俺に"朝の起き方"を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:05:40

    俺も"早起き"したいのです
    めちゃくちゃ朝が弱いのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:06:56

    起きないと死ぬピタゴラスイッチを作ってやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:07:57

    ベットから離れたところにアラームをセットしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:08:17

    目覚まし時計500億個かけてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:13:31

    目覚まし時計では起きれるのです……
    自然に起きたいのです……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:15:10

    夜8時か9時くらいに寝ればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:16:14

    ムフッ カーテン開けて日光と共に起きようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:17:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:17:24

    ハッキリ言って起立性調節障害の可能性もあるから
    無理しない生活リズムが一番いいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:18:30

    目覚ましでも起きれないワシはどうすればいいのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:18:53

    習慣じゃないスか?
    地元だと朝の5時とか6時から放送してたケロロを見るためにガキッの頃から早起きしてたら、今でもそれくらいの時間に勝手に目が覚めるようになってるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:20:29

    昨日早起きのために9時に寝たらそのまま8時のアラームまで寝てしまった経験があるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:21:58

    >>6

    早い時間に寝てもアラームまで寝てしまうのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:29:10

    >>13

    人間は寝過ぎることはできないと判明しているんですよ本山先生

    睡眠時無呼吸症候群を疑ったほうがいいですねガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:30:32

    >>8

    これでも私は慎重派でね

    その目覚ましのレビューを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果部屋寝る時に電気付けっぱなしだから意味がないことがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:30:43

    >>14

    えっえっ

    ワシ13じゃないけど毎日10時間寝てしまうんスけど…

    もちろんめちゃくちゃガリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:32:43

    アラームで起きたくないのわかる伝タフ
    なんかせっつかれてるみたいでしんどいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:42:54

    >>15

    >寝る時に電気付けっぱなし

    だからじゃないっスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:43:50

    目覚ましかけて起きた瞬間にエロ動画見る…
    これで目がスッキリするんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:44:22

    アラームを早めにかけてアラーム連打で強制的に起きれるようにするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:03:20

    これでも私はロングスリーパーでね
    毎日10時間寝る方法を考えてみたよ
    その結果9時とか10時に寝るしかないとわかった

スレッドは10/1 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。