もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:20:45

    一平はギャンブルをせず大谷に全ベットしてれば人生勝ち組だったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:22:12

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:23:19

    まあ気にしないで
    ギャンブルで身を滅ぼす人間はそんな安牌を選べないほど狂ってますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:23:21

    あたぬか
    経歴詐称だったとしても、ギャンブルさえしなければちゃんと勝ち組のままだったんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:24:57

    嘘か真か知らないが、
    一平はギャンブルでの勝ちより意味不明な大金が動きまくることそのものに熱中してたという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:25:19

    >>4

    えっ あいつそんなことまでしてたんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:26:10

    大谷にベットなんて簡単過ぎてスリルがナイヤンケシバクヤンケの精神と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:26:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:27:26

    お言葉ですがまともなメンタルしてたらあんな大金かけないんですよ
    相手は反社だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:27:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:27:57

    安定した大金よりも非常識な額の金が動く様を楽しむギャンブラー精神…
    見事やな(ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:29:10

    >>11

    (日米国民からのコメント)自分の金でやれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:33:50

    最初どうやってヤンキースに雇われたのか不思議なんだよね
    全部のキャリアがここから始まっているでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:33:52

    大谷の隣でサポートし続けてればマジで一緒に英雄になれたんだよね
    実際教科書には乗ったし色んな映像にも流れて間違いなく有名人の1人だったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:44:09

    おいおいギャンブル中毒ってのはな
    勝ち組とかそんなの関係なくギャンブルしちゃうどうしようもない人間のことでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:44:44

    よしっエンゼルス10連敗にベットしてやったぜ
    これで大儲けだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:07

    お言葉ですが経歴詐称してたからどの道時間の問題でしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:50:28

    ギャンブル中毒はですねぇ…
    勝ち確のところにはベットしないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:51:33

    >>16

    無謀なベットですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:35

    怒らないで下さいね。
    他人を騙して盗んだ金を博打で溶かしてた一平って
    バカみたいじゃないですか。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:35

    >>17

    待てよ それでも完璧に支えきれば大谷が庇ってくれたかもしれないんだぜ?

スレッドは10/1 23:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。