新NISAを勧めたやつ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:17:25

    なんでこんなに下がるのかよくわかってない伝タフ
    そんなに総裁で変わるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:19:43

    お言葉ですが10年20年単位で見るものですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:20:21

    8月の暴落と比べたらそよ風みたいなものでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:20:29

    >>1

    聞いてみたところ恒例行事らしいですよ

    回復を待て…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:20:35

    ブラックマンデーから回復した分また全部消し飛んだのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:21:22

    お言葉ですが今は世界各国で激動の時代で滅茶苦茶乱高下しますから焦らないほうが良いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:21:57

    なんで兄貴はNISAなのに日々の増減程度で一喜一憂してるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:22:03

    今買いたしするならどの銘柄がいいか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:25:58

    まだ石破が総裁になっただけで米国大統領選はこれからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:27:45

    大統領がどうなったらニーサがどうなるか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:28:34

    石破ショックとか信じてるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:29:47

    >>10

    それわかってるならデイトレードで稼いでるやんケしばくやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:31:31

    なんか俺騙ばかり聞いてるせいでちゃんと得になってるのか怪しいんスけど長い目で見れば絶対プラスなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:33:23

    >>13

    無限に預けるという前提ならほぼ確定でプラスですよ

    必要な時にどうなってるかは知らない

    迂闊なこた言えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:36:16

    >>13

    仮にも投資で絶対なんて基本ないんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:42:10

    >>13

    投資で絶対ということはないっスよ

    ただこの日本含めた過去30年の平均株価の推移を見なさい

    これは基本的に年どれくらい成長して行ってるかを表したもの

    所々凹みこそすれ右肩上がりなのがわかるはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:03

    >>16

    ◇この日経株価は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:44:11

    >>17

    日本人は投資に後ろ向きだからしょうがない本当にしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:47:06

    >>17

    待てよ、日経平均も3倍になってるんだぜ

    アメリカが異常を超えた異常と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:48:51

    ワシめっちゃ上がってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:36

    まあ10年20年後に持ってる株が絶対上がってるって保証もないんだけどなブヘヘヘ
    それならみんな金持ちになれるんだ

スレッドは10/2 03:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。