みんな進撃の巨人ウエハース買った?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:21:14

    みんなが買ったカードの表裏見せて欲しい

    みなみに自分は2枚買って曇らせ二人組が当たりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:23:24

    このスレで初めて存在を知った

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:25:09

    >>2

    コンビニとかで売ってるよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:25:34

    俺も初めて知った
    ありがとう、バイト終わったら買いに行くわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:55:53

    うちの近所はちょっと前までいっぱいあったけど最近仕入れてなさげ
    グリシャたんが出たよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:21:28

    何というか
    ちょっとしたガチャ気分で買ってみるかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:29:08

    >>1

    ライナーの説明文長い長い

    考察系YouTuberがこれに即興で説明追加して更に長くしてたの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:34:39

    これ何枚かまとめ買いしたけどウエハースがくっそまずくて食べるのに苦労した
    量がスカスカでもチップスのほうが良かったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:02:01

    おい・・・
    どうして二軒寄ったのに影も形もないんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:07:03

    “教えられていた島の悪魔と現実の仲間達との差に苦しみ、精神が分裂するまでに追い詰められてしまう。遂に巨人であることを明かし逃亡、その後ウォール・マリア奪還作戦にて敗北。”

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:08:15

    そこにエレンもいたら曇らせ三銃士の完成だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています