感想文にAIを使ったらバレるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:31:11

    ワシ大学生なんスけど感想文を大体7000字くらい要求されたんだよね 今どき手書きってそんなんアリ?ワシの心を折るつもりなんとちゃう
    感想文が苦手すぎて半分も埋まらない、それがボクです
    しかし…AIなら2〜3倍まで文章を引き伸ばしてくれるのです…ネットの無料AIチェッカーには引っかからなかったけど正直使ったソフトによると思うからこの結果は信用ならないんだ
    実際バレるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:31:56

    必ずバレるとは限らないけどバレる可能性はある!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:07:36

    ハッキリ言って感想文を肉筆で7000字はかなりキツい部類に入る
    そんなに感想が思い浮かばないのもそうだけど物理的に腱鞘炎になりそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:08:38

    原稿用紙20枚弱って何の感想だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:09:15

    >>4

    タフを龍継ぐまで読んでのレポートかと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:57:57

    猿語録でレポートをかけ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:58:50

    >>1

    お言葉ですがAIを使った文章って読めば何となくわかるからチェッカーに引っ掛からなくてもバレる可能性はありますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:04:53

    まさか全部書かせて自分で推敲せずそのまま出すってわけじゃないっスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:07:30

    >>5

    各シリーズ2000文字でも普通に多いわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:09:15

    ふと思ったけど昔から機械みたいな文章を書くなお前って言われてたワシが今大学で感想文とか書いたらAI認定されそうでムカつきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:12:13

    どういう本なのか知らんスけどその本が扱ってるネタから「〇〇はですねぇ…現実では☓☓なんですよ さらに△△という作品では□□とされているんですよ」って脱線すべりさせれば文字数なんてすぐに埋まりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:14:59

    >>1が書いた文→AIが書いた文→AIが書いた文を参考に>>1が書いた文ってやればAIっぽい文章のクセを消せると思われるが……


    これでも引っかかる可能性はあるけどやる価値はあると思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:17:45

    >>7

    それはAI使ってもないのに文章がAIっぽいって何回も別の教授からも呼び出しくらったワシをバカにしとるんかいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:31:38

    >>13

    どわーっマジで実在する事例なんかいっ

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:33:27
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:34:23

    >>13

    お前さぁ、自分がAIなのに気づいてないんだよ

    トダーなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:34:39

    AI生成文をさらに人力でチェックしたらほぼほぼバレませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:38:56

    手書きなら書き写す際に添削しろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:39:05

    >>16

    トダーハ自分ガ機械ダト言ウ自覚グライアルヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:40:15

    ちなみにWordの初期設定だとA4用紙1枚に1440文字入るらしいよ
    7000字は長すぎると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:32:51

    すいません7000字は盛りすぎました でも試しに感想用紙1枚分書いてみたらやっぱり1枚でワード1ページ分くらいだったわ!しかも5枚書かないといけない…もしかしてワシの字が小さいタイプ?マス目無しで横線だけ大量に引いてあるタイプだから想定字数が不明なんだよね
    自分で書いたやつをAIに引き伸ばさせて語尾とか直してみるっス 正直手首とモチベが途中で折れる気しかしないんだよね

スレッドは10/1 21:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。