【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part70

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:36:08

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長
    スレ画は恐らく目覚めた最初の頃のマリーやミヤコのおっぱいへの執着

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:36:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:36:54

    メインキャラクターまとめ

    x.gd

    プレ艦世界まとめ

    x.gd

    SSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:41:56

    スレ立て乙!
    読めなかった…!70スレ目のスレ画がおっぱいとは、このマコトの眼を以てしても…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:52:45

    ついに70か
    遠いところまで来たなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:57:15

    >>4

    仕方ないだろ前のスレの最後がアルちゃんがユキノに揉まれた返しにおっぱい揉み返してきもちよくしちゃったところでおわるんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:34:10

    >>5

    なんだかんだで長期スレで話す内容自体はたくさん埋もれてるという

    あとはブルアカ側の更新とテラフォ側の更新に合わせて設定更新できるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:41:14

    >>7

    シャーレの先生系スレでかつキヴォトスと相性いいキャラは、全編で話が展開できるのが強いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:42:11

    >>6

    マリー「アルさんもついに成りましたね…!(後方腕組み面)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:42:24

    そういえば改めてニュートン関連キャラの神秘元になってそうなやつを考えると
    ツルギはウリエルで、アルちゃんはベリアル、フィーナがフェニックスと考えると炎関係多くなったから王として立ち上がるのを、文明の起こりとしてニュートン側が異能を高めながらも炎におこりを求めたのがあったりしたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:48:51

    >>9

    不満げなアルだが足元にぐったりとしてるユキノがいるので弁明ができねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:54:10

    >>11

    オトギ「…わーお。ユキノがあんな風になるなんて初めて見たよ」

    ユキノ「うぐぅ……!」

    ニコ・クルミ「恐るべし陸八魔アル……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:20

    >>12

    なお、反撃なのでアルもアルでそこそこ醜態さらしてはいた

    やはり敵なのでは?と銃を持ち出すクロコとカヨコを頑張って抑えてるハルカとムツキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:41:42

    >>13

    ハルカが抑えに回る事態って相当だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:46:16

    >>14

    アル様が手を出してる側なところしか見てないからな……

    手を出されてるところ見たら全員アクセルになるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:00:01

    ここ最近狐との絡みが多いので私達にも構って!と押しかける便利屋サクラコチヒロカスミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:03:26

    >>16

    アル「いや、いっぺんに来すぎよ。手が足りないわ」

    (とか言いながら全員分のスケジュール普通に作ってるアル)(相談員:艦長)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:44:56

    なお、この際艦長に「いつか刺されるから気を付けろよ。本気で」と言われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:04

    >>18

    娘勢「お父さん後でお説教」

    "なんでぇ!?"

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:52:23

    >>19

    艦長は一応やんわり拒否してるだろ!!

    アルちゃんの方はいや、恋愛的な意味で好意向けられるわけないでしょみたいにおもってそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:09:11

    ミヤコ「ユキノ先パイ!申谷カイについて私に考えがあります!」
    ユキノ「(今発音がおかしかった気がするが)予想は付くが話だけは聞こうかミヤコ」
    ミヤコ「私が申谷カイのおっぱいを揉みまくれば彼女はシャーレでは何も出来ませんよ!」
    ユキノ「今からD.U地区全体を十週ランニングしてこい」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:10:22

    この後、マリーがカグヤのおっぱい揉みたいと騒ぎだしたのでツルギが一緒に走りこみいってこいと追い出されました

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:17:20

    カグヤは可哀想だからやめて差し上げろ
    カイはヤバそうだからやめとけミヤコ‥

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:33

    >>22

    その後監視のためストーム・レイダーで並走するネル

    ネル「おらー。きりきりはしれー(ラブの運転するストーム・レイダーに同乗中)」

    ミヤコ・マリー「ゼーヒューゼーヒュー」(荷物抱えながらランニング中)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:37

    >>24

    マリーはニュートンだから負荷あげないと息切れはまだ起きない可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:17

    ……実は平等にするために負荷量1.5倍のマリーがいる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:25:36

    >>26

    自衛隊の第一空挺団は50キロ以上の荷物を持って100キロ行軍する訓練あるらしい

    つまりキヴォトス人ならもっと持たせても走れるでしょうからミヤコに50キロ、マリーに100キロの錘を持たせて走らせよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:27:27

    >>27

    意外と楽そうに見えるマリーを見て荷物の交換を提案するミヤコが……

    いや、流石に50違ったら見ればわかるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:44:12

    大人でそういった経験もあるであろう艦長にそういったテクニックを教わろうとするマリー!!

    止めようとするも、ちょっと興味ある乙女勢!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:52:54

    >>29

    デコピンされて怒られるやつ

    あんまりそういうのするんじゃねぇぞ?マリー

    ……ツルギに俺が怒られる

    とまともなことを言われるマリー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:30

    >>29

    艦長にそう言う経験あるのだろうか‥

    昔は婚活してたぽいしあるのかな


    人生の半分ぐらい一人の女を思い続けた人生だったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:22

    >>31

    怒られてなお聞きたがるけど、艦長がアキちゃんやアキちゃんのことを忘れさせようとしてくれた人のことを思い出して少し切なそうにしてしまったから、心から反省するマリー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:04

    反省してしょんぼりしてるマリーをそっと優しく抱きしめるサクラコ様

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:38

    >>31

    童貞じゃない可能性はあるけど手慣れてるかは別だなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:12

    >>34

    艦長は色々仕方ないとはいえ色恋沙汰と無縁よね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:12

    >>35

    縁はあったけど心が付いていかなかったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:04

    原作テラフォ最終的にどうなるんだろうね艦長
    幸せを掴んで欲しいが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:33

    久しぶりにC&Cメンバーとの模擬戦で負けたのでC&Cエージェント服着せられた状態で一日過ごすアルちゃん
    胸が凄いことになった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:52

    >>38

    アカネStyleの衣装も滅茶苦茶似合うだろうなアルちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:02

    >>39

    すらっと長い脚を覆い隠すロングスカート中に複数の銃器が仕込まれてる感じに

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:38

    >>37

    救われたばっかりだから無理だとは思うんだけど、艦長なら死ぬの覚悟でM.O.手術とかC.B.技術とかしそうで怖い


    あともしも艦長がC.B.技術を受けていた場合、動物の特徴のある生徒たちのDNAを摂取したらその能力を使えたりするのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:58

    >>41

    戦闘しないなら腕とかしないからおそらくやる

    やるうえで、動物の特徴だけじゃ無理なんじゃないかなぁ……とはおもう

    別に特徴あるからってその通りの動き出来るわけじゃないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:24

    >>37

    艦長には最終回で燈とミッシェルの結婚式で泣きながらスピーチ読んでもらう仕事が残ってるからきっと最終回まで生き残るよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:31

    >>43

    でも涙ぐみながら艦長のことを思い出しながら涙ぐむ全員とかも容易に思い浮かんじゃうからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:02

    >>40

    FOXから教わったナイフとかも仕込んでいて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:27

    >>45

    いや、そこは手持ちバッグ(長いやつ)に収めた複製ジョージ・スマイルズ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:58

    >>40

    スカートの端をつまんで礼をするとスカートから銃が出てくる奴!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:11

    陸八魔アル(便利屋68旧社長、外部お姉ちゃんグループ長女、SRT特殊部隊FOX小隊FOX5、C&Cコールサイン05←NEW!)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:17

    >>48

    アーマードコア6の主人公くらいあだ名が増えてくな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:13

    >>49

    原作と違ってほぼほぼフリーな大戦力でコネが多いからなアルちゃん……

    あと、自己肯定感の減少のせいで頼まれたらホイホイついてく

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:17

    >>50

    なお、悪意を隠して近づき利用しようとする輩は最強達と姉妹達と娘勢にFOX、ニュートン組にランカースクワッドに便利屋がお話ししに来ます

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:58

    そもそもなんかおかしいと思ったらちゃんと気が付けるからなアルちゃん。原作でも最初疑いに全振りしないだけでちゃんと話聞いたら気が付く程度にはバカじゃないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:14

    お姉ちゃん大好き!と好意をストレートにぶつけてアルちゃんに抱きつきに行くリンちゃんをちょっと羨ましく思ってるアルちゃん乙女勢達

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:42

    リンちゃんがこうなってしまったのは過度な仕事とストレス、カヤの決起が根本にあるからサクラコ様もめちゃくちゃ働かせれば理論上リンみたいになれるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:39

    >>54

    サクラコ様は恥ずかしがりながら腕にえいと抱きついてるのが見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:09

    アピールの小ささで言えばムツキ以外の便利屋メンバー
    膝を支配するムツキに対して、他の三人なんとなく寄り添って満足してそうだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:06

    >>56

    カヨコも普段の推しが弱いだけで内心はもっと先に行きたいと思ってると個人的に嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:20

    >>57

    全員色々思ってるだろうね内心

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:19

    ミメシスジョーとの戦いを経て自分の中で踏ん切りついたりはしないかな
    まだもう一声必要か

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:03

    >>59

    問題はどっちかというと周囲だからね……

    なお、ジョーもアドバイス送ったりしてるけれど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:03

    >>47

    手榴弾もスカートからゴトゴトと落ちてくるぞ


    リン「アルお姉ちゃんの事が大好きってしっかり伝えてあげましょう!アルお姉ちゃんならしっかりと受け止めてくれます!」

    アルちゃんガチ勢達にアドバイスする事が多いリンちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:00

    >>60

    ジョーのアドバイスって周りを気にせずやりたい事やりな的なアドバイスになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:32

    >>62

    ハンニバル「全員自分の女にすればいいだろ」

    微妙に言いそうで言わなさそうなやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:17

    周りを気にしないのは周囲に悪いしってなりそうなのがアルちゃん
    ため息をつくジョー

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:50

    >>63

    でも全員娶れば喧嘩も起きないし合理的って言いそうじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:01

    どうだろうなぁ……
    争いが起きるか起きないかでいったら微妙な起き方自体はしそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:17

    まあそもそもハンニバルならガキも作れない同性同士の恋愛関係is何故?ってなりそうだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:31

    >>67

    うむ

    だから純粋に愛を感じる可能性もあるが……

    非合理だなって笑ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:42

    >>64

    これに対して何を思うんだろうねジョセフ

    「既存の秩序を破壊して、自分が伸び伸びと生きれる環境作ればいいのに。うちの一族にしては随分謙虚な子だなー‥」とか思うのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:26

    >>69

    本来の目的の王としての立ち位置も取らず、かといって他のフィクサー気取った一般ニュートンともまた違うからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:59

    >>70

    元のレスのアルが周囲を気にせる同族以外に対する協調性を持ってることも割と以外だな〜くらいは思いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:08

    >>71

    同族以外といるだけなら利用してるのかなってなるだろうけれどね

    明らかに違うし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:38

    >>72

    羨ましく思うだろうねジョーは

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:25

    艦長とは違う愛だろうしね
    子供がうめるとは到底思わない相手だし、そういう生命的なものじゃなくて手を伸ばしてるのが分かるわけで

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:54

    >>73

    愛に飢えた男的にアルは羨ましく見えるのかね

    それともそれも偽りの物だってなるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:37

    >>75

    一対一ではなかったとはいえ隣にいた少女とやり切った結果が証明じゃない?

    ミネシスで劣化してたなんて本人からしてみれば言い訳になるだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:51

    今後原作のジョーがどうなるか分からないけどこのスレの世界線だとジョー自身も最後は浄化されたんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:15

    まぁ、艦長と恋する乙女とそれにこたえる一族の女が相手だったからな……
    恐らく止めはアルちゃんだったと思われるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:01

    何でもぶった斬る長刀にそれを完璧に扱える技術。
    再生能力と電撃にそれにプラスして判明していない能力

    ざっと上げたスペックだけでもこれなの酷い

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:14

    最近アカリとトレーニングお友達になったリンちゃん
    その縁でハルナやジュンコ達ともお友達に
    更に便利屋繋がりでカスミとも親しい事からからメグともお友達に
    アオイ「……冷静に考えてゲヘナの二大テロリストメンバーと連邦生徒会の生徒会長代行が友達同時って不味く無いかしら(脳破壊を修復しながら)」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:22

    >>80

    便利屋とも仲いいぞ(アルちゃんの妹なので全員将来の義妹認識)つまり、ゲヘナ問題児コンプだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:38:38

    >>81

    これは……癒着じゃな?(2回目)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:57

    そういえばチナツがお姉ちゃんやってるからその繋がりでセナともお友達になっているのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:16

    でも正直美食と温泉ってまぁ行動の動機は分かるからやってることはまぁあれなんだけど問題児の範疇で済みそうなんだよねブルアカ


    >>83

    チナツとセナに関してはそこまでつなげるのは無理筋じゃないかな

    メグに関してはカスミから以外でもハルナからゲヘナズスクワッドって流れがあってもおかしくはないけれど

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:09

    ※更にワカモやアキラからも加護対象と認識されています
    ……覚醒前のアルちゃんよりアウトローでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:02

    >>85

    リンちゃん自身は悪人を使ってるわけじゃないし、悪人の中で積極的に守ってるのもアルちゃんくらいだからそうでもないとおもう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:27:38

    そして前スレ200……
    SRTはつぶれてるから正式も何もないんだ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:29:54

    あれだよ
    自分たちがいる限りSRTはあり続ける的なあれだよ(投げやり)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:32:45

    入ったこともないからあり続けられないのだけど!?ってなるぞ
    そして後ろでデストロイヤー構えるヒナ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:28

    ユキノ「私の部隊にいるのだから実質アルはSRTの後輩では?(ろくろを回す動作)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:31

    やったら黒服が激怒しそうだからしないと思うけどミメシスって死体がなくても出来るならプレ艦のミメシスもあり?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:45:02

    >>91

    娘勢も乙女勢も皆ゲマトリアへの憎悪で反転しかねない!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:45:56

    >>91

    全部託して、やり切っていったから残留思念がなくて出現しないか弱いんじゃないかな

    アシモフとか劉さんは子供がいたからちょいとはあっただろうしジョーは……なんか死んでも未練しかなさそうじゃん?多分原作だと燈が引導渡しそうだし余計に

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:16

    何故か意識ある幹部勢がプレ艦みて「そうか艦長も死んで操られる立場か‥。しかも最後は過剰変態‥」ってしんみりした後バリバリ元気に生徒達の指揮する艦長を見てウキウキで全力出し始めるんですね分かります

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:45

    >>94

    おっさん爺さん方は大人しくしてもろて…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:15

    >>95

    (ここらへんでドン引きしてるアドルフネメシス)

    (テンション上がって本来のネメシスより強くなってるけどいうこと聞かねぇ劉・アシモフ・ジョー)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:02:30

    >>96

    ミンミン!アシモフの奥さんと娘さん!ミッシェル!

    お願いします!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:05:47

    ダメだ、こういう時の死人は強い!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:07:34

    子供相手におとなげねえ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:10:19

    >>99

    狙いは艦長が指揮する子供たちだから実質艦長相手

    アドルフ以外は全員満足げに消えてくんだよね幹部組

    アドルフさん?一人だけガチバトルの上止めがハンニバルバスターだから……

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:39

    そして前スレの後日ミメシスオフィサーキメラに続くと

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:37

    >>100

    「この同族おもしれー」

    「このチビ中々やるな。またやろうぜ」

    「久々に艦長の顔も見れたし満足かな。それじゃお盆にまた会おう」



    「えっ」←実力者同士で全力で戦闘した上で質量攻撃で突破される不憫ウナギの図

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:19:16

    >>101

    人格メイン多分アドルフさんなんだろうな洗脳込みで

    アドルフさんは不憫可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:28:55

    アシモフ的には息子や自分の部下が操られて少女殺しの道具にされてる方がキレそう
    てかアシモフは死んでからセルゲイとニーナの殉職を知るのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:32:51

    >>104

    多分別のところに配属されてる

    というか、意識がガチ覚醒したのは艦長と対峙してからなんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:37:59

    >>105

    そういやアレキサンダー先輩はアビドスだったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:40:18

    ジョセフってどこら辺に配置してるかまだ決まってなかったか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:44:50

    >>107

    なんかいい感じの場所

    あと、先輩はシャーレだよ遊びに来てたスオウたち攻撃してた

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:04:31

    てか、ミメシスを利用すればアシモフと先輩に生前に見れなかった生まれた子供を見せてあげることも、劉さんとミェン姉と再会させることも、ミッシェルさんとデイヴス艦長を会わせてあげることも出来るのでは!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:17:16

    >>109

    できない

    あくまで本人じゃないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:22:17

    前回アルちゃんに胸を揉まれてから妙に距離が近いユキノ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:04:20

    なんか距離街かなり近いので困惑しつつコールサインで呼んだらなぜ名前じゃないと詰められるアルちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:39:25

    そしてバチバチと火花を散らしてるのはこちらのチームのトップ組、ちーちゃんとサクラコ様とクロコ……多いな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:33:33

    >>112

    ユキノが重くなってる‥

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:50:09

    いや待てよ……反撃だから全員揉み倒したのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:57:25

    >>115

    頭潰せばわからせられるのは基本ですね?

    あとオトギたち付き合ってるみたいだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:54

    >>114

    落ちたら割と重そうじゃない?ユキノ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:45:03

    >>117

    アル「事故で胸を揉んだだけなのに‥」

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:53

    >>118

    事故ではない(前スレでFOX組に揉みしだかれた仕返しでおもいっきりやった)

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:55:34

    >>119

    「故意にやっただけなのに‥」ってこと?じゃあ擁護無し仕方ないか


    「陸八魔アルは女の子を誑かすのは辞めろー!!」ってデモをミノリに起こさせなきゃ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:59:28

    なんで私が悪い扱いなのよ!?
    ちょっと揉まれたから揉み返しただけでしょ!?ってなってる
    周囲がジト目になる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:13

    >>120

    普通にしてるだけなんですけれど!?みたいにいってミノリに「え?本気で言っているのか!?」っていわれるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:04

    >>121

    不憫だけど不憫じゃないよねこの人

    なるべくしてなったと言うか


    >>122

    好意に気づいているけど断っている艦長と気づいてすらないアル

    どっちがいいのやら

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:50:34

    >>123

    たぶらかしてる自覚がないだけなんだ……

    便利屋メンバー以外にはそこそこ親切にしてるだけだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:55

    アルちゃんは便利屋メンツ以外には当たり前の範囲(他の人よりも善良)で、親切にしてたら懐かれた
    艦長は先生として生徒たちのトラブルを解決した!そこに違いはそんなにない
    ……だからどっちもタラシなんですか!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:25

    >>125

    これはいずれ襲われてしまいますね間違いない

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:25

    駄目だ……私にはニコが…と間で揺れ動くユキノは駄目ですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:46

    >>127

    アルちゃんに揉まれたら顔を赤らめて「だ、駄目だ‥、私には‥ニコがいる‥」ってなる特殊部隊のリーダーか‥


    いいですね、そのまま続けてください

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:18:40

    >>128

    ああ!トラウマを思い出したアドルフが死んだ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:21:58

    ユキノはユキノで付き合ってたらやらないタイプなイメージ(胸揉み

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:40:43

    >>129

    もう死んでる!!

    そして手を出したのはユキノ体からこの場合NTRじゃねぇ!()

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:15

    ところでユキノは落ちた場合にはめっちゃ図々しく重たいイメージがあるんだ……なんでだ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:09

    >>132

    分かる気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:49

    そしてますます危機感を覚えるアルの方への恋愛勢
    ちなみに、それについて微笑ましく見てる艦長への恋愛勢
    ……なんというかここ、明確にジャンル違いそうなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:58

    軽いおふざけが切欠でアルちゃんとの距離が近くなったユキノ
    そんなユキノにすっごくむくれるニコ
    なお妹のスズミとチナツは「姉さんがいつもすいません…」とアルちゃん乙女勢に平身低頭
    最近新たに姉妹に加わったばかりのミモリは「あ、この人いつもこんな感じなんですね」と把握

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:09

    >>135

    末っ子のリンちゃん含む娘勢は艦長も人たらしなのもあって問題視してないからこれなんだよね

    外部妹勢だけがこの状態

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:58

    そして気が付くミヤコ……
    挟まれば最高の快楽を得られるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:22

    >>132

    原作でいつまで経ってもSRTのことにウジウジ執着し続けたからでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:46

    >>138

    そこいうとrabbit小隊も刺さ……

    いや、あっちはあっちで重くはあるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:42

    >>139

    ミヤコは大概重いからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:29

    SRTはかねがね重い
    モエも多分重いしQED証明終了

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:36

    時系列的に最新の段階のアル基本的な戦闘方法ってって多数の銃器と馬鹿でかい剣持って突っ込んで来る感じになるのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:55

    >>142

    戦法はそうだけどそれ以上に神秘運用で応用幅が上がってる

    効果自体は物質への爆発付与だけどタイミングとか爆発の個所とかがある程度弄れるからマジでひどい

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:23

    カイテンロボを膾にして切り刻むアルちゃんは絵になるだろうな
    スチルで是非とも見たい

スレッドは10/3 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。