深夜なのでマヤシコについて語って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:06

    ただのメスガキっぽいんだけど純粋に天才肌で他人の機微を感じ取れる聡い子なんだよね
    与えられたタスクは驚くほど早く消化できるし1を聞いて10を知るタイプ
    反復練習は嫌いだけどもっと課題が欲しいと意外と貪欲な性格をしているんだよ
    口癖のように「マヤわかっちゃった」と言っているがその裏には自分には分からないものや計れないものに出会いたいって感情が見て取れるんだよね

    そんな天才肌なわからせメスガキなのにTBRがチラつくという一点でこう言語化不可能なアレで抜けないので誰かマヤシコについて語って下さい
    星谷ちゃんがピンチなんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:01:20

    TBRでシコれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:04:10

    昔はシコスレといえばマヤノってぐらいにマヤシコが蔓延っていた時もあったんだ
    それがいつしかどいつもこいつもTBRがチラつくと宣う者ばかり
    後天性TBRに負けるな 原初のマヤノでシコれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:06:21

    その理解力で上の人がチラつくのは悲しいサガをしていらっしゃる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:08:19

    TBRが色んな意味で天才なのが悪い
    いや鞍上のネタを拾わない方がおかしいレベルで濃いのはなんでなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:08:35

    馬が転生した設定のキャラでシコろうってんだ上の人ごとシコる覚悟でやれ
    めぞん一刻の五代くんを見習え

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:09:15

    そういう時は一時的にテイオーの方にTBRを送りつけるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:10:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:11:45

    >>3

    原初のマヤノ……馬シコってコト?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:40

    定期的に言うけどマヤノトップガン単体を語るのって滅多に見ないよね
    一流パンチでときめきスクランブルしたりトップガン映画で無茶振りを超えた無茶振りしたりTBRだったりと外部のネタがマジで強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:06

    トム・クルーズに置き換えてみたら?トムなら抜けるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:53

    オペラオーで抜く時に和田さんがチラつくわけでもないんだがなあ……なんでマヤだけ変なちらつき方するんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:15:48

    すまない
    TBRが何か分からない俺はこれからもシコるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:17:00

    >>11

    いつの間にかケツを取られて20mm砲弾ぶち込まれているんですがそれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:17:06

    >>13

    TBRを知らない者は幸せである

    マヤノでシコれるのだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:18:31

    マヤノがTBRをイタコすればまあどうにかTBRを消すことが出来る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:20:14

    >>15

    どこのキリストだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:20:54

    正直なこと言うけど斜陽のブライアンと追いかけるみんなと1人だけ分かってしまうマヤは美しい
    その上でぶち抜きたいと願うマヤは今では絶対にやらないなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:27:30

    ノリで見返したけどレースで負けた時の反応もお労しいね
    「負けるのが分かっていて」「それでも出走して順当に負けて」「慰めの言葉を貰ったけど反応に困ってる」ってのはだいぶ攻めた描写だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています