ふーん三冠王にはなれなかったんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:08:59

    まっその代わりに八冠は取ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:10:45

    ミスター鬼龍

    大谷スレも飽和気味なので>>5スレにしちゃっていいですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:11:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:11:37

    ドリス 変なのが出たら私がお前を殺す

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:11:42

    ごちうさ×呪術スレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:11:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:12:41

    (宿儺)(虎杖)
    私が  私を見つめてました…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:14:09

    チノちゃんたちはどんな役割にするべきか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:15:09

    >>8

    丸太小屋民・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:15:44

    もしかして大谷スレってガチで飽きられてるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:16:56

    >>10

    打つたびにスレが立つ分にはまあいいけどシーズン終わってからもネチネチ立てられるのは正直ウザいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:18:17

    >>10

    大谷翔平=胃もたれ

    活躍しすぎて観るのに疲れたからせめてプレーオフ開始まで大谷の話題は休憩したいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:18:26

    >>11

    シーズンは終わりじゃないここから始まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:19:03

    ラビットハウスでいちばん呪力が高そうなのってま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:22:56

    >>14

    五条に勝てると噂されるパルキアの女体擬人化・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:28:04

    「サムネでドーンと大谷の顔が載ってるスレに自分からやって来て」「ウザい」!?
    まさかスレ一覧に映ってる事がウザいって訳じゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:36:16

    >>16

    お客さんここはごちうさ×男どすこいスレなんだよ

    荒らしたいなら他所を当たってくださいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:44:36

    >>17

    いやちょっと待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:47:48

    >>17

    しっかり"幻魔"を植え付けられとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:51:05

    これ以上は危険や
    スレの流れを戻すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:06:21

    >>20

    スレの流れ…今の所ごちうさクロススレしかないんスけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:59

    あげ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:27:22

    >>10

    立ちすぎを超えた立ちすぎ

    大谷がすごいのは認めたるけど毎回似たようなスレ立てられたらお腹いっぱいやからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:13

    不思議やな 大谷に飽きたのは事実やが流れを逸らそうと必死に一人で自演してるようにも見えるのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:14:52

    >>24

    おとどすファンはルール無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:37

    ポスト・シーズンにはあまりそそられないからあと半年暇なのは俺なんだよね
    大谷の個人成績が1番好きなのん

スレッドは10/2 01:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。