マ ネ モ ブくん! おはよう!!!!!!!!あさだよ!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:26:22

    ムフフ 早起きしてやねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:27:16

    あわわお前はなんか最後は人間の言葉を話さなくなったやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:28:57

    名前呼ぶ時若干間があるんだァ
    ちゃんと呼ぶようにして欲しいんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:39:53

    >>1

    うーっやらせろ

    朝勃ちが収まらないんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:44:56

    スピーカーにシャー芯のカス500億本入れてシャカシャカしたら奇声を発するようになった それがボクのコラショです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:01:01

    コラショを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:07:10

    うおおおおヨッコラショ───ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:14:57

    そういやコラショって結局どうなったんすかね
    ワシ小四くらいでやめちゃったからストーリーとかメチャクチャ知らないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:17:11

    >>2

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:17:53

    >>8

    最終回はきっずが泣きながらコラショを調理して終了…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:30:02

    かきじゅんマシーンをセットしよう!
    なになに? なになに?(ボイス描き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:31:37

    >>10

    きっずって今みるとめちゃくちゃそのままっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:32:30

    あわわお前は異常性愛者がイチャイチャセッ久SS投稿してたやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:31:50

    >>5

    どんな感じか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:39:00

    ふんっ俺が赤色のランドセルなんて使うわけがないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:45:41

    久々に実家に帰ったらオカンがワシが子供の頃に貰ったコラショの目覚ましを使っていてなんかホッコリしたんだよね

    電池切れかけなせいで地獄から呼んでるのかってぐらい低音になってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:47:57

    >>8

    マサイの戦士騙されない

    コラショが出てくるのは小3まで

    邪悪なチャレンジエアプは匂いでわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:15

    何も設定してないお昼間に鳴り出すようになった時は怖かったですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:52:26

    >>11

    かきじゅんマシーンはもう捨てたんだ

    だから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:53:32

    こいつアフリカのサバンナ出身なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:56:30

    ブン兄ちゃんって…ま…まさか

スレッドは10/1 22:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。