無個性でもヒーローになれますかという問いの答えとして全ての人から

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:58:10

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:02:52

    へっ 無個性のくせにイキってしょっぱい戦いしようとして喜んでるよあのウンコマイト

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:03:37

    >>2

    負けたんスかw

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:03:37

    はいっオールマイト並の財力とオールマイト並の人脈とオールマイト並の経験値があれば無個性でもヒーローは出来ますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:04:12

    はい!数十年の戦闘経験と無個性を補うパワードスーツとそれを開発できる莫大な資金と全てを実現できる人望があればヒーローになれますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:05:08

    >>4

    教えてくれ

    それはもはや個性がないだけの超人じゃないか?

    あのAFO相手に足止めをするなんてトップ10の五位以内でもない限りきついんじゃないかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:06:01

    >>4

    >>5

    素直に無理と言ってくれって思ったね

    無個性に到達できもしない夢を見させ現実を見せなきゃいけないのも大変なんやでちったあ親御さんのことも考えてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:08:08

    無個性がヒーローになれると言うより、オールマイトだからヒーローとしてあの一戦のみ戦えたという感覚!

    莫大な資金と人望と技術力があって初めて成り立つオールマイトの一撃

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:08:50

    >>6

    個性の有無はそれくらいの差があるんや 個性を扱うために肉体も強化されるしな(ヌッ

    いわんや一般人とプロヒーローならなおさらやぞ 無個性がヒーローなんて諦めろと諭されるのは当然を超えた当然

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:10:42

    >>7

    だから1話でやんわり否定したんだろっ

    象徴としての立場で言葉を選ぶのも大変なんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:11:20

    ぶっちゃけ進めば進むほど思チンされても仕方ないって思ってんだ。オールマイトの言い方は優しい方ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:25

    >>10

    やんわりどころか警察でええやんけで真正面から否定してたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:01

    そういやデクボーも無個性に戻ったのに サポート在りとはいえヒーロー活動なんて務まるんスか?
    ”貴重なデータ取りのためって実質モルモット扱いやんけいいんか?”と思ってしまったのが 俺なんだ!
    無粋なのはわかってるけどゴメンなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:19:46

    >>13

    渡す建前もあると思われる データが集まればデクボーのスーツもアップデートできるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:21:27

    >>13

    複数個性操ってた経験値ある分オールマイトより適性は上かもしれないね

    後ぶっちゃけデータ取りは理由の半分で残りはデクにワシはヒーローしてほしいんじゃあっていうみんなの気持ちだから問題ないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:26:59

    超パワーは据え置きになったが歴代個性をある程度再現していればデクボーなら使いこなせると思うのは俺なんだよね、そもそも複数個性の時点で並みの人間じゃ混乱して使いこなせないんだ2人の異常性が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:28:13

    >>14

    >>15

    ふうんそういうことか A組の面々は友情に篤い奴らなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:29:10

    それこそOFAを使った超高負荷筋トレとかしてたら無個性になってもある程度は常人以上の筋肉が着いててもおかしくないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:31:30

    相手がAFOだった事考えるとアーマードオールマイトはちょっとみくびられすぎだと思ってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:34:28

    >>19

    ウム…相手が並のヴィランなら普通に倒してそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:36:11

    >>19

    大体ニアハイエンドくらいのスペックな気がするんだよね

    まっそれに加えてオールマイトの戦闘経験値から来る戦術や判断力があるからある程度バランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:37:43

    AFOがダメージ度外視で突っ込んで来たことを加味してもダツゴク程度なら失神KOだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:37:46

    そもそもアーマードぶっ壊せる力なけりゃ勝負にもならんしあいつ飛べるし遠距離攻撃手段も豊富だからね!
    並の個性じゃ負けるのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:41:45

    なんとなくエンデヴァー以下ミルコ以上でジーニストくらいの強さなんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:57:18

    あ、あの自分“無”個性なんスよ…握手してもらっていいスか?

スレッドは10/1 13:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。