【エミュスレ】錬金アカデミー提示板 スレッドナンバー13

  • 1四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 00:44:59

    錬金アカデミー生による、錬金アカデミー生のための提示板。
    卒業生の方も書き込んで良いですよ。
    匿名での書き込みもOKです!
    ただし、エログロと原作キャラ無視は禁止です。
    したら実験台になってもらいます。

    とは言ったものの、死にかけの状態でやるもんじゃねえなこれ……。

  • 2四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 00:49:51
  • 3四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 00:53:00
  • 4四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 00:59:02
  • 5四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 01:05:21
  • 6四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 01:07:24
  • 7四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 01:08:08

    駄目だ……俺はもうギブ。(気絶するように眠る)

  • 8モチヅキ24/10/01(火) 06:04:29

    ま、とりあえずは治療は成功ってところだな……
    これからどうするかなぁ…
    ゼインとその変身音を奪還しなきゃいけねぇが、相手があれじゃあなぁ…

  • 9十津24/10/01(火) 06:27:00

    うーん…俺の計画としては連れ去られた雨宮とスカイ○ットをこっちの世界に連れて帰れれば後は実行に移せるんだが…その為には一度あのサノ○達をなんとかしないと…

  • 10天流24/10/01(火) 06:29:21

    量産ケミガンは昨夜全員分作り終えました。
    今は自分の強化に入っています。おそらく4時頃までかかる見込みです。

  • 11金文&カナブン24/10/01(火) 06:52:43

    只今、出力調整中です。(error吐いて煙出まくってるので。)

  • 12十津24/10/01(火) 07:41:45

    ま、どうせ俺達が勝てる確率は100%だろ!
    なにも、勝つ確率が1400万605分の1じゃないんだし

  • 13冬凪24/10/01(火) 07:44:19

    >>12

    まぁ、確かにそんな数字が低い訳ではないとは思うが…。だからと言って、何もしない訳には行かないだろう。


    そうだ。模擬戦でもしてみるか?

  • 14天流24/10/01(火) 07:45:07

    少しお願いがあるのですがこのあと新システムでデモンズにリベンジさせてください!

  • 15冬凪24/10/01(火) 07:46:40

    >>14

    分かった…だが、問題は相手が来るかどうかだな。

  • 16モチヅキ24/10/01(火) 07:49:28

    次の戦い、俺がハンドレッドの拠点に忍び込んで、ゼインとその変身者を奪還する
    あんたらはハンドレッドの奴らを誘き寄せておいてくれ

  • 17冬凪24/10/01(火) 07:57:35

    >>16

    分かった…だが、相手はオーロラカーテンを使っていた。古代の報告によれば、オーロラカーテンは並行世界とつながっている。つまり、相手は並行世界にいるわけだ。どうやってこっちも並行世界に行ったら…




    いや、いける。誰か、スチームライナーとワープテラ、ナインテイル、タイムロードを連れてきてくれ!

  • 18モチヅキ24/10/01(火) 08:04:28

    >>17

    あいつらの拠点までのルートは熟知している

    オーロラカーテンって言っても必ず行きたい場所に繋がる訳じゃない

    向こうの世界とこっちの世界の道筋を一度通さなきゃ行けない

    ハンドレッドの奴らもそうやってくる

    つまり、あいつらのオーロラカーテンが閉じる前にこっちが入って仕舞えば後は何とかなる

  • 19冬凪24/10/01(火) 08:06:09

    >>18

    分かった。じゃあ、一つ質問。あいつらをどうやって誘い寄せればいいんだ?

  • 20モチヅキ24/10/01(火) 08:10:31

    >>19

    さあ、どうすんだろうな?

    悪口大会でもするか?あいつら意外と単純だから乗ってくるかもよ

  • 21冬凪24/10/01(火) 08:12:26

    >>20

    奴らに聞こえるもんか!

  • 22モチヅキ24/10/01(火) 08:19:14

    >>21

    ハハッ!それもそうだな

    ま、冗談は置いておいて、マジな話あいつら単純だぜ?

    こっちの世界は、アルファやらゲンゲツやらの幹部を倒してるから相当頭に来てるはずだ

    それをやり返さなきゃメンツが立たねぇ

    だから誘き出すも何も向こうから来るぜ

    その先は俺の仕事だが、心配なら一緒に来るか?

  • 23一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/01(火) 08:21:22

    >>22

    向こうから来る相手はこっちが倒そう。

  • 24モチヅキ24/10/01(火) 08:25:07

    >>23

    おう、頼むぜ眼帯のあんちゃん!

    多分昨日の奴ら以外にもうじゃうじゃ来るが、あんたらなら問題無さそうだな


    さて、俺もネクロム以外に今使えるライダーで最適なの考えるか……

  • 25古代鈴(1)24/10/01(火) 08:25:28

    あの……。
    少しいいでしょうか……。

  • 26モチヅキ24/10/01(火) 08:26:17

    >>25

    ん?俺か?

  • 27古代鈴(1)24/10/01(火) 08:27:51

    >>26

    まぁ、そうですね……。

    ハンドレッドって、何処まで侵攻しているかご存知ですか?


    その、彼処の不審者(銘)もハンドレッドを知っているらしくて……。

  • 28モチヅキ24/10/01(火) 08:35:18

    >>27

    さてな……それは俺にも分からんな

    ただ、あらゆる世界がハンドレッドに破壊されたのは確かだ

    俺だってその破壊された世界の生き残りだからな

    そもそもの話なんだが、ハンドレッドが何の目的で色んな世界を破壊してるかも分かってねえからな

    今回のゼインだってその一つであって最終目的じゃないだろうしな

  • 29古代鈴(1)24/10/01(火) 08:37:21

    >>28

    そうですか……。

    面倒な方々に目をつけられてしまったようですね……。

    戦力の強化を急がないと……。

  • 30冬凪24/10/01(火) 08:37:43

    >>28

    今回の件、あなたが仕えてるっていうカグヤって人も呼んだらどう?この世界が本格的にハンドレッドに狙われる可能性は大きいよ?

  • 31モチヅキ24/10/01(火) 08:43:37

    >>30

    昨日からずっと呼び出してるよ

    だがどうにも繋がら無くてね

    オーロラカーテンも遮断されてお手上げ状態だ

  • 32古代鈴(1)24/10/01(火) 08:45:00

    >>31

    そういえば、ディケイドライドウォッチで何度かオーロラカーテンを開いてみましたが、貴方がいたであろう世界にはいけませんでした……。

  • 33冬凪24/10/01(火) 08:47:19

    >>31

    >>32

    マジか…じゃあ、こっちで何とかするしかないか〜…。


    個人的にはあの黒いカブトムシみたいな仮面ライダーが厄介そうだな。あいつのクロックアップって奴はどういう仕組みなんだ…?

  • 34古代鈴(1)24/10/01(火) 08:53:34

    >>33

    クロックアップ。

    地球外生命体であるワーム及び、マスクドライダーが使用可能な力で、タキオン粒子という粒子を用いることで、高速移動(または時間流の操作)を可能にするんです。それは周りが止まっているかのように見えるほどに。

  • 35モチヅキ24/10/01(火) 08:55:40

    >>33

    クロックアップは行って仕舞えば、超高速移動だ

    腰に着いたスイッチを起動することで、一定時間は目で追えないくらいの速さで移動出来る

    だが裏を返せば、超高速移動は一定時間のみ

    スイッチを切る瞬間には隙が生まれる

    そこを狙えれば勝機はある

  • 36冬凪24/10/01(火) 08:58:20

    >>34

    >>35

    成程。スイッチを切る瞬間か…。だが、目に見えないほど早いスピードで移動する相手がスイッチを切る瞬間をどう見極めれば…。高速移動の原理さえ理解出来れば、擬似的にその力を再現できるかもしれない。サソードやザビーを参考にしてみるのはどうだろう…。

  • 37古代鈴(1)24/10/01(火) 09:06:48

    >>36

    現状ならその2つと、ガッチャーブラザーズアッパレスケボーが対抗できそうですね……。

  • 38冬凪24/10/01(火) 09:40:05

    さて、穂積。相手にクロックアップを使うライダーがいる以上、我々はクロックアップについて解析し、対策を練らねばならない。それに、あの黒い仮面ライダーを相手を君たちだけに任せるのも申し訳ない。そのため、ザビーやサソードを解析したいんだ。協力してくれるか?

  • 39穂積(推理小説研究部部長)24/10/01(火) 09:41:44

    今来ました。クロックアップの話をされているみたいですね。ハッちゃん。(ザビーゼクターが穂積の近くに現れる)
    四月一日「サソリーヌ、来てくれ」(サソードゼクターが四月一日の足元に出現)
    クロックアップの解析に協力してくれる?あなたの力が必要なの。
    …………(承諾するように飛び回るザビーゼクター)
    四月一日「お前も協力してやってくれ。複数いた方が解析も進むかもしれないしな」
    …………(頷くサソードゼクター)

  • 40冬凪24/10/01(火) 09:49:02

    >>39

    分かった。大切に預からせてもらおう。


    だが、いつまた敵が襲ってくるかわからない。しばらくはアルケミスラッシュガンを使ってくれ。そこに2本くらい立てかけてあるからな。四月一日くんはまたブッサソーリーと一緒に戦えばいいだろう。だが、穂積は…


    …おや?君、どうしたの…?

    「カイザー!」

    …なるほど…。にしても、蜂か。何の因果だろうね…。

  • 41穂積(推理小説研究部部長)24/10/01(火) 10:11:44

    >>40

    確か、カイザービーでしたよね。このケミーの名前。

    本当に、何の因果かしら……よろしくね。

  • 42古代鈴(1)24/10/01(火) 10:44:04

    ……高速移動なら、時間停止してしまえば問題ないのでは?

    タイムロード「ターイム?」

  • 43冬凪24/10/01(火) 10:51:35

    >>42

    タイムロードにかなりの負担がかからないか?出来たとしても、自分たちも動けなくなってしまうんじゃ?


    でも…タイムロードは使えるかもしれないね。

  • 44古代鈴(1)24/10/01(火) 10:54:07

    確か、他世界に時間を止められるライダーがいましたね。
    確か、仮面ライダークロノスと仮面ライダーゲンム……。

    他には、相手の移動地点を予測し、先じて攻撃出来るゼロスリーやジオウⅡ……。

    色々対策方法は有りますね。

  • 45冬凪24/10/01(火) 10:57:29

    >>44

    ふーん…でも、そのライダーの力を使うことは不可能に近くないか?そもそもなんでお前はそれについて知ってるんだ?

  • 46古代鈴(1)24/10/01(火) 10:58:30

    >>45

    あの人が……。(ぐるぐる巻の銘を指差す)

  • 47冬凪24/10/01(火) 11:01:20

    >>46

    あいつか…。ま、俺たちは俺たちができる範囲でできる対策をしよう。他の世界のライダーの力なんて、俺たちがどう手に入れるんだって話だ。俺は引き続きサソードとザビーの解析をしておく。お前は…前から億都と作ってたドライバーの完成を目指せ。

  • 48古代鈴(1)24/10/01(火) 11:03:19

    >>47

    わかりました。

    ……ジオウⅡなら、以前カグヤさんがこちらに来たときに変身していた際のデータがあるので、ある程度は再現出来ますね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:03:58

    このレスは削除されています

  • 50冬凪24/10/01(火) 11:04:18

    >>48

    そんなこと出来るのか…?

  • 51古代鈴(1)24/10/01(火) 11:11:01

    >>50

    制限はありになってしまいますけれど。

    感覚的にはお試し版ですね

  • 52天流24/10/01(火) 12:25:47

    自分の強化なんですけれどほとんど仮面ライダーみたいになってきました…
    仮面ライダーとしてもいいですか?

  • 53冬凪24/10/01(火) 12:28:26

    >>52

    分かった…だが、スラッシュガンもメチルケミガンも多重錬成する機構を備えることが難しいんだよな…。変身できたとしてもかなりの負担がかかるぞ?




    あ、そういえば…!

  • 54天流24/10/01(火) 12:30:11

    >>53

    負担ぐらいなら増設するので全然大丈夫です。

    そのドライバーの機構も使ってみます。

  • 55冬凪24/10/01(火) 12:32:09

    >>54

    分かった…だが、無茶はするなよ?

  • 56天流24/10/01(火) 12:33:00

    >>55

    どのみちブチギレてリミッターが外れるとは思いますが努力します。

  • 57九堂りんね(前176)24/10/01(火) 12:44:57

    おはようございます。何か進展しました?それと一ノ瀬は今日も補講です。

  • 58天流24/10/01(火) 12:49:47

    >>57

    ケミガンの量産には成功しましたがまだ向こうに行く方法は確立できていません。

    あと3〜4時間後には自分も仮面ライダーになります。

  • 59九堂りんね(前176)24/10/01(火) 13:17:51

    >>58

    仮面ライダーは・・・そう簡単に名乗っていい字じゃない。でも、頑張って!それと方法なら思いついたから。

  • 60冬凪24/10/01(火) 13:18:56

    >>59

    本当か!?教えてくれ!

  • 61九堂りんね(前176)24/10/01(火) 13:25:43

    >>60

    きっと向こうには以前戦った相手であるこちらのデータが有るはず。だから、私が・・・おとりになります。ただ、仮面ライダーマジェードを出す為に戦う相手が必要です。

  • 62冬凪24/10/01(火) 13:30:06

    >>61

    つまり…?ん?どういうこと?マジェードは九堂だろ?九堂を出すためにマジェードと誰かが戦ってたらハンドレッドが…うん?

  • 63九堂りんね(前176)24/10/01(火) 13:39:34

    >>62

    ”仮面ライダーマジェード”は前の戦いで邪魔して来た存在です。私が戦って疲弊する。それは向こうにとって邪魔者を始末出来るチャンスです。そこを狙わない手はないはずです。

  • 64冬凪24/10/01(火) 13:42:45

    >>63

    成程…だが、問題は相手がそれに乗って来るかだな…。ゼインのことで手一杯になっているかもしれない。

  • 65九堂りんね(前176)24/10/01(火) 13:45:56

    >>64

    何もしないよりはましです。

  • 66冬凪24/10/01(火) 13:48:03

    >>65

    確かにそうだが…。



    分かった。お前がそう言うなら…

    「駄目だ!」

    な、デイブレイク時空の一ノ瀬くん!?いつのまにここへ…!?

  • 67九堂りんね(前176)24/10/01(火) 13:57:20

    大丈夫。私は一人じゃない!それに生きて支えないと行けない人がいるから。だから安心して、彼を貴方にはさせないから!

  • 68一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/01(火) 13:59:28

    >>67

    ……分かった。だが、条件がある。この作戦で九堂と戦うのは、この世界の宝太郎か、俺にするかだ。

  • 69九堂りんね(前176)24/10/01(火) 14:02:55

    >>68

    分かりました。<アルケミスドライバー!>

  • 70冬凪24/10/01(火) 14:03:52

    そういや、この世界の一ノ瀬くんはどこにいるんだ?

  • 71九堂りんね(前176)24/10/01(火) 14:07:21

    >>70

    一ノ瀬はまだ授業中です。それと補講があります。後、私は今日午前だけです。

  • 72冬凪24/10/01(火) 14:09:31

    >>71

    だったら…デイブレイクの一ノ瀬くんに頼むしかないな。あ、あと戦うならもうちょっと待たない?銀目くんが開発してる新戦力が16:00くらいで完成するんだ!

  • 73九堂りんね(前176)24/10/01(火) 14:16:31

    >>72

    救出をするなら早い方がいい!ハンドレッドの狙いがゼインだけなら。

  • 74古代鈴(1)24/10/01(火) 14:25:49

    ……出来た。(ジオウⅡライドウォッチを取り出す)
    さて、後は上手く使えるか……。

    『ウワッ!』

    ……駄目だ。
    やり直さないと……。

  • 75冬凪24/10/01(火) 14:31:27

    >>73

    そう言われてみれば、そうだ…。

  • 76九堂りんね(前176)24/10/01(火) 14:38:39

    >>75

    じゃ、そうと決まれば。<アルケミスリンク!ザ・サン!ユニコン!>

    変身!<ガガガガッチャンコ!プロミネンスホーン!サンユニコーン!>

  • 77天流24/10/01(火) 14:39:16

    メイン機構完成しました!(クマあり)これから試運転に入ります!

  • 78一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/01(火) 14:40:06

    >>75

    始めるか。

    『ホッパー1!』『スチームライナー!』

    変身!

    『ガッチャンコ!スチームホッパー!』

  • 79冬凪24/10/01(火) 14:40:39

    >>77

    おぉ!分かった!でも10分でもいいから休憩を挟めよ!?

  • 80古代鈴(1)24/10/01(火) 14:55:52

    銘「煮詰まっているね」

    ……貴方は帰らなくてイイんですか?

    「実はね……、帰れなくなっちゃった☆」

    ……。

    「……カブトムシいる?」

    いりません。

  • 81天流24/10/01(火) 14:56:19

    >>79

    エックスレックスや多重錬成もできました!(小声 リミッター外れたら3重も行けると思いますけどね)

    これならあいつにも勝てます!

  • 82冬凪24/10/01(火) 14:57:24

    >>81

    分かった。君は戦闘に備えて、体力を温存しててくれ。

  • 83天流24/10/01(火) 14:58:51

    >>82

    行くときまで少し寝ておきますね

    zzz

  • 84九堂りんね(前176)24/10/01(火) 15:03:11

    これで決める!<ハイアルケミスリンク!ガガガガッチャンコ!サンユニコーン!ビックバンノヴァ!>

    はぁー!!!

  • 85一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/01(火) 15:14:40

    >>84

    甘いな。

    『スチームライナー!』『ヴェノムダケ!』

    『ガッチャージバスター!』

    『ケミーライズ!ワープテラ!』

  • 86九堂りんね(前176)24/10/01(火) 15:22:43

    >>85

    だったら!<ガガガガッチャンコ!ムーンケルベロス!>

  • 87一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/01(火) 15:24:32

    >>86

    『ケミーセット!』「ゴリ〜!」

    トルネードアロー!

  • 88一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/01(火) 15:29:54

    >>87

    (矢が無数の拳に変化してマジェードに飛んでくる)

  • 89九堂りんね(前176)24/10/01(火) 15:32:33

    >>87

    はぁ~はぁ~はぁ~。なら。<サンユニコーン!><ネミネムーン!エクスラッシュ!>

    はぁー!!!

  • 90一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/01(火) 15:34:24

    >>89

    『ケミーセット!』「ケルベロ!」

    『ケミースラッシュ!」

    やぁー!!!

  • 91九堂りんね(前176)24/10/01(火) 15:41:26

    >>90

    はぁ~はぁ~はぁ~。まだ!ん?誰?

  • 92億都24/10/01(火) 15:47:25

    古代さんいますか~?

  • 93古代鈴(1)24/10/01(火) 15:49:39

    >>92

    うん……?

    あ。

    ビルドドライバー返しますね。

  • 94一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/01(火) 15:49:51

    >>91

    ……ん?…! 宝太郎…!補習は終わったのか…?

  • 95天流24/10/01(火) 15:50:00

    四月一日先輩、穂積先輩。昨晩制作した量産メチルケミガンです。この試験管には相手の神経をバグらせて動けなくする薬品が入っているので役に立つと思いますよ。

  • 96億都24/10/01(火) 15:51:32

    >>93

    ありがとうございます!

    あとこれドライバーが完成しました!

    このドライバー不思議なことにドライバーを付けた人によってギミックとか名前が変わるんです!

  • 97古代鈴(1)24/10/01(火) 15:52:05

    >>96

    ……怖ー。(怖い)

  • 98九堂りんね(前176)24/10/01(火) 15:52:16

    >>94

    違う!一ノ瀬じゃない!?誰?

  • 99億都24/10/01(火) 15:55:30

    >>97

    大丈夫!使用者の性格が歪んでなかったらちゃんと強いから!

    まぁ3/4の確率で死ぬけど(小声)

  • 100古代鈴(1)24/10/01(火) 15:56:39

    >>99

    ……これ没収ですね。改良させて貰います。

  • 101天流24/10/01(火) 16:02:46

    …やな予感がします。
    治療薬量産しておきますね。

  • 102四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 16:05:55

    >>95

    (音声入力)

    ありがたく受け取らせてもらうよ。

    穂積「使うタイミングは見極めたほうがよさそうね。切り札は最後まで取っておくものだし」

  • 103天流24/10/01(火) 16:07:43

    >>102

    念の為ですがこれ(治療薬がたっぷりはいった瓶)も持っていってください。欠損レベルなら直せます。雨宮さんが無事とは限りませんので。

  • 104十津24/10/01(火) 16:09:15

    あんたら戦うのか?

  • 105マヒル24/10/01(火) 16:09:49

    (音声入力)


    (オーロラカーテンを通ってガッチャード世界に到着する)無様ですねマジェー……ここは……?まったく見当違いなところにきてしまったようです……。

  • 106天流24/10/01(火) 16:10:04

    >>104

    自分は行きます。そのために仮面ライダーになるための道具作ったので

  • 107冬凪24/10/01(火) 16:11:10

    >>104

    俺も。後輩のためだからな。

    「僕もです。雨宮さんは億都みたいに他人に迷惑をかけてないので、助けないといけませんから!」

  • 108十津24/10/01(火) 16:11:37

    >>106

    なら、着いて行っても良いかな?

    俺、良くも悪くも注目を集めやすいから、囮にはなると思うよ?

  • 109天流24/10/01(火) 16:12:29

    >>108

    ヤバければお願いします。

  • 110モチヅキ24/10/01(火) 16:12:59

    (音声入力)
    嫌な予感がする
    直にハンドレッドが来るぞ!
    その間に俺はゼインとその変身者の救出に向かう!
    一緒に来る奴はいるか!?

  • 111古代鈴(1)24/10/01(火) 16:13:35

    >>107

    そんなまるで億都さんは助けなくてもいいみたいな……。

    ……あの人なら別に大丈夫ですね。1人でなんとかできそう。

  • 112天流24/10/01(火) 16:13:52

    >>110

    自分はあのデモンズ倒しに行きます!

  • 113十津24/10/01(火) 16:14:23

    スカイネッ○と後輩を助ける為に行くしか無い!
    さぁ、鳥ちゃん!パーティー並に盛り上がっていこう!

  • 114千秋24/10/01(火) 16:14:36

    >>108

    もちろん!きみがいれば100人力だよ!

  • 115四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 16:15:09

    >>103

    ないよりはマシだ、これも貰うよ。

    >>104

    当たり前さ。

    穂積「友達のためだもの」

  • 116十津24/10/01(火) 16:15:32

    >>114

    ありがとう、そうだ、俺があいつらの注意を引いたら俺の計画を実行する為にすぐにそこから離れるからその辺よろしくね

  • 117天流24/10/01(火) 16:15:39

    行きましょうみんな!
    (声を上げるドクターコゾーや多くのレプリケミー)

  • 118古代鈴(1)24/10/01(火) 16:16:37

    僕はもしもの為にここに残ります。
    隙を突かれるような事があってはいけませんので。

  • 119モチヅキ24/10/01(火) 16:24:15

    よし、俺の考えを説明する。戦いが始まると同時にオーロラカーテンにバイクで突っ込むんで、ハンドレッドの拠点に潜入する。そこから救出作戦開始だ。
    ゼインの変身者の救出が最優先、ゼインがその次だ。いいな?
    ゼインの変身者は恐らく拷問部屋に居る。
    これから行くのはハンドレッドの拠点だ
    何が出てもおかしくは無いから動揺するなよ?

  • 120金文&カナブン24/10/01(火) 16:25:27

    了解です。/分かったよっ!

  • 121四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 16:26:27

    >>119

    (音声入力)

    了解、椎奈ちゃんは必ず取り戻す…!

    穂積「椎奈さん…絶対に生きて帰りましょう」

  • 122十津24/10/01(火) 16:27:01

    デコイは俺がやるよ、俺って目立つし

  • 123天流24/10/01(火) 16:27:45

    わかりました!

  • 124チル24/10/01(火) 16:31:47

    私は敵がこっちに来たときのために残っとくね

  • 125億都24/10/01(火) 17:21:32

    みんな~久しぶり~どうした?皆、険しい顔してるけど……

  • 126天流24/10/01(火) 17:23:51

    >>125

    今すぐ選んで。

    このままハンドレッドに討ち入りするか先輩やチル姉といっしょにこっちの世界を守るか

  • 127億都24/10/01(火) 17:25:05

    >>126

    ん?どうゆうこと?ハンドレッド?

  • 128天流24/10/01(火) 17:26:04

    >>127

    一応説明しますと雨宮さんとゼインがハンドレッドのアジトにさらわれました。

  • 129十津24/10/01(火) 17:26:31

    インチキ集団がスカイネッ○を奪いにこの世界にやってきた、んで、俺達は負けた
    スカイ○ットは奪われ、雨宮は誘拐された
    お分かり?

  • 130億都24/10/01(火) 17:27:00

    >>128

    !?雨宮さんが?ハンドレッドに?だったら俺も行く!

  • 131億都24/10/01(火) 17:27:35

    >>129

    ゼインが……

  • 132天流24/10/01(火) 17:28:14

    >>130

    相手は惑星を破壊できるレベルと超高速移動できるやつです。あと雨宮さんも無事ではない可能性が高いです。

  • 133天流24/10/01(火) 17:28:46

    >>131

    おびき出されたところを袋叩きにされました。

  • 134億都24/10/01(火) 17:30:16

    >>132

    そっか……そんな奴が…




    >>133

    なるほど…ゼインならやりかねないな

  • 135天流24/10/01(火) 17:31:33

    >>134

    あとケミガン渡しておきます。ノズルチェンジ機能もありますよ

  • 136モチヅキ24/10/01(火) 17:32:09

    >>130

    救出作戦に着いてくるなら必ず俺の指示に従え

    相手は異世界のライダーの能力を使うことが出来る組織だ

    勝手な真似をすればゼインの変身者に更なる危害が及ぶ可能性がある

  • 137億都24/10/01(火) 17:32:09

    >>135

    ありがとー!ハンドレッドめ!許すマジ!💢

  • 138葉月24/10/01(火) 17:32:42

    お邪魔します、レプリケミー回収してきま………したので失礼しましたぁ……
    (異様な雰囲気だったので気づかれないようにドアを閉める。)

  • 139億都24/10/01(火) 17:33:05

    >>136

    分かった。無茶な真似はしないようにする

  • 140億都24/10/01(火) 17:33:31

    >>138

    葉月さん?どうしました?

  • 141天流24/10/01(火) 17:33:44

    >>138

    護身用にこちらどうぞ(ケミガンを渡す)。

    帰り道気をつけてください。

  • 142レプリスマホーン24/10/01(火) 17:36:39

    「マヒル様!仮面ライダーマジェードの居場所が特定できました!」
    「良い働きです。では、彼女はトドメを刺しに行きますか…!」


    スマ…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:44

    このレスは削除されています

  • 144億都24/10/01(火) 17:38:37

    >>143

    どした?銀目?

  • 145モチヅキ24/10/01(火) 17:38:38

    (ハンドレッドの気配を感じ取る)
    来るぞ……!
    準備をしろ!
    救出作戦を開始する!

  • 146千秋24/10/01(火) 17:38:58

    >>145

    了解!

  • 147葉月24/10/01(火) 17:39:28

    >>140

    アッイヤ、レプリケミーヲカイシュウシテキタダケデスハイ……

    (なんで気付くんですかぁ……!)

  • 148金文&カナブン24/10/01(火) 17:40:18

    >>145

    よし行きます!

  • 149天流24/10/01(火) 17:41:52

    >>145

    ハンドレッド覚悟!

  • 150億都24/10/01(火) 17:42:51

    >>145

    ハンドレッドを肉塊にしてやる!

  • 151モチヅキ24/10/01(火) 17:46:41

    >>146

    >>148

    >>149

    >>150

    ゼインの変身者、いや雨宮椎奈の救出作戦を開始するぞ!

