マッドサイエンティストキャラに竿役やらせるエロ漫画やめろよ!チョー非科学的だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:52:53

    胡散臭い博士が、ヒロインのま⚪︎こにバイブ当てながら「実験は成功だ!」みたいなことを言うシチュを否定することでエロ同人は進歩するんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:54:00

    デデッデデッデケデケデ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:56:24

    実験の被験者って…
    ま…まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:59:42

    待てよ
    胡散臭い博士が、ヒロインのま⚪︎こにバイブ当てながら「実験は失敗だ!」って言うシチュだと
    ちょっとヒロインが心配になるから成功の方がよいって統計で語られてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:02:54

    マッドサイエンティスト=神
    雌豚と化け物を交配させて出産尊厳破壊までやってくれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:03:57

    メスブタマッドサイエンティストとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:04:54

    メスブタマッドサイエンティストがま⚪︎こにバイブ当てながら「実験は成功だ!」って言いだしたら
    それは恐らく五徹ぐらいしてるのだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:06:34

    でもね俺、>>1の言うこともわかるんだよね

    アニメによくいる無駄にイケメンなマッドがヒロインとボボパンしてるのなんかアホみたいでしょう

    適当な竿役とヒロインをボボパンさせて交配実験のデータが取れたとか抜かすのはいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:07:18

    >>3

    のばまん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:07:51

    よしっ企画変更してメス豚をロケットの外に括り付けて太陽に撃ち込もう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:11:26

    個人的にはマッドサイエンティストなら人体改造とかが多いイメージなんだよね
    精液から栄養摂取できるような身体にされるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:12:00

    俺は助手に媚薬を飲ませるマッドサイエンティストのバッキーだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:25:31

    そして俺は博士に媚薬を飲まされた助手のケンゴだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:37:53

    メスブタがいっぱいいるコンテンツのマッドサイエンティストキャラ……聞いております
    媚薬なんかを置いて消える"舞台装置"の衣を纏っていると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています