神姫プロジェクトについて語るスレ Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:38:51

    8.5周年記念に……記念……

    イベントのロキとエレミアがめっちゃ可哀想なんじゃが!?


    過去スレ

    神姫プロジェクトについて語るスレ Part4|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:40:00

    ルーレット1発目から100連!
    幸先がいいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:41:38

    いつの間にかカタスの5凸が増えてるじゃん
    メイン効果は変化なかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:42:52

    レイドに出てくるヴァルプルギス・ロキってかわいいなあ
    でも最近始めたばっかりのワイにはキャラわかんないなあ
    って思ってたところにこれをお出しされてこんなお労しい子だったのか……って愕然としてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:43:49

    一部キャラクターの調整もあったね
    これニケとキュベレーめっちゃ強くなってないか
    持ってないから所持者に使用感教えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:46:21

    なんか未所持確定ガチャがいっぱいきてて誘惑がすごい
    ミラチケとカタスミラチケは買いたいけどそれ以上は財布に厳しいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:47:07

    レイドイベは毎回周年ぐらいドロップ緩いといいんだけどなー
    今回は前回の半分以下で終わったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:48:27

    守護武器が限界突破素材が緩和されて現実的になったね
    それでもグリモワールとかオリハルコンとか考えると気軽にはできないけど
    あくまで繋ぎだしなあ
    でもスキル構成優秀だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:55:29

    伏魔殿の報酬もうもらえたけど今月もとりあえずバーストが続くんかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:02:35

    レベル上限解放ってこれどのくらいステ変わるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:07:26

    アリサにすっかりママみが染み付いている……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:36:51

    ドキマシ武器が本当に必要な層を考えるとつよ天宝50個はまだ重い気がするぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:54:55

    伏魔殿合計で7000ポイントくらいの弱ANTだけど
    それで3500位前後ってプレイしてる人少なすぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:14:41

    ドキマシア武器揃わんまま機獣レイド解放されたけど手も足もでねぇ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:05:49

    ロキソロ出来た
    やっぱベートーヴェンは強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:01:28

    >>14

    ナカーマ

    俺もレイド武器すら揃いきってない状態でつよ機獣まで解放されたわ

    こつこつやろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:23:38

    今回でついにカタス揃うけど既にガチャフル凸ってて借りればいい枠ではあるから微妙に尻込みする
    たまに全く湧いてなくて困る時はあるけど10回の内1回くらいだしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:35:01

    幻属性入れたあと更に武器構成いじったら逆にダメージ落ちたんだけど戻し方が分からない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:56:58

    ほぼログボ勢で夏辺りから本格的にやり始めたんだけど、ドキマと4凸槍の入れ替え候補は無課金武器だと何がいいのかな
    アビダメ上がるメダル武器とか気になってるけど、あんまり編成に入ってる情報を見つけられなかったからそこまで強くなかったり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:24

    >>19

    普通に機獣とかヴィゴメダルあたりでいいと思う

    アビダメはエジソン構成だし普通に入る

    片カタなら2本で減衰届くからそれ以上は要らないしドロ守護+カタスなら1本でいいよ

    強い人らは六欲天2本でアビが減衰届くから枠がない感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:59:06

    >>20

    縁がない物と詳しく見てなかったけど六欲天のスキルは全部が詰まってるのか…

    本当に縁が無さそうだし取り敢えずはアビのを1本作る事を目標にします感謝!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:12:44

    >>4

    わりとこの世界にはありがちなんだけど

    持って生まれた能力のせいで被害を出すことになって自分も苦しんでるのがほんと気の毒な子

    ヘルがいてくれて本当に良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:43

    >>11

    元から色々な意味でポテンシャル高い子だったけど

    最近は特に風格がヤバい。あとうちの火パのメシアでもあるし

    伊達にしばらく帰って来たサタナキアと握手してた女やってたわけじゃないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:18:54

    オリジナルもクローンもガン曇りさせられるエレミア……
    クローンの方はまだ生きてることだし今後はもっと幸せになってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:21:31

    ロキイベント、基本的に誰一人悪い奴がいないのに誰もが苦しんだり憎み合ったりしてるのがつらい
    こうして悲劇の連鎖を見てると堂々と憎まれ役やってたリリスがある意味救いに見えて来る。サタナキアの仇ではあるけど
    極悪えちえちお姉さん好きなんで、あいつともまた会いたいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:24

    伏魔殿夜中の更新からぼちぼち回ってたら報酬のランク上がってるじゃん
    昨日一昨日の間に消化しとけばよかったわ

スレッドは10/2 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。