80円の大根…美味え

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:32:01

    10万するフグの懐石だの、100g1万の松坂牛だの何だの高えモンはあらかた食ったけど。こんなボロい80円の大根がいちばん美味いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:33:13

    ご飯のおかずになるか否かの話はするな…ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:34:07

    ヤクザのおっさんやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:35:31

    >>3

    荼毘に伏したよ…諦めない事の大切さは真島の兄さんの心の中にある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:36:39

    生なのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:38:29

    お前さぁ…ひどいよ
    なんでこんな夜中に飯の話なんかすんの?
    悲しいじゃん
    今度は俺もちゃんとダイエットしようと思ってたのによ
    腹が減ったら飯食わないと気持ちよく寝れないよ
    もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:39:30

    あわわお前はコスパ重視

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:39:41

    ボロい大根はダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:40:56

    タフカテはお前の庭じゃねえんだよ 檻なんだよ 檻!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:40:58

    >>6

    君グッド改変と認めるネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:41:28

    >>6 待てよ、夜食におでんの大根は食物繊維たっぷりかつ低カロリーで悪くないんだぜ 他のもの食い出したり酒飲み出したら無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:46:46

    ボロい80円の大根って煮崩れしてるじゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:30

    >>9

    クソみてえな檻だな!まあ本編も大概やとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 05:27:11

    ボロい=屋台
    80円の大根の味は神なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:11

    >>10

    この肉塊は?…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:30

    >>13

    まあタフカテは実際マネモブの檻なんやけどなブヘヘヘヘ

    あの…正直他カテでも割と"猿"が漏れてる奴ちょくちょく見かけるようになったんスよ いいんスかこれで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:03

    (マネモブのコメント)
    語録が漏れるのはいいよタフカテだけのものじゃないもんな
    なのに、なんでタフカテのノリまで出すのん?スレの雰囲気壊したら、お前のこと助けてやれないよ
    もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:51

    よくよく考えたらこの会話の流れで屋台の店主に殺しの依頼を聞かれてるんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:49

    800円の大根…美味え

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:34

    >>6

    ◇この殺意を露わにする佐川は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:16

    >>15

    何って牛タンやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:23

    (令和のジャッ○のコメント)
    80円の大根が食える場所を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:01

    >>22

    自宅…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:10

    人生の経験を重ねて80円の大根の美味しさを知るシーンは好きだけどこのシーン使って高級品=クソみたいな話に展開しようとするネット蛆虫は普通に嫌いなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:24

    まっそれはそれとして高いもんが不味いって事では無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:34

    あの状況とか雰囲気だからこそ今は大根が美味いってのはあると思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:10

    このシーンに共感するやつが多いの謎を超えた謎なんだよね
    殆どの奴らは10万するフグの懐石だの100g1万の松坂牛だのなんて食べたこと無いのに自分の貧乏舌を晒してるだけでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:09:44

    高級食材より安物が好きなんて良くある感性だし
    謎を超えた謎とまで言って貧乏舌とかレッテルの貼るのはハッキリ言ってそれ性格悪いからお前直した方がいいよ
    そもそも佐川の語りも別に懐石や高級肉を貶すのが趣旨じゃないしな ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:04

    >>27

    まぁ何となく慣れ親しんだ物の方が美味しいって事に共感してるんだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:01

    令和さぁ…ひどいよ
    何で大根がこんなに高いの?
    悲しいじゃん
    もう‥ツンツンするしか無くなっちゃったよ(客書き文字)

スレッドは10/2 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。