美しいソダシと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:29:45

    かわいいミューチャリー様
    お似合いのカップリングだと思わないかしらヨシダ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:43:43

    ソダシの方がでっかいからミューチャリーが舎弟にみえるよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:11

    この時のヨシダ何とも言えない顔してて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:36

    ソダシはこんなところでスレ立ててないでヨシダのとこ行ってあげなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:48:03

    ネキがまたスレ立ててる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:50:37

    お嬢様、みゅーちゃりー様は馬が嫌いと仰せですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:59:22

    俺は見たかったよ、ミュー爺とソダッちゃんの子供

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:05

    >>7

    おは白毛スト

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:11:35

    >>7

    お前呼び方独特過ぎて潜伏できてないねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:27:49

    お姉ちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:25

    >>4

    嫌よ。

    私が突然部屋からいなくなったら、ノーザンファームのスタッフの皆様が心配するじゃない。

    貴方のほうが私のところに来なさいよ、ヨシダ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:57

    >>11

    ヨシダもそろそろ復帰だから色々忙しいんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:15:05

    >>6

    ソダシからの一本通行が強化されるスタイル嫌いじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:07

    ところでソダシは誰の子を身ごもってるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:39

    >>1

    おじさまの目に心なしか光が消えているように見えるのですが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:22:55

    ねえちゃん恥ずかしくないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:30

    白毛スレを開いたならそこはテロリストがいると思え

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:24:26

    でももうミューチャリーのミューチャリーって無いんでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:26:22

    >>16

    おはカルパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:44:59

    >>6

    何言ってるのよ。

    人世界でも「異性不信な相手の心を主人公が溶かして~HappyEND~」お話がよくあるでしょう。私がミューチャリー様の心を癒してあげるのよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:51:39

    >>18

    むしろ無い方がイチャつけて好都合よ

    無くても恋愛はできますもの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:26

    馬なり1ハロンにマグナーテンとスティンガーのカプもあったんだよな
    心では惹かれ合いつつもマグナーテンはセンだから…的な

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:10:34

    >>20

    お姉ちゃん言ってて恥ずかしいって思わないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:11:21

    >>23

    おはママコチャ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:38

    どう見ても「押しが強くて彼女でもないのに腕に抱きついてくる強い女子とグイグイっぷりに引いてるイケメンくん」なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:37

    カルママどっちもドン引きで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:11

    >>26

    草ではないわ、ゆゆしきことよ

    ふたりとも、こころがまえがまるでなってないわ

    どこまでもエレガントかつ、どこまでもどんよくでなければ、G1にはてがとどかなくてよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:31

    G1を勝つのに必要なのはイケオジと筋肉よ
    イケオジと筋肉は裏切らないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:19

    >>20

    そんな共依存の沼に引きずり込む地雷系みたいなキャラ作りはおやめなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:23

    へぇー…ソダシ、あんたも隅に置けないねえ!いい男はあっという間に掻っ攫われちゃうからね。これだと思ったやつは離すんじゃないよ!


    …娘は父親に似た男に惹かれるなんていうけど、これも因果なのかね、クロフネさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:01

    >>27

    エスタアくんがコチャ姉さんはG1バだよっていってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:36:09

    >>27

    お姉ちゃん酷いよ

    私去年スプリンターズS勝ってるのに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:03:22

    ソダシがエール他同期を連れ立って定期的に船橋におじ様を(自称お忍びで)観に来ている風潮

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:07:39

    でもミューチャリーおじさま同僚のおじさんとイチャイチャしてたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:27

    アオラキくん、船橋競馬場で走ることになったら教えてちょうだい、エールからトンボ借りるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:34

    >>35

    アオラキに擬態しようとしてるけど絶対バレるからやめとけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:27:56

    >>36

    大理石の彫像ががすあまに擬態するのは無理があるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:40:02

    でもアオラキ君に寝てていいよって言ったら喜んで替りそう

    そして生まれる謎の誘導馬ストーカー(自称アオラキ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:52:34

    >>37

    同期たち「何してんだアイツ…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:48

    >>35

    挟まれたヤッコ「(すぐバレるんじゃね…?)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:06

    >>31

    >>32

    ごめんなさいね、わるぎはなかったのよほんとうよ

    ゆるしてちょうだい


    あら、でもへんね

    このあふれるおもいがなぜわからないのかしら…

    きっとまだ素敵なおじさまにであえていないのね

    せんせいにたのんで、いちどダートをはしったらどうかしら?

    まちがってもしばのマイルG1はだめよ、ろくなめにあわないわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:10

    🚢「お宅の娘がウチのアオラキと仲良くしてるみたいでなによりですな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:52

    >>41

    もしや M(マッスル)C(チャンピオン)S(シップ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:23
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:40

    船橋競馬場の競馬民「なんか今日アオラキ筋肉ムキムキじゃね?白ゴリラって感じ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:30

    >>43

    まあ真横で「ちょっと通りますね(グイグイ」してきたダノキ始め、誰一人道をゆずらず「うぉあー!!!どけどけーーー!!」と一丸で押し合いへし合いしてくる同期牡馬達の誰にもときめいてなさそうなのはすごくよく分かる

    まあその中で揉まれて「レディーファーストって言葉を知らないのかしら、この無礼者!!」と負けじとグイグイいったのは、まあ、その、はい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:37

    お馬さんがネット掲示板に書き込みするわけない
    ひどいイメ損だお

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:41

    >>45

    フェブラリーS3着が地方のC1って大丈夫ですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:27

    アオラキに賄賂を渡して入れ替わりを成功させたソダシ
    担当さんのX(Twitter)にもちゃっかり登場
    「なんか今日のアオラキくんキリッとしてません?」
    「アオちゃん、ムキムキになりましたね~トレーニングがんばってるね!」
    「ラキラキちょっと大人になったね」
    と褒め言葉(?)リプが多数寄せられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:22

    ゴージャス「世の中ヤバい大人ばっかりね、気をつけなきゃ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:25

    父親が芦毛で母が白毛
    自分は長子の白毛で妹は鹿毛、その下は白毛…
    よし!アオラキだな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:33

    たいようのマキバオーでフィールオーライが高知に連れてこられた回みたいになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:37

    >>52

    パパは船の付く名前だよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:51

    一方その頃ノーザンファーム
    「ソダシ、どうしたんですかね」
    「そうだな。いつもより覇気がないというか、のんびりというか…」
    「こんなにのびのびしてましたっけ?」
    「レースがなくて気が抜けてきたのかもな笑」

    アオラキ(寝てるだけでいいって言うけど…放牧地のお姉さん達はちょっと怖いかも……スヤァ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:17

    エール「白毛馬の恋…素敵です!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:36

    >>47

    ゴンちゃん駄目だろあにまんなんかやったら

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:46

    ムキラキ…

スレッドは10/2 08:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。