糞で包む=違和感

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:08:46

    糞に包まれた=違和感がない

    核の炎に包まれたはしっくりくるけど、核の炎が包むは微妙なんだよね
    核の炎が包み込んだならわかるんスけど

    日本語の妙ってのはそそられるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:10:12

    どうして例文を糞まみれにしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:10:26

    まっこのスレそのものが違和感だからバランスはとれてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:13:29

    待てよ、糞で固め息はあんまり違和感ないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:14:26

    布はひとりでに「包む」のではなく、布を人が使って「包む」ものだから違和感があるのかもしれないね
    「包まれる」なら受け身だからつ...包んでるのは誰やねん!?って感じにならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:22:43

    包むはやってる側の主観なのん
    包まれるはやられてる側の主観なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:24:41

    おそらく糞球に卵を産むフンコロガシが立てたスレだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:31:23

    >>5

    これ納得いったのん

    あざーっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:32:30

    包まれた だから包む行為そのものに語り手の意思は存在していないんだよね
    わしの糞が勝手に持ち去られて第三者に糞ドバしガスにでもされて散布されたのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:30:08

    >>4

    固め息ってなんだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:49:50

    >>10

    おそらくコエカタマリンだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:51:43

    岡山の文豪…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:53:03

    20XX年…3月8日、木曜日…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:58:02

    誇張抜きでニコニコで1番聞いた広告なんだよね
    まっYoutubeの不快広告よりはまだいいからバランスは取れているんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:20

    ドバーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:05

    デバイス規制で広告から消えたってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:35

    inmで1000万回以上再生された動画がこれだけってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:07

    ドババババ〜ッ〜^

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:45

    岡山はワシの糞に包まれた 最高や(広告書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:58

    なんじゃあこの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:35

    >>1

    どうしてレイヴンをクソまみれにしたの・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:53

    でもね俺こういう問題提起するときに💩を使うのはある意味正しいと思うんだよね
    みてみいや子供に大人気のうんこドリルを
    その売上と評価が楽しくお勉強させるのに効果的だというエビデンスを叩き出しとるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:27

    >>21

    なんじゃあこの酷い誤字は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:08

    糞が包んでゆく
    なら違和感ないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:56

    >>24

    ◇この意思を持った糞は一体・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:07

    >>21

    Y9XX年・・・ルビコンはワシのクソに包まれた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:32

    闇が包む
    闇で包まれた
    闇が包んでゆく
    闇が包み込む

    どれがぽいのか教えてくれよ

スレッドは10/2 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。