    雨宮椎奈を救出して全員で戻ってくることを作戦成功とする!!

    全員、バイクでオーロラカーテンに突っ込め!

    (全速力のマシンゴーストライカーが走らせる)

  • 152十津24/10/01(火) 17:47:24

    よし!みんなは建物の中へ!
    俺はここで注意を引くよ!

  • 153マヒル24/10/01(火) 17:47:33

    >>91

    (音声入力)

    見つけましたよ…マジェード。

    「お前は誰だ…!?」

    おや、貴方は確か…ガッチャードデイブレイクですか。私はマヒル。覚えていませんか?

    「マヒル…?昨日図書館前で暴れていたライダーか。」

    あぁ…そうでしたそうでした。変身前の姿で会うのは初めてでしたねぇ…。

    「九堂に何をする気だ?」

    彼女にトドメを刺しに来たのですよ。

    「…!九堂には指一本触れさせない!あいつの…希望なんだ!」

    あら、そうですか…邪魔するのであれば、それなりの処罰をくだしましょう…。

    『スパイダー!』『DEAL…』

    変身…!

    『decide up』

    『deep drop danger 仮面 rider デモンズ!』

  • 154天流24/10/01(火) 17:47:47

    >>151

    フルスロットルで飛ばしますよ!ゴルドダッシュ!

  • 155億都24/10/01(火) 17:48:51

    >>153

    一応行っといで!戦闘モードになっても良いから

    (白いメカメカしいゴチゾウを向かわせる)

  • 156金文&カナブン24/10/01(火) 17:49:54

    >>151

    行きますよ!ゴールドフロート!(ケミーカードからバイクを出し、オーロラカーテンにつっこむ。)

  • 157億都24/10/01(火) 17:50:26

    >>151

    ブーン!ブーン!ブーン!

    爆上だ!!

  • 158チル24/10/01(火) 17:51:21

    >>153

    ちょっと行ってくるね!

    お願いゲキオコプター!

  • 159マヒル24/10/01(火) 17:51:33

    >>153

    さあ、かく(着信音)


    マヒルです。……ほう?わかりました。(切る)


    すみませんねぇ…相手したいところですが、急用ができてしまったので…。彼らに譲りましょう…。では。

    (オーロラカーテンからカッシーンの軍団が出てきて、マヒルはオーロラカーテンに入る。)

  • 160千秋24/10/01(火) 17:54:50

    >>151

    行ってくるか!

  • 161十津24/10/01(火) 17:59:31

    いやぁ〜、一度俺の氷の石像作ってみたかったんだよね!良い敷地があって良かった!
    (注意を引くため氷の石像を作りまくってる)

  • 162四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/01(火) 17:59:49

    >>151

    (音声入力)

    俺ら無免許だけど……!

    穂積「説教なら後で受けましょう!!」

  • 163千秋24/10/01(火) 18:00:59
  • 164モチヅキ24/10/01(火) 18:02:02

    >>161

    くれぐれも無理はするなよ!

    >>162

    向こうは異世界だ

    気にする事は無いぞ

    俺も免許は持って居ない


    全員、その角の右に曲がれ!

    一旦身を隠すぞ

  • 165天流24/10/01(火) 18:02:59

    一応できる人は全員錬成しておきましょう

  • 166葉月24/10/01(火) 18:06:32

    一体何が……
    まぁアカデミーに長居してもしょうがないですし此処はお暇したほうが良さそうですね。
    あぁ、レプリケミーの皆さんはこちらに集めておきましょうか。

  • 167金文&カナブン24/10/01(火) 18:08:13

    まずはこちらで。[アルケミードライバー][ウインドヨット!][ローカスト9!]変っっっっ身っっっっ!!!!!『ドッカーンゴッ‼︎』『ウィンドローカスト‼︎』

  • 168一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/01(火) 18:25:43

    『ガッチャージバスター!』
    『ケミースラッシュ!』

    はぁ…!はぁ…!数が多すぎる…。九堂を守りながら一人で戦うのは、さすがにきついか…。あの20年を思い出すな…。

  • 169ハンドレッド上級兵達24/10/01(火) 18:27:16

    (敵側の増援としてスイカアームズをはじめとした様々な上級アームズの黒影トルーパー達が現れる)

  • 170チル24/10/01(火) 18:28:15

    >>168

    錬成!

    「アスガルドーレ!ケミーリファイン!ヴェノムダケェ…!」

    私も手伝うよ♫さあ実験に付き合って!

    (ハンドレッド軍をドロドロに溶かす)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:35

    このレスは削除されています

  • 172モチヅキ24/10/01(火) 18:41:09

    >>169

    (モチヅキの格闘能力とファイズフォンXで制圧される黒影トルーパー)

    あばよ!三下の三下!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:48

    (ハンドレッド側のスイカアームズが次々と現れる)

  • 174古代鈴(1)24/10/01(火) 18:43:43

    >>173

    『オーバーガッチャーンコ!! ムテキフェアリー!!』


    1分間だけしか変身できないけど……!!


    (スイカアームズをパンチで爆散させる)


    流石ハイパームテキ……。

  • 175天流24/10/01(火) 18:44:07

    >>173

    新技の試しうちです!

    「ファイアマルス!」「バレットバーン!」

    「サイエンチューン!」

    行けぇ!(腕についた巨大キャノンから火炎弾を発射する)

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:10

    (今度はカッシーンを率いた魔進チェイサーが現れ攻撃してくる)

  • 17724/10/01(火) 18:47:49

    >>176

    『タイプハイスピード!!』


    私も相手をしましょう。


    (ハンドル剣にマックスフレアをセットして斬りかかる)

  • 178魔進チェイサー24/10/01(火) 18:48:44

    >>177

    (機械的な動きでハンドル剣の斬撃を回避しつつ急所を狙ってブレイクガンナーで殴る)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:22

    (更にカッシーンを引き連れたリュウガが来たと思ったら魔進チェイサーの部隊に攻撃を始める)

  • 18024/10/01(火) 18:50:22

    >>178

    ……流石ハンドレッドですね。

    ですが、流石のチェイサーでも、輝く流星には追い越されてしまうでしょう。


    (背後に回り込む鈴)

  • 181魔進チェイサー24/10/01(火) 18:51:20

    >>180

    (次の瞬間、魔進チェイサーが金色の光を放ち、形を変えながら殴りかかる)

  • 182古代鈴(1)24/10/01(火) 18:55:21

    >>181

    くっ……。ハイパームテキの力でダメージは無かったですが……。

    そろそろ変身が解ける……!!

  • 183超魔進チェイサー24/10/01(火) 18:56:40

    >>182

    (超魔進チェイサーとなりブレードで絶え間ない斬撃を与えていく)

  • 184天流24/10/01(火) 18:57:30

    (上空から魔進チェイサーを狙撃する)
    古代先輩…このカスやっちゃっいます

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:53

    >>183

    『ストライクベント』

    (背後から攻撃を食らう魔進チェイサー)

  • 186古代鈴(1)24/10/01(火) 18:58:44

    >>183

    『オーバーガッチャーンコ! ホッパー0to1!!』


    (予測演算能力が防ぐが、完全には出来ない)


    強い……!

    『ライダーライズ!! アッパレスケボー!!』

  • 187超魔進チェイサー24/10/01(火) 18:59:47

    >>184

    >>185

    (攻撃を受けるもそのまま動く)



    >>186

    『Super Execution!』

    『Full Break Rhino!』

    (エネルギーで刃を伸ばし、そのまま振り下ろす)

  • 188古代鈴(1)24/10/01(火) 19:00:37

    >>187

    (体を鋼の蝗害と変化させて避ける)


    面倒ですね……!

  • 189超魔進チェイサー24/10/01(火) 19:01:41

    >>188

    (ふと動きが止まる)

    ……人間を……まも…る…!

    (何かに抵抗するように体を震わせている)

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:12

    >>189

    『アドベント』

    (ドラグブラッカーを呼び出し攻撃する)

  • 191兆酔24/10/01(火) 19:03:29

    >>189

    ダメだよ~君は人間を殺す使命なんだ!

  • 192超魔進チェイサー24/10/01(火) 19:04:26

    >>191

    ちが…う……おれは……にんげんを……まも…る…!

    (ブレイクガンナーを自分の方に向けるとそのままブレードで自身の胸を突き刺す)

  • 193古代鈴(1)24/10/01(火) 19:04:40

    >>191

    うるさい。


    『オーバーガッチャーンコ! アルティメットスタッグ!!』


    (超自然発火能力で燃やしながらパンチ)

  • 194天流24/10/01(火) 19:05:45

    >>191

    お前もか?

    ロケットパンチ。(そのまま拳を飛ばす)

  • 195兆酔24/10/01(火) 19:06:36

    >>192

    だから君は人間の敵だ!敵だ!敵だ!




    >>193

    >>194

    おっと……

  • 196超魔進チェイサー24/10/01(火) 19:07:25

    こへで……人間を……傷つけずに……すむ…
    (装甲が砕け散り、プロトゼロの姿になり両膝をつくととそのまま機能を停止する)

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:55

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:39

    >>196

    (チェイサーの停止を確認して兆酔達を観察するリュウガ)

  • 199古代鈴(1)24/10/01(火) 19:10:46

    >>195

    『ディケイド!』(ライドウォッチ起動により、オーロラカーテンを開く)


    飛んでけ!!


    (蹴りを放ち、カーテンの向こうへ飛ばす)

  • 200億都24/10/01(火) 19:11:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています