ムフフ見てみてこれが弟を里で生きていけるようにする計画

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:09:38

    弟以外うちは一族全員ぶっ殺してやねぇ
    自分に怒り向けさせてやねぇ
    復讐者にさせてやねぇ

    里抜けさせてやねぇ

    自分と大蛇丸を倒させてその首を持って返させれば里に戻れるで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:10:14

    怒らないでくださいね
    バカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:10:42

    この大蛇丸に体乗っ取られてたら終わってたクソゴミ計画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:13:24

    ねぇその流れで里戻るわけないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:14:25

    カカシを24時間刺し続ける幻術かけてた理由を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:15:46

    >>5

    岸影何も考えてないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:16:03

    この最後の最後でガバやらかした男は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:17:56

    >>7

    なんでって…これで最後だからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:18:07

    少年篇の時のイタチモノローグでサスケに「印も結べぬ分際が……」とかおもってるんだよね

    おそらくイタチの真実とかもともと全く考えてなかったのではないかと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:20:48

    >>9

    しかし…一族皆殺しにした後泣いてたって回想はかなり序盤に出てたのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:23:37

    ◇この普通に里帰りした大蛇丸は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:25:19

    >>11

    里に戻れるのはいい大蛇丸なんだ悪い大蛇丸は帰れないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:29:57

    最序盤のあの時泣いてたのサスケからして真実を確かめたい感じだったんだよね
    全ての元凶は里に戻ってサスケレイプをかましたイタチだッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:48:13

    >>13

    しかし…三代目が死んだァ!なら顔見せはしておかないとダンゾウあたりが余計なことをしかねないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:50:24

    >>3

    お言葉ですが草薙の剣で大蛇丸を刺せばサスケだけ復活できますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:52:13

    嘘か真かトビがいなければサスケェは自殺していたと主張する蛇博士もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:53:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:53:59

    もしもの時はシスイの写輪眼で木の葉を守るよう仕込んでおこうって感じの事をしれっと話した時はいやっちょっと待てよとなったのは俺なんだよね
    とにかくうちはイタチは弟に対してだけは不器用どころかお変クレベルの方向で愛情を発揮する危険な男なんだ
    ミノビーロス…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:00:30

    >>7

    もともと死にかけやんけ

    譫言みたいなものやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:12:17

    >>5

    (うちはイタチのコメント)

    ハッキリ言ってカカシさんはメチャクチャ強い

    手を抜いたらこっちもタダじゃすまないんだよね 怖くない?

    (それにカカシさんならこれぐらいちょっと寝込むだけだろうし)ままええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:06

    ヘビ博士発言といいおそらくイタチの脳内のサスケはアカデミー時代から成長してないと考えられる
    ボケーッ一族皆殺しにされたら情緒メチャクチャ歪んで育つに決まってるやろがーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:53

    サスケってなんで里に帰ってないの? ポポイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:40:59

    死んだ後でも仕込み万全でほぼ対抗できるのがいないといっていい
    オビトを始末できそうだったとか恐怖を超えた恐怖なのに弟に関してはガバを超えたガバ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:43:44

    サスケがイタチを倒した後その足で木ノ葉に帰ってカカシに会ってたらどうなったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:50:50

    手裏剣術が一番得意で基礎的な忍術と応用で最強格なのが中二病を刺激されるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:51:32

    >>17

    そこら辺本人も反省して二度目の退場シーンに繋がるから尊いんだ 兄弟愛が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:54:14

    >>21

    下忍時代は7班のお陰もあってかいい奴に育ったから良いんだよ

    問題は…悪い大人共のクソみたいなテコ入れだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:56:05

    なんか…回りくどすぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:57:03

    >>28

    里抜けさせるくだりぶっちゃけいらないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:38

    最終的に自分の万華鏡とあわせてダンゾウから自衛できる程度に強くなればいい予定だったから里抜けして大蛇丸に師事するのは予想外だったと考えられる
    ガバチャーを超えたガバチャー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:19

    >>5

    ああでもしないと倒れてくれないカカシ先生に問題があると思われる

    というかあそこでまごまごしていると木の葉の忍びが続々と来るし、なんならカカシをすぐに落とさないとカカシ、ガイという最悪のタッグと戦う羽目になってイタチも鬼鮫も大変なことになってたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:42:14

    ていうか憎しみを増加させてサスケを大蛇丸のところに行かせるというのがマジでありえないのん
    普通にカカシ先生の元で育てさせて、自分は大蛇丸を始末してやるよっ!をしていれば万事解決だったんじゃないッスか?
    ペインも暁の裏切り者である大蛇丸は確殺しろって言う筈だしなッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:56

    >>32

    カカシ先生は弱体化してたとはいえ火影クラスの忍2人と対峙するあのシーンはイタチ視点だとお祈りタイムだよねパパ

    ワンチャンあそこで負けてチャート崩壊まであるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:44

    >>33

    本体死亡中に予備を草薙の剣で退場っさせた本編が運良かっただけで大蛇丸の完全な駆除はほぼ無理だと考えられる

    本来はカカシの元で育成する予定で大蛇丸ルートは想定外じゃないっスかね里に戻す予定なら後ろめたい経歴付けないはずだしなっヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:25

    >>33

    暁って大蛇丸殺せるなら俺たちが行ってもいいですよガチでねみたいな連中多いんだよね 嫌われてない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:27

    ついでに後々サスケの失明を回避させてあげたいから永遠万華鏡の説明も混ぜるのもウマイで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:26

    まぁ本当にヤバくなったらナルトくんに持たせたシスイの目が何とかするからマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:08

    >>24

    カカシが炎上すると思われる

スレッドは10/2 01:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。