負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 05:38:38

    そんなわけないっス アベンジャーズがサノスに完敗してスパイダーマンやDr.ストレンジが死んでガーディアン・オブ・ギャラクシーがアライグマ以外全滅するとかあり得ないっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 05:43:37

    指パッチンはされたけど完敗ってほどだったッスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 05:46:01

    >>2

    サノスに目的達成されたからこれ以上無いってくらいの完敗だと思うんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 05:54:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:03:42

    ガーディアンズがほぼ全滅したのはショッキングでしたね
    まあクイルが戦犯みたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:06:15

    >>5

    しかし…クィルがあそこで殴る性格じゃなかったらエゴに宇宙食い尽くされてるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:06:49

    ヒーロー達も消えてくの絶望感すげーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:15:26

    >>7

    不思議やな おもらし対策にろくな脚本渡されなかったおしゃべりマンが完璧な演技を披露してる

    なんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:48:00

    >>8

    嘘か真か、ピーター・パーカーは泣きそうになってる表情が抜群でこそといえ識者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:50:07

    >>5

    ストレンジが止めなかったってことはそれが唯一の道に必要なことだったってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:53:28

    負けただと…?
    完璧なただ一つの勝利への道への一歩と言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:54:11

    やらかしたクイルが挽回して大活躍する展開を期待したけど金玉蹴られて終わったわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:01:50

    まっ全員大なり小なりやらかしてるからバランスは取れてるんだけどね
    トニーとキャップは仲違いしたまま決戦に挑んだせいで戦力が分散したしソーは頭を狙うべきだったんだ、敗因は多いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:08:30

    >>12

    ウム…クイルとハルクと男梅辺りは割食ってるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:10:54

    >>13

    あの場面石フル装備ガントレットビームすら貫通するとかストームブレイカー強すぎないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:13:58

    >>15

    お前ソーをなんやと思うとるんや

    素のスペックでコズミックビーイングに対抗出来る奴が宇宙最硬の金属で出来た武器使って突っ込んでくるんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:50:21

    >>10

    まあその言い訳は戦犯の擁護にはなってないからバランスはとれてるんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:56:56

    IWの最後のサノスのやり切った顔見たらもうこいつの勝ちでよかったんじゃないかって思うくらい悪役を全うしてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:01:04

    あんた最高のヒーローだよ……マジで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:18:24

    シビルウォーで喧嘩してなかったら勝てたってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:18:45

    復讐の連鎖…糞
    大事な場面でサノスを殴ったスタロや痛めつける為に頭狙わなかったソーといい復讐は人を蝕むし碌な事にならないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:58:00

    微笑みゴリラ展開なんて…こ…こんなの納得できない
    原作だと農業ゴリラになると聞いて困惑したのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:15:02

    どんどんサラサラになっていく流れでMr. Stark, I don't feel so good...(ピーター呟き文字)された時のオイオイオイお前もかよ感はすごかったですね…ガチでね
    まさかスパイダーマンまで死なせると思わなかったしトムホの演技が良すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:43

    >>19

    I am Iron Man.(ロバートダウニーJrアドリブ書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:29:21

    ワカンダ戦の雷神降臨…神…
    まあその後ワンダが断腸の思いで消滅させたヴィジョンがタイムストーンの巻き戻しからあががっされて指パッチンなんやけどなブヘヘ

    (鑑賞後のワシ)こんな鬱展開でエンドゲーム待ちなんて聞いてないよっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:29:47

    >>23

    まさかあの演技をしていても自分が何のシーンを撮ってるか知らなかったなんて言いませんよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:15

    偶然を越えた偶然でアントマンがミニミニ世界から帰ってこなければどうなってしまったんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:08

    >>27

    だからリセマラするんだろっ(ストレンジ書き文字)

スレッドは10/2 04:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。