【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part26

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:25:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:26:50

    まず10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:27:07

    ほし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:27:22

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:27:37

    5

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:27:49

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:28:00

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:28:10

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:28:25

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:28:36

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:06

  • 12さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 19:54:58

    打撲痕や痣ならまだマシ......なのかな......?

    本編にあまり関係なさそうなダイスを振ろう、この地獄を中和するのだ


    (1)はアリウス編ではどんな服を着てるの?


    dice1d4=4 (4)

    1.だいぶ質素な 幼少期のアリスクとおんなじ感じ

    2.アリウス生徒の制服

    3.「な......なんだかお姫様みたいですね......えへへ......」

    4.血迷うたか貴様!?

  • 13さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 19:58:25

    何を着てるんだよ!?


    dice1d4=4 (4)

    1.ロングTシャツ以外は何も穿いてないよ

    2.メイド服

    3.所々ビリッビリになってるだけ (1)が精神状態おかしくなって切りつけたのかもね

    4.バカみたいな服 主にアコとかの方面で

  • 14さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 20:01:59

    お前に横に出るほどの乳はないがなg((((((((((((


    なんでそんなバカみたいな服着てるの?

    dice1d4=2 (2)

    1.一度バカみたいな服で外を闊歩してみたかった

    2.(1)?「私だよ」

    3.なんとなく......?

    4.服の形さえしてればなんでもいいから

  • 15さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 20:14:31

    お前の性癖なのか......(1)?


    ところで(1)?は雷帝のことどう思ってるの

    dice1d4=1 (1)

    1.良い親ではあったが立場とやってきたことが致命的だと思う

    2.良い親だけどヘタレ もっと接してたら良かったのに

    3.そもそもあんまり知らない

    4.うーん、クソw!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:12

    バ  カ  み  た  い  な  服

  • 17さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 20:24:55

    それと(1)?から(1)への好感度は?(『あいつ』と言っているので(1)?は(1)を知ってる事とします)

    dice1d100=6 (6)

  • 18さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 20:28:13

    ......殺意?


    理由

    dice1d4=1 (1)

    1.なんかウジウジしてるし自傷行為ばっかしててヘラってるから気に入らない

    2.クソボケが―――!!なんでそんなこと言うんだそこでお前を心配して引き留めてくれてんのになにやってちゃってるのこいつマジ(略

    3.こいつがいる限りいつ死ぬか分かったもんじゃない

    4.なんでお前が体を動かしてるんだ?そこは私の場所じゃん

  • 19さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 20:34:48

    4出たらもうどうしようかと思った


    ちなみにダーク(1)についてはどう思う?(1)?

    dice1d4=1 (1)

    1.知らん、そもそもまだ起きてないし

    2.悲しい奴......

    3.気に入らないなぁ

    4.もう死んでくれと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:30

    >>18

    理由的にはそんなに嫌ってない感あるか?

    自分のせいじゃないことで延々と自罰してるのが気に入らないと思ってる感じ

  • 21さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 23:28:43

    ちなみに(1)?の存在について知ってる人はいるかい?

    dice1d3=2 (2)

    1.いない

    2.いないが(1)と(1)?の態度の違いなどを不審に思ってる人はいる

    3.いる

  • 22さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 23:31:56

    誰?

    dice1d8=7 (7)

    1.(1)の両親

    2.アリスク

    3.アズサ

    4.補習授業部

    5.(1)自身

    6.マコト様

    7.雷帝

    8.故人・ベアおば

  • 23さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 23:40:45

    雷帝かぁ......

    つまり生みの親以外は気付いてないのか、今のところは

    ところで(1)?の人格はいつ生まれたの?

    dice1d5=1 (1)

    1.(1)が生まれた時から

    2.失敗作断定

    3.クーデター期日での(1)の発狂

    4.頭ゴシャッゴシャッゴシャッ

    5.クーデター成功後の失意のドン底

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:02:45

    ほし

  • 25さっきからダイス振ってる人24/10/02(水) 08:19:57

    なるほど......最初からか


    ではアリウス本編へ戻りましょう

    拷問された結果

    (1)は

    dice1d5=1 (1)

    1.ベアおばに怒り抵抗する

    2.(なぜ自分はここまで傷つかねばならないのだろう)

    3.無抵抗、無気力になる

    4.全ては虚しい

    5.ねじれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:12

    最初からすべて見てきました、ここまでダイスが荒ぶるスレ見たことない...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:05

    >>26

    ダイス神割と一貫してるのが凄いよな.....

    4の呪い発生時は阿鼻叫喚だった......

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:15

    >>30

    なんか最近のムーヴで若干忘れがちだけど(1)は割とか弱い生き物なのである!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:52

    うわぁぁぁぁぁ4の呪いぃぃぃぃぃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:21

    >>35

    一番マシなように見えて死にかけのまま放置!

    アズサ助けてぇ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:39

    まさか......
    本当に来るのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:36

    >>39

    両親、SANチェックです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:15

    >>42

    後に手元に戻ることは分かってるけどやっちまったな....

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:27

    >>41

    ん、助けに来るんじゃなくて初対面がここになるのを想定してたけど問題なし!

    てかよく考えたら初対面がどんなのかって決まってた気もしてきた.....

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:32

    このレスは削除されています

  • 47さっきからダイス振ってる人24/10/02(水) 23:21:54

    消されつちまったので今までの流れ

    (1)は拷問を受け、結果ベアおばの手に噛みつくも殴られた上に銃弾を再度ブチ込まれる

    (負傷度200超え)

    ベアおば離室

    両親突入

    両親安全圏まで無事に逃げおおせ(1)を救護救護救護救護


    大丈夫なのかな(1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.完治!

    2.負傷度206-dice1d200=148 (148)

    3.負傷度206-dice1d100=51 (51)

    4.いかん!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:11

    >>47

    あらほんとだ。なんで消えちゃうのかしら?

  • 49さっきからダイス振ってる人24/10/02(水) 23:26:42

    オイオイオイオイオイオイオイオイオイ

    dice1d4=3 (3)

    1.ちょっと待って家になんか良いのがあった気がする

    2.すぐ治療しようって意味であってそういう意味じゃないよ!

    3.危篤だし両親の腕でどこまでやれたものか......

    4.手は尽くした

  • 50さっきからダイス振ってる人24/10/02(水) 23:40:20

    4が出ると(1)がドリトライか奇跡かねじれないと危なかった

    でも危機には変わりあらへんからな


    手を尽くすのです......

    dice1d4=3 (3)

    1.ギュッして奇跡的に治療成功した

    2.傷口は塞げた

    3.応急処置と止血はした

    4.何なのだこれは......一体どうすればいいのだ......

  • 51さっきからダイス振ってる人24/10/02(水) 23:43:36

    それで生きながらえるのか......?


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)はポルナレフみたいな奴でね 腹が抉れてもカーテンの布切れで塞げば大丈夫なんですよ

    2.まぁあとは(1)の治癒力を信じましょう

    3.これから道具持ってきていろいろするから

    4. ........................

  • 52さっきからダイス振ってる人24/10/02(水) 23:46:55

    死相が見えてきたな......確定で生存してるけど


    dice1d4=2 (2)

    1.なんとか(1)((1)?)は目を覚ました

    2.なんとかなったよ

    3.まぁ大丈夫 血を失わなければ死なない死なない

    4.心電図アラームがけたたましく鳴り響く状態なんですけど!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:02:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:03:50

    >>52

    セーフ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:35

    保守!

  • 56さっきからダイス振ってる人24/10/03(木) 22:35:55

    どうにかなって良かったね!


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)はすぐさま目覚めた

    2.一日くらいはかかった

    3.数日はかかった

    4.昏睡状態......

  • 57さっきからダイス振ってる人24/10/03(木) 22:41:34

    すぐに起きたのか

    まぁ今までだいぶ早めに起きてきたからね


    (1)は起きてから

    dice1d4=1 (1)

    1.ベアおばが誰なのか知ってるかと両親に質問した

    2.激痛にだいぶ苦しんだ

    3.はい 曇りました 自分が助けられる事で迷惑をかけたと思っているのでした

    4.PTSDスイッチオン

  • 58さっきからダイス振ってる人24/10/03(木) 22:45:25

    そりゃ知りたいよな 自分をボコった相手だし


    両親の回答

    dice1d4=4 (4)

    1.知らない

    2.知ってる(名前とかそんなくらいのレベル)

    3.知ってる(詳細にいろいろ知ってる)

    4.(1)が知る必要はない

  • 59さっきからダイス振ってる人24/10/03(木) 22:47:54

    (1)にそれは人間不信誘発しないか?しないよな......?

    (1)「dice1d4=2 (2)

    1.そうですか、分かりました

    2.しかし知りたいんです

    3. ...........

    4.なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:18:57

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:10:54

    >>59

    まぁ最終的には良好な関係になるっぽいし大丈夫。たぶんきっと恐らく

  • 62さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 17:46:11

    意外にも食い下がる(1) まだこの頃は精神状態マシなのか......?


    両親の返答

    dice1d4=3 (3)

    1.しかしねぇ、私たちも全く知らないんだから......

    2.彼女の名前はベアトリーチェ

    3.だいぶ詳細にベアおばについて話す

    4. 駄 目 だよ

  • 63さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 17:52:18

    マコト様然り、(1)にはみんな結構情報話してくれるんだよね


    (1)「dice1d4=2 (2)

    1. なるほど......

    2.外道ですね

    3.ある意味では可哀想な人ですね

    4.((1)はもうこの時点でベアおばに敵意を抱く)

  • 64さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 18:08:33

    実際外道だからしょうがないね(笑)


    そして

    dice1d4=1 (1)

    1.両親「今日は安静に」

    2.(1)は執拗に外に出ようとする

    3.(1)は家で今日は大人しくしておく

    4.(1)は気絶

  • 65さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 18:30:58

    今日は安静にしてとのお達しですが(1)さん


    (1)は

    dice1d2=1 (1)

    1.家で大人しくする

    2.もちろん安静にしない 外に出て手伝いでもします

  • 66さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 18:34:05

    おっ素直に言うことを聞くのか


    では寝て明日に進もう

    dice1d2=1 (1)

    1.うん

    2.まだだ......

  • 67さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 18:38:23

    後日......


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.まだ安静にしてる

    2.外に出る

    3.自室に籠って何かしてる

    4.バイタル異常

  • 68さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 18:40:55

    トリアージ赤です!!


    誰か助けてェ!!

    dice1d4=2 (2)

    1.母親が異常に気付く

    2.父親が異常に気付く

    3.メイドが異常に気付く

    4.誰も来ない

  • 69さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 18:46:24

    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.とんでもない高熱

    2.チアノーゼ

    3.意識朦朧、混濁

    4.1~3.全部

  • 70さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 18:51:10

    通算3回超えっぽいの意識混濁


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.人格交代中......

    2.(1)のショットガンのことををしきりに呟く

    3.幻覚が見えてる

    4.ゲヘナ編の夢を見てる

  • 71さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 19:03:09

    人格交代......?

    (1)((1)?)は

    dice1d3=3 (3)

    1.目覚めない

    2.(1)が目覚める

    3.(1)?が目覚める

  • 72さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 19:08:04

    人格交代完了かぁ

    地獄にならないといいね


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)を装って演技する

    2.だいぶへりくだって父親に接する

    3.自分が(1)でないと父親に明かす

    4.外へ脱走

  • 73さっきからダイス振ってる人24/10/04(金) 19:13:00

    (1)を装うか......なぜ?


    dice1d4=2 (2)

    1.面倒なことになるのはゴメンだから

    2.目の前の人は自分が(1)ではないことを知らないので

    3.隙を見て逃げ出すつもり

    4.成り代わろうとしてる......?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:49

    >>73

    配慮してる?やはり(1)?は(1)の敵ではなさそうな気がするなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:54:51

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:19:08

    昼ほ

  • 77さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 12:59:30

    2.が出たってことは(1)?は敵ではなさそうですね


    結果

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?は父親との会話をバレずに乗り切る

    2.(1)?は所々口調や態度におかしいところがあるものの父親との会話を乗り切る

    3.ボロを出して疑われる

    4.父親に今の(1)が(1)ではないことを看破される

  • 78さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 13:04:54

    4.が出なくて良かったね


    父親は

    dice1d2=1 (1)

    1.退室する

    2.退室せず話を続ける

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:10

    まあ両親も(1)と出会ってそんなに経ってないからな。助かった.....

  • 80さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 13:07:44

    (1)?は


    dice1d4=4 (4)

    1.部屋を出る

    2.とにかく(1)が戻ってくるまで部屋で安静にすることにする

    3.寝る

    4.居心地がとても悪いので脱走しようとする

  • 81さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 13:11:06

    突如逃げ出す患者


    どっちだろうと大怪我の後は逃げ出すんですね


    脱走は

    dice1d3=1 (1)

    1.成功

    2.失敗!

    3.そもそも体中痛いので動けなかった

  • 82さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 13:16:09

    成功しちゃうんだよなぁ

    なぜか逃げ出す能力は高いんだよなスピード20のクセに


    (1)?は逃げ出し、

    dice1d4=2 (2)

    1.めちゃくちゃメイドから追われる

    2.炊き出しの列に何食わぬ顔で並ぶ

    3.ショットガンを探す

    4.また洗脳モブに遭遇

  • 83さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 13:20:31

    再放送......?


    結果

    dice1d4=4 (4)

    1.流石にメイドとか両親とかにバレる

    2.疑われるも無事に飯を貰う

    3.バレずに飯貰えたわ!

    4.空腹に狂ったモブに襲いかかられる

  • 84さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 13:22:45

    ループものか何かに思えてきたな......


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「またかよお前学習しないな!!」と軽くあしらう

    2.(1)?はモブを今回は痛い目に合わす

    3.(1)?は飯をあげる

    4.(1)?は不意をつかれて負傷

  • 85さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 13:30:29

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?「これに懲りたら列に並びなよ」

    2.(1)?は飯を空腹なモブにブン投げると去っていった

    3.(1)?は飯を空腹モブにやるとかなり不機嫌にブツブツ言いながら去っていった

    4.(1)?は次はないと言い捨て去っていった

  • 86さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 13:37:49

    区切りがついたなぁ というわけでこれからの地獄に身構えるための設定ダイスを振るね


    ところで(1)は慈悲があまりない割には善人すぎるけどどういう感じの慈悲のなさなの?

    dice1d4=4 (4)

    1.慈悲が高すぎてオーバーフローした

    2.仲間にはとんでもなく甘いが敵に対しては全く容赦しない マスタングタイプ

    3.杉本タイプ 敵にはノータイムで引き金を引く

    4.自分自身に慈悲がない

  • 87さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 14:24:41

    なんで設定ダイスで地獄を増すの?


    もう本編進めるしかなくなっちゃったよ

    (1)?は炊き出しを去っていった......

    そして

    dice1d4=3 (3)

    1.飯でも食うか

    2.空腹に狂ったモブが追ってきた

    3.???「えへへ......」

    4.とんでもない眠気を感じ始める

  • 88さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 14:50:49

    ヒヨリ!!


    ヒヨリ登場!

    dice1d4=3 (3)

    1.ヒヨリ「そ…そのパン、くれませんか?えへへ......」

    2.(1)?「今度は誰」

    3.(1)?は逃げる

    4.ヒヨリ「えへへ......マダムから命令がありました......苦しいですね......」

  • 89さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 15:02:29

    ちょっと逃げすぎでしょう(1)?


    また逃げた(1)?さん

    dice1d4=4 (4)

    1.ヒヨリ「うわぁん!!待ってくださぁい!」

    2.ヒヨリは(1)に追い付く

    3.(1)?はとんでもない眠気を感じる

    4.(1)?は逃げ切る

  • 90さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 15:04:09

    逃げ切った!?

    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.とりあえず飯を食う

    2.寝床を作ろう

    3.ショットガンを探す

    4.とんでもなく眠気を感じる

  • 91さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 15:08:35

    逃げ切って飯を食う(1)?

    今の所ほとんど再放送みたいなんだけど


    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.飯食って徘徊しだす

    2.ショットガンを探そう

    3.とりあえず寝床を作ろう

    4.「えへへ......」

  • 92さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 15:11:28

    寝床を作ろうとする(1)?

    dice1d4=3 (3)

    1.成功!

    2.手先で判定開始

    3.技術で判定開始

    4.ぐっちゃぐちゃ......

  • 93さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 15:14:01

    判定~

    dice1d100=95 (95)

    10以下 クリティカル 何ということでしょう ベッドができました

    11以上33以下 成功 ハンモック的なのを作れた

    34以上90以下 失敗 できなかったので床に布とか引きました

    91以上 ズッタズタのぐっちゃぐちゃ 床で寝ることになりました

  • 94さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 15:17:24

    うーん駄目!w


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.仕方ないので床で寝る

    2.この結果に動揺しながら再チャレンジ

    3.まだやることがあるので寝ない

    4.とんでもなく眠気を感じるので寝る

  • 95さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 15:21:04

    Next day......


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?は起きて炊き出しへ向かった

    2.(1)?はショットガンを探す

    3.(1)?は前みたいな襲撃が起こらないか身構える

    4.(1)は床で目覚めた

  • 96さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 20:10:44

    ショットガンを探すって......いけるか?


    dice1d4=1 (1)

    1.そもそも全体的に手がかりがなさすぎるので無理

    2.そこら辺で騒ぎを起こせばあの赤女来るんじゃね?

    3.(1)?は拷問部屋に忍び込む

    4.(1)?はバシリカに忍び込む

  • 97さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 20:23:27

    手がかりないから探せませんでしたと


    (1)?は

    dice1d4=2 (2)

    1.とりあえずそこら辺を徘徊する

    2.「えへへ......」

    3.眠気を感じる

    4.また洗脳されたモブに遭遇

  • 98さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 20:33:03

    ヒヨリェ......


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?「ねぇ誰!?」

    2.ヒヨリ「そのパン......くれませんか?」

    3.(1)?は構える

    4.(1)?は寝てる

  • 99さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 20:38:01

    寝てる......グッスリ寝てる


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?は足音で起きる

    2.ヒヨリは(1)?((1))の体がとんでもなく傷だらけなので怖さと同情で近寄れなかった

    3.ヒヨリは(1)の食料を盗んでしまった

    4.足音で(1)?ではなく(1)が起きる

  • 100さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 20:41:25

    貴様?この小さきものから食料をせしめたと?


    dice1d4=2 (2)

    1.ヒヨリが逃げようとする所で(1)?がカッと目を見開いた

    2.ヒヨリは逃げ去った

    3.ヒヨリは(1)?((1))を踏んだ

    4.ヒヨリが逃げ去った後で、(1)?ではなく(1)が目覚めた

  • 101さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 21:08:59

    なんてこったい


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.目覚めて食糧がないことを確認する

    2.目覚める

    3.まだ目覚めない

    4.目覚める、ただし(1)がだけど

  • 102さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 21:12:32

    ヒヨリがやりました


    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.諦めて切り替える 炊き出しに並ぶ

    2.不機嫌になりながらも炊き出しに並びに行く

    3.だいぶ取り乱す

    4.ワァ......ァ......

  • 103さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 21:15:18

    な、泣いちゃった......


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?は泣いたが切り替えて炊き出しに並ぶ

    2,(1)?はゴミ箱を漁りに行く

    3.(1)?はまたワァ......ァ......

    4.(1)?はキレてそこら辺をぐちゃぐちゃにする

  • 104さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 21:24:35

    泣いちゃった......

    割とメンタルにダメージが......?


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?「フ── スッとしたぜ」

    2.(1)は切り替えて炊き出しに並んで行った

    3.泣き疲れて(1)?は眠気を感じ始める

    4.ワァ......ァ......

  • 105さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 21:28:55

    限界かもしれないね......


    dice1d4=

    1.(1)?は切り替えて炊き出しへ

    2.(1)?は何もかも嫌になって寝る

    3.(1)?はキレて辺りをぐちゃぐちゃにする

    4.ワァ......ァ......(泣き止むまでスキップ)


    >>104

    の選択肢2.は(1)ではなく(1)?です

  • 106さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 21:29:23

    >>105

    dice1d4=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:14:28

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:28

    このレスは削除されています

  • 109さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 23:06:23

    ガキ......


    (1)?はキレて辺りをぐちゃぐちゃにした......

    そして

    dice1d4=4 (4)

    1.フ―― スッとしたぜ

    2.切り替えて炊き出しへ

    3.何もかも嫌になって人格交代

    4.ワァ......ァ......

  • 110さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 23:44:30

    子供の部分が露呈してきた


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?は切り替えて炊き出しへ

    2.(1)?「食べ物の恨みを思い知らせてやる......」

    3.ワァ......ァ......(泣き止むまでスキップ)

    4.(1)?「これが人間のやることかよぉぉぉ!!」

  • 111さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 23:48:40

    人間オルガンやってそうなセリフだがこいつは善の者だからこの仕打ちは可哀想だよ!


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?は切り替えて炊き出しへ

    2.(1)?は切り替えてショットガンを探しに出かける

    3.(1)?はワァ......ァ......(泣き止むまでスキップ)

    4.(1)?は泣き疲れて寝る

  • 112さっきからダイス振ってる人24/10/05(土) 23:50:53

    寝るか......


    次に

    dice1d3=1 (1)

    1.(1)?は起きた やはり食糧は盗まれていてない

    2.人格が交代しない 昏睡

    3.(1)が目覚める

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:54

    テッテッテッレー♪なんと、さっきからダイス振ってる人に4の呪いをかかってしまった!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:19:24

    ヒヨリィィィィィ!!!!!

  • 115さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 10:08:18

    そろそろ再開するか......♠︎


    食糧盗まれちゃったけどどうする?

    dice1d4=4 (4)

    1.切り替えて炊き出し行こう

    2.ゴミ箱でも漁ろう

    3.ショットガンを探しに行く

    4.やはりワァ......ァ......

  • 116さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 10:10:56

    なんかちいさくてかわいそうなやつ


    ねぇこいつずっと泣くじゃん

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?は切り替えて炊き出しへ

    2.(1)?はそこらへんのゴミ箱に食糧がないか探す

    3.(1)?はショットガンを探しに行ってみる

    4.ワァ......ァ......(泣き止むまでスキップ)

  • 117さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 10:13:15

    さて、スキップしましょう 展開が動かねぇよ!


    (1]?は

    dice1d4=2 (2)

    1.炊き出しへ

    2.ゴミ箱を漁る

    3.ショットガンを探しに行ってみる

    4.人格交代

  • 118さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 10:15:01

    結果


    dice1d4=3 (3)

    1.食べれそうな物があった

    2.銃が捨てられていた

    3.クソッ、何もねぇ......ハズレだ!

    4.なんかカビてるやつがあった

  • 119さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 13:21:20

    ハズレ!!


    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.炊き出しにでも行こう

    2.他のゴミ箱を漁る

    3.ショットガンを探しに行ってみる

    4.ワァ......ァ......(泣き止むまでスキップ)

  • 120さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 13:23:34

    判定

    dice1d100=29 (29)

    dice1d100=28 (28)

    上の値が下よりも高ければ高いほど見つかりやすくなるよ!

    上が下よりも50以上下回ったら確定で失敗するよ

  • 121さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 13:25:53

    拮抗かぁ......


    dice1d5=1 (1)

    1.手がかりは見つかった

    2.見つからない!

    3.ショットガンはなかったが銃を見つけた

    4.奥深くまで入り込みすぎてベアおばに遭遇

    5.ショットガン発見!

  • 122さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 13:28:58

    手掛かりとはどんなものでい?


    dice1d4=1 (1)

    1.拷問部屋(仮称)の所在

    2.直感だけど......なんかあそこにありそうな気がする

    3.刺客が来たので情報を吐かせた

    4.知ったら消されるタイプのやつ

  • 123さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 19:17:35

    部屋の所在を突き止めたのか

    では行きますか?そこに


    dice1d2=1 (1)

    1.行く!

    2.今はまだ行かない

  • 124さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 19:23:59

    行くのか......拷問部屋


    (1)?は拷問部屋に向けて出発した!

    ところで武器とかは?

    dice1d4=3 (3)

    1.どこかに捨ててあった銃と弾薬まであるよ

    2.銃オンリー

    3.カッターナイフ

    4.ないよ(笑)

  • 125さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 19:39:26

    なんか不安だね


    (1)は拷問部屋に向かう途中

    dice1d4=3 (3)

    1.特に何もない

    2.唐突に強い眠気が......

    3.襲撃を受ける

    4.「えへへ......」

  • 126さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 19:41:09

    >>125

    (1)?だわごめん


    誰だよ

    dice1d4=1 (1)

    1.他のモブ

    2.空腹に狂ったモブ

    3.あの洗脳モブ(東堂)

    4.また他の洗脳モブ

  • 127さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 19:44:00

    このモブはどういう目的で?


    dice1d4=2 (2)

    1.ちょっと新調した銃の具合を確かめたくて......

    2.身ぐるみ剥ぐ

    3.メシ ヨコセ

    4.ちくしょうこいつも洗脳モブだ!

  • 128さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 19:54:40

    身ぐるみを剥ぐ目的なのか


    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.無視して拷問部屋に向かう

    2.拷問部屋とは別方向に逃げる

    3.応戦

    4.カッターナイフをモブに向かってブン投げる

  • 129さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 20:00:23

    応戦か

    どうなる......?


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?は軽くあしらう

    2.(1)?は少し苦戦するが勝つ

    3.判定開始

    4.(1)?、敗北......

  • 130さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 20:04:07

    飯食ってないしな......

    じゃなかった身ぐるみ剥がされるじゃねえか!


    モブは

    dice1d4=2 (2)

    1.「こいつ何も持ってねえじゃん!!」と不機嫌に去る

    2.(1)?がまだ立ち上がってくるのを見る

    3.身ぐるみを剥がそうとする

    4.ロリコンだ!!助けてくれェ!!

  • 131さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 20:16:08

    アリウスフクツセイシン


    (1)?は

    dice1d4=2 (2)

    1.モブと応戦

    2.逃げる

    3.モブを無視して拷問部屋へ行こうとする

    4. ......(1)?ではなく(1)が目覚めている

  • 132さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 20:58:04

    また逃げる!


    dice1d4=3 (3)

    1.モブはそれ以上(1)?を追わない

    2.(1)?は逃げ切る

    3.(1)?は追いつかれる

    4.(1)?はつまづいて転ぶ

  • 133さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 21:01:31

    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.君を殴る

    2.モブの腹を蹴る

    3.カッターナイフを取り出す

    4.押し倒される

  • 134さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 21:06:43

    (1)?は押し倒された!


    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.モブを殴る蹴る

    2.カッターナイフを取り出す

    3.頭を打つ

    4.何故か自分に欲情しているモブを見て恐怖する

  • 135さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 21:10:50

    頭を打った!


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?はモブをぶん殴って暴れる

    2.(1)?はカッターナイフを取り出す

    3.(1)?は意識混濁

    4.頭を打った衝撃で人格交代

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:02

    >>135

    なんか最近モブが強めだがはたして効くのか!?

  • 137さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 22:47:17

    結果


    dice1d4=4 (4)

    1.効きすぎ!!ダメだってこれ以上は

    2.効いた

    3.効かぬう!

    4.カッターナイフの刃が折れた

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:46
  • 139さっきからダイス振ってる人24/10/06(日) 23:59:00

    カッターナイフの刃が折れたぁ!?


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.逃げる

    2.もうモブは無視して拷問部屋に向かう

    3.君を殴る

    4.折れたカッターナイフが体に跳ね返って刺さる

  • 140さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 00:00:05

    お前何回もそれやって追いつかれてるけど!?


    結果

    dice1d4=4 (4)

    1.逃げ切る

    2.距離を離す

    3.追いつかれる

    4.捕まる

  • 141さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 00:04:11

    捕まると


    (1)?......ここから何ができるよ

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?はカッターナイフを取り出す

    2.(1)?は噛みつく

    3.(1)?は力の限りじたばた暴れる

    4.(1)?はカッターナイフを取り出すがもう刃がないことに気付く

  • 142さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 00:10:23

    (1)?はカッターナイフを取り出した!


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は何度も何度もモブの体に刺し続ける

    2.(1)?は目にぶっ刺してモブの目潰しができないか試す

    3.(1)?は血迷ったか自分の体に......

    4.効かぬう!

  • 143さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 00:11:16

    結果


    dice1d4=1 (1)

    1.効きすぎ!!

    2.効いた モブは拘束を緩めた

    3.効いてないよ

    4.もちろん刃が折れる

  • 144さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 01:09:08

    効きすぎたってマジかよ

    全然効かなかったのに


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?はモブの武器を奪って拷問部屋の方向へ向かう

    2.(1)?は拷問部屋の方向に向かう

    3.(1)?は追い打ち

    4.(1)?はとりあえずモブの応急処置だけして逃げる

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:15:20

    果たしてショットガンはあるのか.....

  • 146さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 18:29:02

    拷問部屋へ向かう途中


    dice1d4=1 (1)

    1.特に何もない

    2.眠気がする

    3.また追い剥ぎだ!!

    4.両親とメイドのどちらかに見つかる

  • 147さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 18:38:19

    拷問部屋には


    dice1d2=1 (1)

    1.入れる 不用心にも全開であった

    2.鍵がかかっている

  • 148さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 18:44:10

    中は


    dice1d4=4 (4)

    1.自分の血で赤い 鉄臭い

    2.阿鼻叫喚の地獄

    3.誰かいる!

    4.そりゃきれいなもんで......ショットガンどこだよ!?

  • 149さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 18:50:08

    ショットガンはないようですがどうします(1)?さん


    dice1d4=2 (2)

    1.今日のところは諦める

    2.とりあえず武器を探してパクってから帰る

    3.後ろから物音が聞こえたので隠れる

    4.もっと奥深くまで探る

  • 150さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 18:52:38

    武器をパクるつもりだが......


    パクれましたか?

    dice1d4=4 (4)

    1.銃をパクった

    2.なんか刃物ばっかり増えてくな......

    3.何の成果も!!

    4.敵に遭遇

  • 151さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 18:54:38

    敵(二人目)


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.不意打ちする

    2.交戦

    3.隠れてやり過ごそうとする

    4.不意打ちされる

  • 152さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 18:59:32

    有無を言わさず先手必勝


    結果

    dice1d4=4 (4)

    1.不意打ち成功

    2.意表はついた

    3.不意打ちは失敗

    4.カウンターを喰らう

  • 153さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 19:08:37

    はい()


    (1)?の今の負傷度 dice1d150=114 (114)


    どうする(1)?

    dice1d4=3 (3)

    1.カッターナイフを取り出す

    2.君を殴る

    3.腹パン

    4.(1)?は意識朦朧......

  • 154さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 19:11:45

    やはり同じ体だからか......それとも雷帝の蛮族的側面なのか


    効いたの?最近モブが強いけど

    dice1d4=3 (3)

    1.効いたぁ~

    2.ちょっと効いた

    3.あんまり効いてないけど

    4.全然効いてないけど

  • 155さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 19:27:51

    なんだよもおおおおお!!またかよおおおおおおお


    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.効かなかったので逃げる

    2.カッターナイフを取り出す

    3.君を殴る

    4.反撃を喰らう

  • 156さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 19:28:34

    結果


    dice1d4=2 (2)

    1.かなり効く

    2.効く

    3.あんまり効かないけど

    4.ぜんっぜん効かないよ!!

  • 157さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 19:38:14

    効いたのか 良かったね!

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は武器を奪って逃走

    2.(1)?はこれ以上負傷はできないと逃走

    3.(1)?は追撃する

    4.(1)?は油断したところを......

  • 158さっきからダイス振ってる人24/10/07(月) 20:50:44

    武器は?

    dice1d3=1 (1)

    1.ピストル

    2.ダイス振ろうか

    3.なんで刃物なんだよ!!

  • 159さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 00:34:49

    ピストルか


    これで帰る?(1)?

    dice1d3=1 (1)

    1.帰ります

    2.もっと奥深くまで入り込む

    3.奥深くまで入り込みすぎて知ってはいけないタイプの情報を知る

  • 160さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 00:37:51

    堅実ですね......


    帰る道中

    dice1d3=3 (3)

    1.何もなかったよ

    2.敵が追ってきたよ

    3.傷口が開く

  • 161さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 00:43:02

    ............

    スリップダメージはdice1d10=9 (9) +114


    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.寒気を感じる

    2.体の一か所が妙に熱いことに気付く

    3.傷口が開いたことに気付くがとりあえず安全な所まで走る

    4.傷口が開いたことに気づかない

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:05:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:34

    気付かないか......

    マズくね?これ


    (1)?は

    dice1d4=2 (2)

    1.寝床作りに再チャレンジする

    2.ゴミ箱を漁る

    3.銃を手入れする

    4.寒気を感じる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:31

    結果


    dice1d4=4 (4)

    1.食べれる物が見つかる

    2.銃が捨てられていた

    3.何の成果も!

    4.なんかカビ生えてるけどこれ食えるかな......?

  • 165さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 17:25:26

    食える......?食えるのぉ?


    負傷度+9 132


    (1)?は

    dice1d4=2 (2)

    1.それは食わずに放っておく

    2.他を漁る

    3.傷口が開いていることに気付く

    4.それを食う(食あたり判定)

  • 166さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 17:28:36

    他のゴミ箱を漁るか!うん!


    結果

    dice1d5=3 (3)

    1.食べれる物が見つかる

    2.ゴミばっか......

    3.何の成果も!

    4.これもカビ生えてるけど......

    5.(1)?は血を吐いた

  • 167さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 17:37:38

    何の成果も得られませんでした!!


    そして気絶ラインが近付いてるけど(1)?さん


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は寝床作りに再チャレンジする

    2.(1)?はまだゴミ箱を漁る

    3.(1)?「げほっ、げほ、赤い、これは?」

    4.(1)?は傷を処置もせず寝てしまった

  • 168さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 17:41:27

    負傷度+9 141


    再チャレンジか


    結果

    dice1d5=5 (5)

    1.手先から判定

    2.技術から判定

    3.なんということでしょう なんとベッドができました

    4.なんでシーツが全部赤く......これは......自分の血じゃ、ないの......

    5.失敗!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:20

    >>168

    これ失血が原因で手先狂ってません?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:31

    一応保守

  • 171さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 22:53:05

    なぜ失敗したのです?


    dice1d4=3 (3)

    1.技術が単純になかった

    2.知らねぇよそんなこと!!

    3.げ、芸術を取り入れたのがマズったかな......

    4.手が震えるし悪寒が......これは......?

  • 172さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 22:58:25

    oh......

    芸術だけはホントにダメだからな......ところでそろそろ気付かないといきなり意識を失いかねないけどヤバいですよこれ


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.傷口が開いたことに気付く

    2.ゴミ箱漁りに行く

    3.もう寝る(負傷度150)

    4.悪寒と息苦しさを感じる

  • 173さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 23:02:09

    気付いたところでもう遅いような気がするのですが......


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?は糸と針を取り出す

    2.(1)?は手で傷口を抑える

    3.(1)?は寝床作りに使っていた布を掴む

    4.あっ(負傷度150)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:58

    (1).....芸術.......うっ、頭が

  • 175さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 23:06:15

    手で?


    手で?


    結果

    dice1d4=1 (1)

    1.なんということでしょう 傷口が塞がりました

    2.血の勢いは弱まったよ

    3.この行動は脳内の血の欠乏による判断力低下の産物であった

    4.雑菌入りまくりなんだけど......

  • 176さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 23:38:21

    なんと治りの早い......


    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.寝床作りに再チャレンジ

    2.ゴミ箱漁ろう

    3.今日はもう寝よう

    4.それはそれとして血を失いすぎたので気絶します

  • 177さっきからダイス振ってる人24/10/08(火) 23:47:09

    Next day......


    目覚めたのは

    dice1d3=1 (1)

    1.(1)?

    2.昏睡状態 入れ替わる人格がいない

    3.(1)

  • 178さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 00:31:18

    (1)?は目覚めた......


    dice1d4=2 (2)

    1.何も異常はない

    2.寝相が悪すぎて寝床がぐっちゃぐちゃ

    3.目の前に誰かがいる

    4.頭痛、立ち眩み、それと吐き気がする(貧血)

  • 179さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 00:33:22

    あーもうめちゃくちゃだよ


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.炊き出しへ

    2.寝床辺りを整理する

    3.今日も今日とてゴミ箱を漁る

    4.目を擦りながら辺りを徘徊する

  • 180さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 00:35:32

    流石に何回も来てたらメイド達か両親にバレそうだけど


    dice1d4=3 (3)

    1.バレなかったよ

    2.怪しまれたよ

    3.バレたよ

    4.(1)の行方不明の情報集めが近辺で行われてたから近付けなかったよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:36:19

    >>180

    普通にバレてて草

  • 182さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 00:38:29

    バレたけど!?

    (流石にここでバレないと両親の目が節穴になっちゃうから逆にこれで良かったのでは)


    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.逃げる

    2.(1)ならばこの状況でどうするのか考える

    3.普通に捕まって家に押し込められる

    4.貧血がたたり気絶する

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:03:09

  • 184さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 16:24:03

    捕縛!連行!幽閉!!


    dice1d4=3 (3)

    1.救護!!

    2.寝ろ!!

    3.説教!!

    4.(1)?「逃げる!!」

  • 185さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 16:28:02

    二度目の行方不明なので当然っちゃ当然


    dice1d4=1 (1)

    1.メイドが説教

    2.父親が説教

    3.母親が説教

    4.(1)?は説教を喰らっている途中に気絶

  • 186さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 16:34:12

    メイドさんか......

    (1)?からすると印象が薄いような......


    内容は

    dice1d4=2 (2)

    1.なぜ誰にも告げずにいなくなったのか

    2.どこでこの傷を負ったのか

    3.なぜそこまで無理をするのか

    4.そんなに私達が信用できないのか

  • 187さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 16:36:52

    さっきまで開いてた傷口なんですよそれ


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.「私の銃を取り返そうとして......それで」

    2.「今は塞がってるから心配しなくても大丈夫です」

    3.「知らない」

    4.答えない

  • 188さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 16:40:12

    思ったより素直に答えてくれる(1)?


    メイドさんは

    dice1d4=3 (3)

    1.これ以上は追求しない

    2.その銃は私共がどうにかするから気にしなくて良いと

    3.自分の命を大切にしていないと怒る

    4.そんなに信用なりませんか?と

  • 189さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 16:45:04

    (1)?はそうじゃないんだよ、ただミスしやすいだけで!


    (1)?「dice1d4=1 (1)

    1.うん......よく分かりましたよ

    2.(言えない ただ単に傷に気付かなくて処置が遅れただけなんて言えない)

    3. ............

    4.(1)『貴方には関係ないでしょう!!』

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています