【閲覧注意】毎日、アグネスさんとフレイさんが口喧嘩をしていて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:30:48

    コンパス内の空気が最悪ですわ!
    せっかくファウンデーションを倒して一時的とはいえ世界が平和な世界になったというのに全く実感できません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:36:24

    言ってる側からまた始まってしまいました!
    しかも喧嘩の内容がフレイさんのシャンプーを間違えて使ったとか使ってないとか…理由が下らなさすぎます

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:38:58

    その前はアグネスさんのヨーグルトをフレイさんが食べたとか…仲が悪い癖に好みが似すぎですわよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:45:42

     仕方ない、二人共キラが好み()のタイプ()だから。諦メロン ヒトゴトヒトゴト

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:47:13

    フレイ「私のシャンプー使わないでよね!」
    アグネス「それ、私のでしょ!あんたが同じシャンプー使うのやめなさいよ!」
    フレイ「何であんたの為に私が変えなけりゃいけないのよ!あんたが違うの使いなさいよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:48:25

    外から聞いてたらどっちがどっちかわからなくなりそうな口喧嘩だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:50:16

    メイリン「また始まったよ〜お姉ちゃん同い年なんだから仲を取り持ってあげなよ」
    ルナマリア「嫌よ…私を騒動に巻き込もうとしないでよね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:53:43

    タチが悪い事に私とキラが仲良くしている時にだけ協力して邪魔をしてきますの!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:00:19

    フレイ「ぶつぶつ独り言言ってないで聞いてよラクス!このシャンプー私とアグネスどっちのだと思う!?」
    ラクス「そんな事、知りませんわ!同じ銘柄ならご自分の名前でも書いておいてくださいまし!」
    アグネス「小さい子供じゃないんですからそんなの嫌ですよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:03:06

    アグネスが手を出さないのは喧嘩じゃなくて虐めになってしまうからなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:10:56

    >>7

     ルナマリア、滅茶苦茶嫌がってる。まあ、うん………嫌だよね。でもどーせ、同じ隊所属の同僚(アグネス)からウザ絡みされるのは確実だから。…………ああ、成る程、ミレニアムに乗って居る時はルナマリアが、コンパス本部に居る時はラクスが、騒動に巻き込まれてるのか。

     ミレニアムクルーだと、(ルナマリア本人の意思とは関係無く)騒動(厄)に巻き込まれそうなの、ルナマリア位だもんなあ……。


    >>10

     でしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:12:44

    >>8 www キラwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:32:57

    「キラさん…大変ですね。」
    「あの二人もルナマリアとステラみたいに仲がよかったらいいのに…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:37:03

    >>13

    ステラはまあステラ自身がルナマリア姉って慕ってそうだからなぁ・・・

    ルナも妹が増えたみたいな感じになってそう

    なんか最初からホーク家三姉妹でしたが何か?みたいな

    謎の順応性しているイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:05

    総裁…アークエンジェルに代わる戦艦を造艦出来ませんか?以前みたいに2人が一緒じゃなければ喧嘩も減ると思うんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:19:20

    確かにそれはそうかもしれません…ですがルナマリアさんはそれで巻き込まれる頻度は減るでしょうがプラントで巻き込まれる私は何も変わりませんわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:26

    >>16

     戦艦が二隻あるんなら、スレアグの二人が本部に一緒にいる時間を、ずらせてみれば?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:23:21

    >>16

     総裁、あなた……ルナマリアだけ、騒動に巻き込まれ事案から逃さないようにしてません?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:49:02

    メイリン「お姉ちゃん諦めようよ
    これもあの二人と同じ年に生まれた宿命だって」
    ルナマリア「そんな宿命いらないわよ!」
    ラクス「仕方の無いことですわね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:52:36

    せめて喧嘩の内容をもっと高度にして欲しいわ…幼児かってぐらいしょうもない事で争うんだもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:15:49

    喧嘩後の八つ当たりできっとキラやシンも無事では済まないはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:09

    >>13

    いや……ステラも、結構休みの日とかは喧嘩してるんですよ

    ええ……?ルナマリアと!?

    いや……



    ちょっとステラ、邪魔しないでよね!お姉ちゃんは私とお買い物する約束してたんだから!たまの休日くらいは譲りなさいよ泥棒猫!!


    だめ!!ルナはステラとお昼寝するの!!


    ふ、二人とも喧嘩しないで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:16

    お昼寝…ネコみたいな寝方なのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:36:06

    あらやだルナマリアモテモテじゃないw
    ルナマリアを間に挟んで買い物とお昼寝しな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:37:55

    ステラにお姉ちゃんって甘えたら案外ステラも悪い気しなくてメイリンは妹ってなでなでしてくれるんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:32

    アグネス「聞いてよルナマリア!私が使おうと思ってたカフェのクーポンをフレイに使われたんだけど!何なのあいつ!」
    ルナマリア「昨日の広告に付いてたやつね…でもあんたのじゃないでしょ?」
    アグネス「そうだけど、皆で話してる時に私が行ってみたいって最初に言ったのに使うなんて信じられないわ!」
    ルナマリア「フレイも行きたがってたじゃない…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:21:40

    フレイ「アグネスの奴ありえないんだけど!」
    ラクス「また喧嘩ですか?」
    フレイ「人が楽しくお茶してる時に連絡してきて『私のクーポン使ったでしょ!?』とか言ってきたのよ!アグネスのクーポンじゃないっての!」
    ラクス「それは災難でしたわね…しかしアグネスさんもそのカフェには行きたがっていましたし…一応キープしてましたわよ」
    フレイ「私達の部屋の机に置いてあったんだから早い者勝ちに決まってるじゃない!私も行きたいって言ってたんだから!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:24:58

    (やはりミレニアムの部屋に余裕が無かったからといってルナマリアさんの部屋にステラさん、アグネスさんの部屋にフレイさんを当てがったのは失敗でしたでしょうか…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:50

    なんでお嬢様2人がクーポンとか庶民くさいことで争ってるのよ!助けてスパコ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:38

    激務で金を使う機会もあんま無さそうで貯まってそうなのにクーポンに弱い女の性か

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:00

    みんなでお茶しに行けばいいのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:35

    ここは桑島voice家家長としてナタルさんを召喚するしかあるまい
    フレイもステラも生きてんだからナタルさんも生きてるだろきっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:12

    ナタルさんはノイマンと初々しいデートでもしてて欲しいどす

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:59

    >>32

    いつぞやの桑島四姉妹スレを思い出すな~...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:07

    ナタルはナタルでマリューと喧嘩してそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:50

    >>35

    そっちは多分軍規とか戦術シミュレーションでのケンカ(討論?)だろうな

    ってかナタルはAA常駐だろうからフレイとアグネスのいるミレニアムにはたまにしか来ないか

    多分ナタルがいる時だけ仲よさそうにしてるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:24

    時系列だとアークエンジェルは大破してもうお亡くなりっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:39

    >>37

    あ、そうか。でもコンパスでの実働部隊の稼働艦がミレニアムだけってのも問題だし、AA級三番艦を捏造(ケルビムとか?)するか?

    または無印桑島voiceコンビが生きることからドミニオンを修復したことにする?(盟主王はアスランパンチか何かで改心させたということで)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:50

    ステラ「ルナ〜!」
    シン「ルナ〜!」


    「何よルナマリアばっかりいい思いして…私だって」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:15

    アグネスはスズメバチとか寄り付きそうなイメージなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:27

    アグネスなんかがキラに相手されるわけないじゃない!
    自分の性格が終わってる自覚ないのかしらね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:50

    >>33

    ちゃんと車を買ったノイマン

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:34

    フレイは交際するまでが大変で、そこからは楽
    アグネスは交際するのは楽だが、喜怒哀楽を管理するのが大変

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:23:56

    >>42

    アンタも大概じゃね?(普通の人間だったらそれとなく離れていくタイプだと思うぞ…)

スレッドは10/2 14:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。