ねぇこれからも自然発生する害獣と戦い続けるがやりたいことなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:39:27

    洋館の男女とかの「黒幕いますよ」みたいな描写いらないじゃん
    出すんならしっかり物語の中で扱うかしろよえーーーーっっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:40:15

    後半の響鬼は面白いみたいな意見あるけど
    後半も全然刺さんなかったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:40:29

    おそらく来年の20周年に合わせて出すvシネで決着すると思われるが…
    いや本気で見たいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:41:40

    >>2

    ぜ…前半と後半逆じゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:41:41

    脚本がグダグダのブレイド
    脚本が破綻してるカブト
    脚本が虚無の響鬼がこの頃の平成ライダーを支える…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:42:38

    >>5

    まあその後電王が来るからええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:42:52

    >>5

    電王ってわりと救世主だったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:43:05

    >>3

    主役は役者を引退

    明日夢も役者を引退


    それでもVシネは生きていた




    …流石に無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:43:36

    >>5

    その中だと響鬼が一番好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:43:40

    >>5

    明確に制作陣が「このままやとあかんテコ入れや!」ってなったブレイド~響鬼がガチでライダーが危険だった時期なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:45:02

    そもそもなんなら響鬼は変身忍者って番組の予定だったんだ
    お偉いさんの命令で仮面ライダー響鬼にタイトルを変えたんだ

    企画のぐちゃぐちゃ具合を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:46:11

    縦軸の話がある分ゴーストの方がマシだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:46:35

    >>11

    それはガセっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:46:37

    >>8

    おいおい響鬼を継ぐ男はバリバリ現役でライダー出てるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:47:46

    ディケイド編の響鬼編はおもろいからそれだけでもこの作品が生まれた価値はあるんだ

    ディケイド全体の話はするな
    ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:48:57

    お前たちの平成って醜くないッスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:49:37

    ぶっちゃけ脚本変わっただけのカブトや剣はまだそんな危険でもねぇと思ってんだ
    プロデューサー変わった響鬼が1番やべぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:49:41

    >>14

    京介が主役の響鬼なんでジオウのアレで十分だよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:53:07

    (面白かどうかは別として)
    前半の時明らかにとっ散らかってて何がしたいんや状態だった
    太鼓祭りでのヒビキは何であんなに理不尽大王だったのかとか、
    ザンキは何であんなに弟子に激甘なのかとか、
    明日夢の父親ってどうなってるのとかに後半でちゃんとまとめたのはよくやったと思ってんだ
    あれが無かったらマジで平成一番のクソになりかけてたと思ってんだ

    まぁそれをふまえて面白いかは別だけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:56:08

    >>11

    >>13

    こういうことらしいっスね 高寺Pへのインタビューってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:56:15

    でもね…俺後半の街中の害獣駆除より
    前半の自然の中のガチ妖怪退治感が好きな人間なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:57:46

    本編で未登場の設定とかは面白いんスけどね響鬼
    本編 虚無気味なんだから本編で描写しろよえーーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:58:45

    響鬼はCGの出来が当時基準でもチンカスな気がするんだよね
    カニとかすごかった記憶があるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:59:05

    >>15

    セッションは最高だよねパパ

    問題はなんであれを本編でやらなかったということだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:01:13

    >>24

    玩具で出来なかったからヤンケしばくヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:03:35

    お前はディスクアニマルを生み出した功績はある…
    ただそれだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:07:20

    ディスクアニマル→ゼクター→イマジン→キバット→メモリガジェット→カンドロイド→フードロイド→プラモンスター

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:10:54

    >>27

    →伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:18:19

    >>27

    ゴーストガジェットを放てっ

スレッドは10/1 21:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。