アニメ2期やれそうか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:35:31

    マネモブ 教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:38:47

    さあね ただ来週の披露宴に金級組が出てきたら2期はほぼ確定なのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:40:17

    さあね…ただ配信人気や単行本売上げはアンデラと大差なさそうなのは事実だ
    川下撃破からの結婚披露宴で〆るのは収まりがいいしな(ヌッ)

    後は予算が少ないから作ってもええやろの精神にかけるしかない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:41:52

    うーっ見せろ夜桜のアニオリ映画見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:43:29

    >>4

    夜桜は好きだけど映画なんてコケるのが目に見えてるから止めて欲しいのは俺なんだよね

    3タフのトリコを見てみぃ

    未だに映画が爆死したことをいじられとるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:45:33

    順当に一期だけで終わると思われるが…
    生き物係採用してこの話題性のなさならもうダメなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:01:42

    原作も終わりが見えてきてるんだよね、悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:04:27

    >>7

    まあ正直だいぶ前からうっすら尺稼ぎに困ってる感はあったしまあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:07:11

    >>6

    今の時代のいきものがかりは話題性あるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:16:31

    >>9

    さあね ただサクナヒメのオープニングもほぼ話題になってなかったのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:24:57

    未だにねんどろいど化の発表すらないなんてこ...こんなの納得出来ない!
    現時点ではアニメ化してない幼稚園WARSのリタたちが出るのになァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:41:32

    嘘か誠か最後に結婚式持ってきれるから2期は絶望的だという識者もいる
    いわゆる俺たちの戦いはこれからだendぽいしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:42:18

    >>11

    マジでアクスタはそこそこ出てるのに立体化グッズ出す気0なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:43:41

    ぴえろも関わってるぽいけどどう関わってるか分からないのが俺なんだよね制作はシルバーリンクでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:03

    待てよジャンプフェスタでステージがあるから2期ある説も強いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:47:05

    >>15

    その理論には致命的な弱点がある

    去年bleachのステージあったからそこで3クール目の最新情報あると思ったらなかったことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:49:09

    >>12

    原作からして披露宴回は打ち切り最終回っぽいんだよね

    まあ島編の残り尺から逆算して披露宴に割ける尺はあんまり無さそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:00:52

    >>11

    マネモブこれあげるこれだせばちょっとだけ出る可能性あがるよ


    support.goodsmile.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:16:52

    あの枠にやるアニメは2期が決まってるようなもんじゃないスかね ゾン100みたいに万策尽きて特番禁断の2度打ちみたいなことやらかさない限りは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:31:28

    ぶっちゃけ2期はやれるだろうけど1期ほど熱を入れてくれるか分からなくて頭がおかしくなりそうなのは……俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:42

    俺の推しの五輪太夫がシルエットだけ出てきた
    俺は嬉しいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:23:48

    2期の銀級試験編は丁寧にやってほしい それが僕です

スレッドは10/2 03:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。