デスゲームGM「一番遊んだゲームの敵キャラになって1週間生き残れたら5000万やる」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:38:40

    デスゲームGM「一番遊んだゲームの敵キャラになって1週間生き残れたら5000万やる」
    どの敵になるかの確率は「その種族/全敵」ね
    ソシャゲが多くなるだろうし
    ソシャゲとその他どっちかの一番かは自分で選んでいいよ


    僕は原神かブレワイ、どっちかなら原神のほうがマシなんかなあブレワイ人間エネミーいないし
    ただヒルチャールかスライムな気がするんよなぁ凍結で死ぬのだけはやだなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:41:00

    Fallout4になるかも
    上手いことレイダー(人間の悪党)になれたらいいが、ラッドローチ(デケェG)とかになったら終わり

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:41:58

    グランツーリスモで良かった
    敵車でも命のやり取りはないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:44:18

    アークザラッド2か…
    封印されてる遺跡なら楽勝なんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:45:30

    ブルアカかGTA5か普通にブルアカだろ
    jk確定演出じゃん!スーパーキヴぉトス人なら1週間は余裕。むしろいさせろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:46:50

    >>5

    残念ながら普通にロボットになる確率の方が高いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:50:29

    >>6

    うわそうじゃんてかロボットになって自我って残るんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:04:36

    スプラトゥーン……サケかタコかサケは嫌だなバイトですぐ殺されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:12:56

    >>2

    俺は76かも正直人になれない気がしてきた

    共◯党員とかなら仲間に匿ってもらえっかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:18:18

    エルデンリング…誰になるんだ地域差大きくて誰なるか分からんな
    まあ魔術使えるならなんでもいいかな
    正直魔法か祈祷使えるなら死んでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:21:28

    >>10

    つーか死の概念ねぇか

    メリナちゃんに会いに行こ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:28:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:30:25

    エスコンのモブパイロット…
    オメガ11に弟子入りするか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:31:41

    ブレワイかぁ…
    ライネルとかならなんとかなるか?
    ボコブリンとかだったら詰み

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:41:26

    一番遊んだゲームはその分雑魚が多い!つらい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:43:09

    >>11

    そっ殺定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:51:15

    >>5

    かわいそうに

    俺はウマ娘と東方で美少女確定

    東方でかりちゅまなって上から目線で笑ってやるよ

    おつかれさまんさー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:54:55

    星のカービィスターアライズか…
    ボスとかになるよりも雑魚キャラになったほうがスルーしてくれる可能性があるから雑魚の方がいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:54:57

    >>17

    ザコ妖精に・・・

    なった場合の生き残るの定義は何だ?自然が崩壊して妖精が消えなければいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:01:28

    ポケモンかぁ
    これトレーナーになるより逆にポケモンになった方が生き残りやすいのでは?
    トレーナーだとポケスペ的世界観だと死ぬ可能性ありそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:04:18

    >>20

    ブレワイの暁月見たいな新しいの召喚されてるタイプじゃなきゃ大丈夫じゃね

    妖精って自己って保存されたっけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:04:55

    ゴッドイーターのアラガミのどれか…
    仮に上位種を引けて神機使いに勝ててもアイツら共食いしまくってるんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:16:00

    ハリポタダァ
    まずいってか最悪かも
    白菜か爆弾の二択とか嫌すぎる!!
    誰か一緒に来てくれ(地獄に)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:17:59

    ゴブリンスレイヤーのゴブリン


    ふざけるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:22:37

    うわーアンダーテール
    完全にプレイヤーによるわ
    絶対gルートくんなgルートなら逆に他のモンスター駆逐してやる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:26:23

    Fortniteってどうなるん?
    ループすんのか?それとも敵ってボスの取り巻き?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:29:40

    アークナイツかfgo…おけ死んだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:30:51

    ぶつ森の敵ってなんだよたぬきちか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:30:54

    >>27

    大丈夫もうすぐダン飯の奴らがお前を捌いてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:45:08

    一番か。ゲーム的なやり込みなら鬼全クリの太鼓の達人だな
    あの世界ってどうなんだよ
    ノーツにでもなんのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:45:39

    原神は一見ヒルチャールが多いけど地域差あるからフライム率高い気が済んだよな
    あとトリックフラワーまあいずれにせよ元素生物

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:50:12

    >>1っすカテゴリミスりましたもし死んでたら昼頃に家庭用ゲームに立て直します

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:52:38

    デレマス
    余裕だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:54:03

    超高校級の絶望

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:06:00

    >>32

    エエン・ヤーデ

    盛り上げるためにも次スレ立ったら来る次スレにはおかんくてもいいけどこっちには動線頂戴な

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:56

    キングダムラッシュ……敵全滅しないと終わらないゲームなので終わりですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:04:28

    デレステの敵キャラって誰だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:05:53

    >>32

    管理人に言えば

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:18

    モンハンかぁ…
    モンハン世界のモンスターってミラボレアスからケルビ・アプトノスまでピンキリだからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:13

    ポケモンになるのかトレーナーになるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:34:57

    ACVDか……
    通常兵器だと死ぬけどAC乗りでも殺されそうだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:49:30

    pso2
    ダーカーか
    ダガンとかかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:17:48

    信長の野望なんだけどランダム幅広すぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:26:39

    hoi4…この場合の敵キャラって戦車とか歩兵になるのか…?
    それとも俺が総統になったりソビエト連邦そのものになるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:54

    下限なるほどくん上限ギャラクタスか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:49

    変化した世界の主人公から逃げ回れば良いのかGMが用意した何かしらの刺客なのかで話は変わるんだよなぁ…
    俺なんて本当に相手がピンキリ過ぎて何とも言えんぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:09:42

    マイクラかな…
    トラップタワーに生まれてすぐ死ぬだけの生になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:16

    たぶんA列車なんだが、敵とは…?
    税務署員か、それとも混雑の原因になる住民か

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:51

    東方厨ワイ、妖精を引ける可能性が高まり歓喜
    復活可能なら死なないから確定報酬でOK?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:26:55

    とび森…とび森?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:29:43

    >>28

    >>50

    どう森で主人公に危害を加えてくる敵(?)ならサソリ、タランチュラ、クラゲ、オオスズメバチあたりじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:22

    二次元アイドル系のゲームなら死ぬ可能性なくね?
    ワンチャンライバル美少女キャラになれる可能性すらない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:24

    テトリスの敵ってなんだよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:13

    >>39

    モンハン世界はまず小型種になったらハンターとか関係なく大いなる大自然の中で生き延びるの難易度たけえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:16:51

    >>25

    逃げるんじゃなくて自らLOVEを上げて迎え討つコース……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:18

    バイオハザードの場合ゾンビのまま一週間過ごしたら生き延びた扱いになるんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:17

    パワプロの敵ってなんなんだろうか
    相手チーム?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:12

    テトリスの敵ってなんだよ
    Zブロック?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:00

    スカイリムだからめちゃくちゃ人間の敵キャラ多いわ
    ふらっと来るドヴァキンとドラゴンに気を付ければなんとか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:09

    SIRENなんだけれどこれ屍人になった後元に戻してくれます?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:47

    >>53

    私にもわからん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:18

    ピクミン2…なる敵によっては全然可能性あるぞ。そもそも1週間以内に出会さない可能性だってある

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:42

    パズルゲーの敵と言えばパズルなわけで……
    パズルゲーのパズルって大抵成立させたら消えるわけで……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:16

    メタ認識を入れていいならパズルゲームの敵は自分の頭脳と凡ミスと集中切れ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:34

    桃鉄の場合は1ターンで条件達成?
    ただ5000万円貰っても軽めの物件買って終わっちゃうわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:59

    テラリアとかいう可愛らしい絵柄から繰り出される絶対に生きづらい世界になったんですけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:07

    ポケモン……ポケモンの敵ってなんだ 悪の組織の下っ端か?
    命の危険は無さそうだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:55

    >>65

    条件達成したら現実世界に戻ってきてどうぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:38

    ヤファたんになれる可能性を俺は諦めないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:55

    civの敵なら一週間なんて軽い軽い

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:30

    >>20

    死亡は存在するとはいえ、基本的にHP0=戦闘不能だしな

    俺もポケモンだから助かりそうだわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:55

    ラチェクラ3
    エイリアンからロボまで敵キャラが豊富だから運ゲーになるなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:20

    地球防衛軍とか確実にアリじゃんもう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:04

    >>20

    俺もポケモン

    だけどストーリーとしての続編ありの世代

    最悪BGMと顔をオモチャにされた人になるのヤダ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:17

    多分艦これ
    せめてボスクラス希望

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:42

    野生ポケモンになるにせよトレーナーになるにせよまず死ぬことは無さそうなポケモンが安牌か

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:12

    minecraft
    ゾンビなら一週間家に籠ればいいかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:07

    カスタムオーダーメイド3Ꭰ2……
    勝ち確ですありがとうございました

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:14

    terraria…
    ワ、ワンチャンスケルトンマイナーにでもなれば…いけるか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:18

    >>77

    知能が残ってんのかって言う不安ある

    俺はプレイグ テイル

    人間だけどそもそも中世で生き残れんのか疑問

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:12

    >>25

    同じくアンテ

    脳筋に見えてさてはjq高いな?

    ふつーにサンズと国王と姉貴なんとかすれば有効説ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:49

    同じくポケモン
    たぶん生きてはいけるだろうけどどれも同じくらい遊んだ記憶があるしどれになるかわからない
    下手したらカビゴンになる可能性もある(スリープ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:12

    hoi2のドイツプレイの相手ってソ連兵ですかね…?
    相手川で止まってくれねえかな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:09

    ぷよぷよってぷよになるん?
    強制集団恐怖症モードじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:01

    >>84

    多分ぷよの生は一試合だしプレイヤー依存だから

    強制三人組つくりましょーねモードの間違いだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:55

    スマブラXだと思うけど
    亜空の使者の敵でも百人組み手の敵でも生き残れる自信ねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:46

    >>43

    俺もだけど普通によくね?

    あの世界なら1週間って一瞬っでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:28:39

    arkって小型は生存競争あって
    大型はプレイヤーにかられるの絶望感やばいな
    あの世界一番多いエネミーってなんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:31:18

    サボテンなってくる

スレッドは10/2 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。