【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【155】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:27:34

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです

    >>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    アニメの実況は禁止です

    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【154】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:27:59

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:28:20

    イラスト


    x.gd



    コラ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:28:34

    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:28:56

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd


    スレの歴史(31〜60)

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:34

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜102)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:59

    スレの歴史(103〜)

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:30:15

    卑しか資料館


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:30:30

    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:31:23

    ねえレオ見ててくれたーーーーーー!!!!!????
    これさーー!!オレさーーー!!!
    誰のために立てたかわかるーーーー!!!???

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:34:26

    凪…一人でスレ立て頑張ったんだな、偉いぞ
    (誰のためって、きっと俺のためじゃなくアイツの…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:37:11

    ニコイチグッズ早く持ってきてください!早く!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:41:44

    今までPWCくんがペアカードをログイン配布したことは無かった
    つまりとっても卑しいですよこれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:42:12

    やっぱり陳列罪が凛ちゃん並にやばい時ないか凪!?!?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:42:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:43:12

    とりあえず去年の漁ってきたけどこれはこれでこんなに卑しかったっけ…
    脳が勝手に癒しか補正かけてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:43:22

    >>15

    吉良くんはイベント報酬じゃないっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:45:01

    証拠としてはっとこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:45:20

    問題の一枚

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:48:00

    これだから凪は永遠に卒業できないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:48:32

    本当にごめん笑っちゃいけないし隠される覚悟で言うね

    シナジー相手に玲王居なくn

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:48:35

    ね……ね〜んね〜ん……ころ〜り〜よ〜〜…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:48:58

    マグカップ冷めちゃった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:15

    >>22

    今のそれは金田一の事件みたいに恐怖を煽る材料にしかならないのよ

    髑髏の子守唄が来ちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:25

    さっき同じ部屋で凛勝セミナー受けてた御曹司ずっと泣いてたんだけど大丈夫ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:40

    それにしても潔さんがこんなに卑しいの珍しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:50

    お嬢ー!!ひーろー!!ちょっと来てー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:50:24

    潔さんは白宝の卑しさには鋭いからな
    白宝は互いに卑しい=自分はなにをしても卑し対象にならない
    そう思っているので気にしないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:50:49

    直近に玲王出てないからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:51:06

    フランス戦を見てみよう
    潔は割と恒常的に卑しかスプリンクラーやってるぞ
    だからこんな卑しか椅子取りゲームが起こってるとも言える

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:51:30

    傷心の玲王に寄り添うイマジナリー兄ちゃ…
    そう 凛勝だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:51:35

    御曹司大丈夫か・・・
    子守唄にstormy流しとくね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:52:17

    あっ!PWCくんがガチャを更新したよ!たのしみだね!

    本誌前だしなんならエピ凪も来週に控えてるのにとんでもない爆弾が来て邪神の封印が解けちゃいました
    あーあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:52:34

    ところでリボンがとっても黄緑とオレンジですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:53:15

    >>18

    下のお奉行が「凪くん何やってるんですか…!?」って言ってるように見えてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:53:31

    >>34

    さっきお嬢が笑顔で網取りに行ってたのってそういう…あとは俺が担げばE4の絆達成ってコト…⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:53:41

    懐かしいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:53:46

    ド深夜なのに爆速で進んでて草
    スレ立って30分経ってないのに35レス超えてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:54:08

    烏の記録越えるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:54:31

    お嬢の好きな動物ってなんだっけ~?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:13

    ここまで来たら御曹司は卒業じゃなくて潔と凪の両取り目指した方がハッピーエンドに向かえる気がしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:35

    >>37

    懐かしいな、この頃から限定始まったんだっけ

    今は限定どんどん増えててほんま…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:49

    〜玲王へ〜
    卑しか村に帰って来てはならぬ お前が帰って来てもろくなことは起こらぬぞ
    おおZUTTOMO ZUTTOMOだ
    二次選考の大修羅場がくり返され卑しか村は血の海と化すであろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:01:11

    >>41

    玲王は俺に一途だから!!そして俺も玲王に一途だから!!


    あっ玲王待って、これはポーズ指定されて仕方なく撮影しただけで…ねえ玲王どこ行くの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:03:13

    御曹司は両取りとか総担ぎとかじゃなくて開き直って単体卒業目指すタイプだから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:03:38

    これでイベント配布のサポカで玲王と兄ちゃとか来たら笑うが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:04:11

    今このスレで一番いい空気吸ってるのお嬢説

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:04:47

    えっとえっと…玲王!これ受け取って!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:05:26
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:07:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:07:55

    玲王これもある!見て!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:08:29

    >>47

    お嬢はいつも一番いい空気吸ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:09:20

    明日本編更新で週末はエピ凪とアニメ放送スタートで卑しかオンパレードのはずが突然の卑しかでスレ4分の1消費してるの草

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:11:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:22

    ここまでくるとPWCに黒名がいないことがおもしろい、清羅はいるのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:26

    手を引いてるあたり凪より潔の方が卑しくないか?
    でも潔は常に卑しいからこんなもんかな…こんなもんかも…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:18:17

    まだ潔さんはチムホワの時の感覚で世話焼いてるだけの可能性あるから…
    真に卑しいのは潔さんに起こされて飯に連れて行ってもらってた疑惑のある凪のほ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:24:35

    これじゃあ御曹司が凛勝スピリチュアルにドハマリしてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:28:03

    凪が俺のこと見てない、のは…俺の凛勝が足りないから?
    こんなんじゃダメだ、俺はもっと凛の勝ちを主張し続けなきゃ…
    凪…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:28:07

    いかん…あれを…アレを持ってこなければ…
    フラワーブックを…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:30:03

    あったよ!フラワーブックが!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:36:35

    凪……はっ…俺は何を…?
    なんだか悪い夢を見てたみたいな……
    綺麗な花だな凪!なんだよ〜眠いのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:38:11

    焦んないで!!
    カードデザインは凛勝だったのに中身はお…蜂楽君が潔のために凛ちゃんに強さを聞きに行くストーリーだったやつがあったんだって!
    ストーリーは案外卑しくないかもよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:40:29

    >>63

    これなんだよね

    潔と蜂楽って俺と玲王みたいなもんだし、ストーリーは俺と玲王の純愛に決まってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:40:56

    去年のハロウィンは玲王が凪の腕を引いている
    今年のハロウィンは潔が凪の腕を引いている
    凪はどちらにも同じ対応をしている
    つまり凪は玲王と潔に同じ気持ちを持っているってこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:41:50

    深夜なのに髑髏大暴れでワロタ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:44:31

    ぶっちゃけ卑しさで言うと我に返らせるための残弾尽きない程度にはぶっちぎってるからな
    問題は御影玲王が一向にその事実に気付かず自信を持てないことだ
    これを解決するためには何が必要かわかるか?
    そう凛勝だ 凛勝は全てを解決するだからお前も四の五の言わず凛が勝つと言え

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:59:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:02:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:07:09

    なんだなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:09:11

    多分凪がスレ管理頑張ってるだけだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:26:32

    よくわからんが凪は健気だな
    まあでも今回は凪が悪いからちょっとフォローできないですが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:18:26

    実際潔と写ってるカード多いのって誰なんだ?凛とツーショサポカ多い気がしてたけどもしかして凛勝対抗勢力いる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:00:18

    サポカみて初手爆笑したのでここにだいぶ思考染まったな...ってなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:34:52

    PWCは詳しくないけど潔とセットとなるとなんだかんだお…蜂楽が強いと思うな!

    烏並の加速だったって言われてたけど思い返すとエピ凪の卑しかを本誌で再放送された流れが面白すぎたな
    カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:14:29

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『凛勝力増強アメ』!
    すぐにでも凛勝力が欲しい方へ!凛粉を特殊な技術で小さな飴にすることで、ひとつなめれば一時的に凛勝力が上がるふしぎなアメはいかがですか?
    効果は三種類!少ない順からRIN(通称R)、RINWIN(通称RW)、AIIBETRIN(通称ABR)となっていき、ABRまでいくと桁違いの凝縮凛勝力を得られますよ!
    そのぶん効果が強くなるにつれ反動が大きく、一時的にとはいえ急に底上げされた強大な凛勝力に体が耐えきれず過剰反応を起こしてぶっ倒れ起きたあとも暫く「凛勝」としか喋れなくなりますので、はじめてはRから使っていき少しずつ体を慣らししょう!
    今凛放送では毎朝ABRを飲むことで体を凛勝力に強くする過剰凛勝力摂取対策訓練が行われています。興味がある方は是非真似してみてくださいね!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:16:14

    これもうドーピング検査かなんかに引っかかるやつだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:20:35

    お蜂楽くんも最近PWCだとシナジー相手に潔居ないんだよね
    お祭りしてる場合じゃないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:22:58

    でもお蜂楽くんはpwcで出番なくても普通に勝ってるからな…ハンデかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:31:29

    そんな…烏……やっぱり卑おりんとのことは遊びだったんですか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:39:06

    とんでもないシンメお出しされてて笑う

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:41:06

    前回E4のポジションで糸師の横に置かれる
    これはとてつもないことですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:41:50

    糸師兄弟←U20代表戦だしわかる
    TOP34←ここっすか!?!!???

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:42:45

    あーあ烏あーあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:44:13

    キャラブ1巻はE4です←わかる
    キャラブ2巻は糸師兄弟です←わかる
    あと烏と乙夜もいます←カァーッ!卑しい俺やでえ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:46:51

    E4、糸師兄弟ときて白宝が来ないことあるんだ
    あっU20戦はまだ復縁してな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:51:41

    俺バカだからよくわかんねぇんだけどよぉ
    この面子は流石にE4みたいにカルテットではないだろうから糸師兄弟・烏と乙夜にわかれてるんだろうけど、糸師兄弟と並ぶ赤の他人コンビってすっごく凄いんじゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:26

    烏おまっ...最近卑しさがすごいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:10

    なあ、烏
    ちょいこっちきいや
    言いたいことあるなら今のうちやで

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:57:41

    氷織なんや…待て…なんや言いたいことあるんやったら聞くで…
    なんや氷織…どこ行くんや!氷織!!氷織返事せえ!!ここどこやねん!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:00:20

    おかしい…本編更新は今夜のはず…なぜこんなに早く進む?その謎を解くため我々調査隊は卑しかの奥地へと足を踏み入れた……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:01:45

    脳内に兄ちゃがいるから冴さんが凛勝グッズ見繕ってるように見えてダメだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:06:30

    凛ちゃんさんその抱え込んでる金太郎あめなんなん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:11

    ここまで来ると烏もうなんか持ってるだろ
    あとU20戦で復縁してないのはたたの事実で

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:15:30

    >>76

    >>80

    今日の凛勝グッズは飴…凛ちゃんが持ってるのも飴…繋がったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:15:58

    烏杯?乙夜杯?わからないけどここが勝っても当人達どっちも喧伝しないからかえってざわつきが大きくなるんだよな
    スレ烏は原作が勝手にやってるだけって泣いてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:17:07

    >>95

    放送員の方が凄すぎる

    こんな奇遇あるんだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:24:20

    また卑しかスレが予言したと聞いて

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:30:46

    表紙の時点でこれだけ騒がれてたら発売日どうなってしまうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:14

    キャラブック第3弾はネオエゴイストリーグ特集だから、ドイツ同室組の
    雪宮、氷織、黒名が表紙になると予言しておく
    潔は出たから残り一人は誰だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:20

    カイザーに決まってるじゃないですか!!!!!!!!!????????
    カイザーも世一の同室ですもんね!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:39:06

    おいやめ…ネス…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:42:35

    >>93


    鎌倉は飴屋多いっぽい

    金太郎飴はステレオタイプ、無難、杓子行儀な人の比喩でもある

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:43:53

    >>103


    誤字 杓子定規

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:51:59

    普通の人が見た表紙冴→凛を思い出してるか、凛へのお土産か
    卑しか民が見た表紙兄ちゃ→凛勝グッズ…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:55:22

    >>101


    ドイツの妖怪は改変得意だもんな…


    エピソードカイザーでは空間にふしぎなことが起こってあのまま6人部屋なのだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:56:08

    ネス先生と兄ちゃの元気をカイザーと凛ちゃんと玲王に分け与えることは…
    あっ無理ですか…ハイ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:57:19

    烏にも!烏にも分け与えてやってください!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:58:05

    元気ない人多すぎやろ
    妖怪達に精気吸われとるやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:59:05

    BEST ZUTTOMOコラ作ってる間に怒涛の卑しかでコラが追いつかないぞ烏…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:59:47

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:00:52

    烏は烏が悪いので駄目です

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:01:53

    烏はお前が始めた物語だから

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:03:20

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:08:11

    カァーッ!

    氷織は自分に期待できるようなっただけやし

    俺と乙夜は利害関係やって本誌にも念押しにいったやんけ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:27

    潔が凪に卑しいのレア度SSRなんじゃないか!?って思ったけどこの2人ってタイマンならそれなりに卑しいんだわ
    潔は他にもう1人でもいるとほぼ100%凪を後回しにする(例:ライバルリー開始時の蜂楽と凪→蜂楽を選ぶ、凛勝モニタールーム等)し凪も玲王がいるとレオレオしだすだけで

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:50

    烏が始めた物語だから仕方ないかもしれないけど、お前もお嬢のように全てを手に入れる覚悟をすればどうだ?
    手始めに士道と凛ちゃんを担ごうか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:02

    いやぁそうそう出るもんじゃないキャラブでE4の後に糸師兄弟と一緒に抜擢されるのはクッソ卑しいよ…
    100歩譲って潔と関わりがある烏ならまだ分かるけど乙夜は完全に烏が連れてきたんだろうし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:40:53

    >>110

    両取りのレオは新しいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:07

    御影玲王に凪誠士郎なぜこうなったか分かるか?
    凛勝が足りてねえからだ
    2人で凛勝を唱えろ
    そうすれば凛の勝がお前らを繋ぐ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:22

    このスレ的に考えるなら
    U-20なので糸師兄弟がまず内定

    FB2が凛勝グッズになる!と気づいたお奉行が神DFで奉行所所属の乙夜を派遣

    男しかいない修羅場に独りで巻き込まれたくなかった乙夜が烏を連れて行く
    かもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:51

    なんだかんだ面倒見のいい潔と面倒見られる側の凪って部分だけ見ると相性はいいんだ
    ただ2人の関係がサッカーありきだからそうなると理論派の秀才と感覚派の天才になって合わなくなるだけで…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:46

    >>122

    2人部屋描写なんか貰ったら他の妖怪だったら掲げてるもんな…

    ここの潔さんは凪の卑しかに厳しくここの凪は玲王と卒業したいからどっちも武器にしないだけで

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:52

    >>121

    最後の最後に妖怪をどつき回す判断ミスしてる…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:51

    >>120

    ついに凪まで取り込もうとしてる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:38

    玲王は潔が誰かとゴールしても結局凪を信じきれなくてゴールできない気がするのは自分だけだろうk

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:03

    お奉行(乙夜くんは男子とは誰とも卑しくならないから乙夜くんを派遣しよう)

    乙夜(塩配達なら良いけど野郎の監視は流石にサガるなそーゆーの得意な烏にやらせよ)ちゅーす行こうぜからすー」

    烏「お前と2人でいてええことないねん」

    乙夜「大丈夫あと二人いるって」

    烏「ほなええか」

    >>124

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:23:13

    凍らされてる烏のこと誰も助けに行ってないのにどうして毎回解凍されて元気に泣けているのだろうかと思ってたんだけど
    もしかして塩か………?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:17

    >>101

    多分だけどキャラブック第三弾はカイザー・ネス、氷織・黒名の4人だと思うね

    俺は潔と沈むよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:26

    忍者の野郎ブリザード妖怪に気取られないように毎回こっそり塩撒いて冷凍烏溶かしてた……ってコト!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:39:00

    それに気づいて書き込んだらもう同じ手は使えないのでは?
    ボ訝

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:42:33

    オシャも卑おりんも撒いててくれるからヘーキヘーキ
    烏は無限に復活するよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:05:04

    でも単身卒業派の玲王が両取り通り越して全方位卑しかになったらそれはそれで危険では?
    アギは訝しんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:41

    卑おりんは1人でブリザードして溶かしてブリザードして溶かしてしてる永久機関なの(なお被害者)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:27:46

    ポケモン的に考えると「きよめのしお」という特性は毒・火傷・眠り・氷などの状態異常を防いでくれるんですね〜(混乱などの状態変化は防げないので注意!)
    さらにゴーストタイプの技のダメージを半減してくれるというオマケ付き!
    ユキメノコ(氷・ゴースト)説のある対卑おりん特化と言っても過言ではありませんね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:33:55

    奉行所謹製塩で乙夜がとかしてるにしても
    卑おりんが自ら解凍してるにしても
    スレ烏はコールドスリープ状態のままの方がいっそ良いのではないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:46:46

    なんで本誌でもないのにこんなにスレの進み早いんだよ(困惑)

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:51:34

    10/1にデカめの事件が二つ起きたから…かな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:51:59

    >>110

    コラ上手すぎやろ

    その技術もっと活かせるとこあるって

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:52:48

    本当には洞窟の奥で凍らせておきたいのに
    凍らせたままでいたらスレタイで名前が呼ばれなくなってしまうから溶かしてるパターンの卑おりん
    ちょっとせつない過ぎる
    懲りずに連れ回す烏は強すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:56:21

    >>110

    凪の卑しさが目に余ってピッチで詰めるに留まらず端っこでしっかり話し合おうとしたら玲王に誤解されてスレが大変なことになったから玲王を真ん中に置いて話し合うことにしたんだけど潔の頭に置かれてる手を凪がずっと気にしてるせいで今度は会話が出来なくなった図

    ですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:04:44

    烏はなんというか卑しさだけじゃなくてタイミングとか運とかなんというか全体的な芸術点が高い

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:33:12

    さすが卑しかスレの顔
    その卑しか力誇らしいよ烏

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:11

    >>133

    危険(凪の髑髏が)

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:19

    卑しかの勢いが止まらねぇよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:54

    違うんだ凪スクショしたのは一時の気のまy

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:09

    一瞬潔さんと玲王だけかとおも

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:15

    フラワーブックとかじゃ駄目だったか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:39

    両取り玲王!両取り玲王じゃないか!

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:30

    並びが両取り玲王で笑ってしまった
    潔の隣凛ちゃんじゃダメなんか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:39

    潔の隣にいるとまた勝たされるからな
    だからこれは凛の勝ちだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:59

    な、凪的には両取り玲王ってどうなんですか…?消えたくない…消えたくない…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:38

    あにまんコラ民先見の明があって草

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:25

    この流れあまりにも芸術点が高いね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:36

    凛勝グッズとコラ民のおかげで卑しかスレが未来視してる説強くなったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:32

    えっつまり黒名が蘭世になる日も近いってことですか!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:57

    玲王と潔が一緒にいるということ
    つまりそれはモニタールーム
    モニタールームといえば凛の勝ち

    つまり
    玲王と潔が一緒いるということは
    凛の勝ちだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:46

    実際モニタールームのせいで玲王と潔は好きなジャンルは同じだけど推しが違うオタクみたいな印象はある

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:18

    >>24 我慢できなかった

    潔世一少年の事件簿

    人々の行動の裏にある心を読めるという謎の場所、「卑しかスレ」

    蜂楽…?さっきから何をそんなに言い直してるんだ…?

    疑惑の深まる空気の中、ついに蜂楽が行方不明になってしまう。

    俺が絶対に見つけ出してやる! よっちゃんの名にかけて!


    次々と襲いくる卑しかに倒れゆくスレ民たち

    待てよ凛! そいつは本当に冴なのか!?

    わかったぞ! 謎の襲撃犯「卑しか妖怪」は俺たちの中に姿を隠して紛れ込んでいたんだ!

    これ以上好きにはさせない! よっちゃんの名にかけて!


    あれ、さっきまで話してたアイツは?

    突如として姿を消してゆくスレ民たち

    手がかりは彼らの残した言葉……?

    まさか「神隠し髑髏」なんてものが本当にいるっていうのか…!?

    髑髏の正体は必ず俺が突き止めてみせる! よっちゃんの名にかけて!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:00

    いやあの…ふと出来心で…つくっちゃった…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:13

    >>158

    玲王「凪いいよな…」

    潔「わかる、凛いいよな…」

    こうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:33
  • 163二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:08

    まぁ白宝両方ともちょっと潔に卑しいところあったりするし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:02

    凪には是非玲王が他狙い始めても「レオの宝物は俺だけだけどね」的な余裕を持ってほしい
    くれぐれも神隠しだけはやめ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:04

    やったーーー!!生き残ったーーー!!やっぱりこの玲王は潔に卑

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:58

    う〜ん命乞いする奴、安堵する奴、テンプレ的なところから消されてるね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:43

    玲王は潔に卑しいっていうか世界型なところとか分析思考なところとか共通点が多いしお互いコミュ力あるから
    会話がさっさと進んで話が早い気がする 要するにかなりZUTTOM

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:00

    ナギセイシロウの夜みたいな感じになってきてて笑う
    静まってもどうせすぐ荒ぶるしほっといても良いかあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:08

    メイド馬狼といいpwcくんはサプライズが上手ね()

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:27

    >>168

    このスレが静まってたことあったかなぁ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:14

    凪って玲王がよそ見してるうちにスレ民消してるのか?
    つまり消える人が多い時は玲王が凪を全然見てないってこ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:45

    今夜の本紙に卑しい転嫁するしかない

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:52

    どうせ次の本誌も凛勝ち
    本当に凛勝ちなら凛勝ちだし、凛勝ちじゃなくても凛勝ちになる
    凛勝ちってそうゆうもん

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:03

    このスレ立ったの今日の夜中の0時半で今このレス数なんだけど日付が変わる前には新しいの立てる感じにしておいた方が良いレベルのスピードすぎる
    なぜなら本誌なので

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:26

    本誌はマスターロキの卑しかに賭けるぜ!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:00

    シャルルの表紙披露はロキの卑しか予告ってコトなんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:08

    卑しくもなくネタバレに配慮もできる士道

    これは奉行所勤め

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:19

    >>162

    公式画像そのまんまで解釈違いを吐き出してくる凪ズルいって

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:33

    次スレ立てておいた方がいいのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:58:29

    まあ卑しいのは確定だし立ててもいいんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:03

    立てるの割と時間かかるようになったんだよねえ
    じゃあ自分立ててもいいです
    とりあえず更新だけ見てからにさせてください

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:30

    立てるぞ♡♡♡
    精々埋めてろ鈍足フレンズ♡♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:17

    その天才とその秀才は実際のところ誰を思い浮かべてるっつーか思い出してるんですかねえ絵心さん

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:53

    ナイスイガグリ!により妖怪たちに目をつけられる悲しきマリーシア坊主!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:39

    絵心さんやっぱりちょっと潔に卑しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:26

    ロキがトロいトロいって2回いうから黒名に侵食されたかと思った

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:54

    ファールとかイエローカードとかいう概念まだあったんだな
    卑しかファール、卑しかイエローカード

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:49
  • 189二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:44

    なんでお嬢なんかと思ったら卑しか嗅覚さすがっすお嬢!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:01

    お嬢が準備運動はじめてる!総員退避ー!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:19

    つまり卑しかマリーシアという概念も…?
    いやマリーシアはそもそもわりと(正しい意味で)卑しいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:13

    数珠エフェクト出てたしイガグリと寺は相互卑しか…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:58

    このマスターやるじゃねえか
    こいつは恐らく凛勝の才能があると俺は見ている
    ここから凛が潔世一に固執し伸びていくところを見て天才とは秀才とは何かを凛の勝ちに結び付けていくはずだ
    そのくらいできるだろ、天才なら

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:53

    ミュ〜ンミュミュンミュ
    ミュミュンミュ〜〜〜〜ン♪

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:14

    ミュンくん久しぶり
    元気そうで何より

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:17

    こんなに頑張ってるのに黒名の横でぜーはーしてる國神が蘭世を必死に押さえておこうとするひーろーに見えてごめんなのお気持ち

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:25

    絵心さん捻りのない卑しムーブしてんな…強えよ創始者

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:13

    烏出てこないじゃねえか!どうしたんだよ!!
    ファンブ表紙の弁解するんじゃなかったのかよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:50

    総取り狙ってるお嬢はロキもノアも担いでるからこの試合お嬢の勝ちじゃね!?ウチらのお嬢サイキョー😎🤟🏻

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:56

    糸師凛(ヘンタイ)はどうすか兄ちゃ?
    卑しかですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています