冷静に考えたらおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:01:02

    いや幽霊イベントが有名すぎるのは分かるけど卵から生まれて母の遺骨被ってるのはどういうことなの…?
    孵化厳選したけどお前の母さんメタモンとよろしくやってるよ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:01:55

    >>1

    ガルーラさんもいるからコイツだけの問題じゃない気もする。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:02:54

    なんて言い方するのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:03:21

    兄弟とか生まれたらどうなるんだろうこいつ、

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:08:16

    まぁそこら辺はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:09:38

    実際細かいところは矛盾してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:11:14

    シオンタウンが有名すぎるのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:11:39

    明確に人がポケモンを殺した話だからインパクトあるし変えられなかったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:23:00

    ガルーラさんに謝りたまえよ
    子供が自立したらそれはそれで叩かれるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:23:47

    確か卵後付だから仕方がないんじゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:37:49

    でも初代の段階でカラカラは複数個体居るので…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:42:34

    こういう考察してる人もいる

    関係ないけどこの人のポケモンの歩き方シリーズ面白いから暇だったら全部見てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:27

    これに関してはしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:17

    卵を産んだママと卵を温めたママと遺骨になったママが居るんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:19

    カラカラが産まれた初代にはタマゴなかったから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:52

    生まれてきた時からタマゴ抱えてるやつも生まれてきた時は三本尾なはずなのに普通に六本尾で生まれるやつも生まれてきた時から恋人と共にいるやつもいるから考えちゃいけないやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:31

    図鑑説明は民話とか言い伝えも混ざってるからカラカラもそれかなあと思っている
    いつも泣いてる?子どもだから甘えん坊なだけやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:10

    話のレベルとしては、
    イカは囲んで棒でたたかれたから骨が無くなったのと同レベルだと思ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:57

    まぁ図鑑説明は基本話半分で見るべきだと思うよ
    そこらに野生でいるユンゲラーが全部元超能力少年なんか?って話だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:33:59

    まず親が子供の卵産んでるかも明確にされてなかった気がするしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:42:54

    親が殺された野生のカラカラにタマゴの殻被せてトレーナーにあげてるんでしょ多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:58:28

    カラカラは設定とか深く考えてなかっただろう頃にそういう設定で出したんだからもう仕方ない
    ガルーラは進化前出せばなんとかなるからがんばれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:24:44

    図鑑説明そのうち修正されるんかと思ったら
    徹頭徹尾死んだ母親の頭蓋骨で通してて逆にすごい

スレッドは10/2 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。