朝なら…オーバーカロリーしても許されるよね…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:09:51

    朝は食べすぎても、そのあとに動いたりするから消費されてゼロカロリーになるはず…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:16:15

    若いうちならいいんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:41:01

    そのあとに動いたりするから←これを数値化出来て朝食で摂ったカロリーと比較して次に改められるなら許されるかもね、将来後悔している自分自身に許しを請うといい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:41:42

    朝だけならな
    昼も夜も食べまくってたら意味ないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:44:00

    隣の駅まで歩くくらいするなら良いけど、望月さんはちょっとした運動で音を上げるからなあ、多分絵に描いた餅。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:48:23

    大丈夫?忙しい朝に至る時間取れる?遅刻しない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:17:53

    もちづきさんの朝食べ過ぎるって、こないだのコメダのモーニング(3500kcalオーバー)より上なのかな…
    一日分の消費カロリー越えてるから消費しきれるわけもなく

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:26:59

    もちづきさんってこのグラフや毎回の総摂取カロリー数見ると普段朝はあんまり食べない派なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:14:10

    朝に食べられるんなら食べたほうがいいよね
    昼はともかく夜は加減しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:16:02

    空腹色のオーバードライブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:43

    朝ならコメダで4,000カロリー食べても良いってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:25

    もちづきさんは弁当作ってる時につまみ食いしてないんだろうか
    夜のドカ食いで空腹じゃないから大丈夫ってことかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:49

    朝弱いので起きてすぐそんなに食べれるの羨ましいよ望月さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:33

    >>12

    多分前夜のドカ食い分を夜中に消化して胃が疲れてて、朝はろくに食えないんじゃないかな

    あと寝る前に食い過ぎると睡眠の質にも影響するから起きられずにぎりぎりまで寝てて、弁当用意してたら朝食食う時間が無くなってるとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:08:27

    朝ドカしても通勤途中や会社で至らなかったんだろうか…?。
    それと午前中はちゃんと仕事できたんですかね…?。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:04:32

    朝にガッツリ食べて昼と夜は軽くで済ませるダイエット法があるとかなんとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:27:08

    時間栄養学って考え方があるんだっけ、時間帯によって吸収されやすい栄養が変わるとか、15時におやつ食うと他の時間より太りにくいとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:23:02

    >>16

    夜を軽くするだけでもじわじわ減ってくよソースは自分

    それ以外でも脂質やら塩分やらに気を遣ったり多少の運動はしてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:04:49

    もちづきさんデスクワークっぽいけど運動習慣とかは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:48

    >>19

    途中送信してしまった補えるほどじゃないよなあ

    (このドカ食い補うの常人には無理だろ)

    と言いたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています