

    ゴーストは目に見える黒いとこ以外のオレンジ色の部分の方が複眼

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:59

    >>22

    これってそのアクション用に中から見やすくなるようにしたやつじゃないの?複眼というよりメッシュっぽく見える気がした…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:34

    >>19

    カメラ中に突っ込んで撮ったやつだから実際はもうちょい見え出ると思うぞ

    にしたって少ないが…

スレッドは10/2 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。