月村手毬…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:33:07

    風邪引いた友達の代わりをわざわざやりに行ってくれる聖人だと
    ナチュラルに班の仲間をぽんこつ呼ばわりする蛆虫だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:35:00

    お言葉ですがまりちゃんは私がいないと駄目なチワワですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:35:56

    ムフッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:36:08

    >>2

    未実装のメスブタは去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:37:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:37:39

    俺さあ初めて見たんだよね アイドルなのに公式でデブキャラなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:39:08

    >>6

    私は太ってない!

    ちょっと昔まんまる鞠ちゃんだっただけなんですこの体型わかってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:40:41

    >>6

    ヌーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:41:45

    歌の上手さはずっと安定してるんだよね
    しかも意外と多分努力の賜物…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:41:47

    ヒャハハこいつ裁縫できるとか見栄張っててウケるでぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:44:48

    >>10

    ことね…聞いています

    十中八九できないことが分かっていながら煽ったと

    まりちゃん…聞いています

    アホだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:15

    >>6

    エアプ発見伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:17

    >>3

    ここの怒られ方怖っこえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:55

    >>6

    昔は太ってたんですけど…今はトレーニングとかハァイやってます

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:46:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:46:57

    でも歌はめちゃくちゃ上手いからセーフということになっている


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:51:03

    >>3

    散々見本を見せてやるとかぽんこつ達に行った結果この様三度打ちなんだ恥が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:04

    イベントコミュ
    SRサポカ
    ハロウィン千奈
    が千奈てまを支える…ある意味供給過多だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:17

    >>17

    手毬も認めてるけど愛嬌とかは千奈ちゃんがぶっちぎりで勝ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:58

    手毬には致命的な弱点がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:57:31

    >>20

    どれのことかわかんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:58:33

    >>20

    あーっ 候補がいっぱいあってわかんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:32

    >>16

    太ももがムチムチやんけ

    アイドルとしての自覚がたらんとちゃうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:50

    >>19

    ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:04:32

    >>21

    >>22

    そこまで欠点まみれ扱いするなんてそんなんあり?私のプロデューサーとしての自覚が足らんのと違う?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:06:53

    お前は歌が上手いチワワちゃん...それだけだ
    いつになったら初代狂犬ブルーと共演するか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:07:18

    >>25

    正直このコミュのプロデューサーとの返しややり取り含めてメチャメチャエモかったですね…本気でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:08:30

    >>26

    チワワちゃん…待っててね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:12:55

    そろそろ歌のうまさで挽回するシナリオが欲しいですね……ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:17:25

    >>26

    クククク待ってろよ

    初期千早とついでに初期灯織の二人と共演させてやるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:19:03

    >>29

    それこそ今回のイベントとか歌の上手さ生かしてるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:04

    >>30

    あわわ わ、私はコラボ?してあげてもいいけどとは言ったがこんなことになるとは思っていない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:11

    仮装狂騒曲2話のやり取りは実質親愛度11コミュとしてお墨付きを頂いている
    学Pも完璧超人じゃないからお互いに悪い所を補い合って頑張るしかないんだ
    絆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:21

    ハッキリ言って月村さんはメチャクチャ性格が悪い
    まっワシも担当アイドルに好き放題言ってるからバランス取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:08

    だいぶ言いたい放題だと思ったら割れ鍋に綴じ蓋案件だったそんな手毬とPを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:32

    月村手毬…聞いています 歌が上手いからギリギリ許されないぐらいのポジションにいて歌が下手だったら即退学になってもおかしくないと

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:27:18

    >>35

    よく考えたら出会って間もない女の子の写真を大量に隠し撮りして貼り付けた壁を見せてる時点でやばいやつなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:27:39

    >>36

    ウム…

    まっ星南センサーにかかってない以上多分才能じゃなくて努力の結果だからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:10

    >>31

    恐らく イベスト未閲覧だ

    深く反省している

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:36:02

    学Pも完璧超人じゃないからせめてフリができるように努力しているんだ
    絆が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:52:32

    >>40

    2話のこのエピソードで共に歩む相棒感が強く感じれたそれがボクです

    お互いにまだまだ未熟ってのはそそられるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:56:57

    何気にサポカでもウイルスのスピードで清夏とも打ち解けているんだ
    恐らくサキュバスか何かのように魅了の能力を持っていると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:56

    ことねママ、咲季お姉ちゃん、そして学Pパパだ 俺たちが手毬を支える

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:19

    >>40

    なんだよこの名前

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:50

    >>44

    タフカテに合わせたと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:57:57

    未プレイマネモブが偉そうなこと言えないんすけど頼むから月村手毬のいいところも挙げてくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:30

    >>46

    か弱き者…で守りたくなる それだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:53

    >>46

    手毬はですねぇ…歌が上手いんですよ

    まりちゃんはですねぇ…可愛いんですよ

    自分の駄目なところを治し誇れる物を作るために頑張ってるのはそこら辺のマネモブには真似できない凄いことなんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:46

    >>46

    実際プレイしたら皆いい所は分かるんだ

    問題は…本人が極めて自己評価が低いから褒めたりいい所をあげたりしても納得しないところだ

    ネタにされているけれども同級生がドン引きするような努力を中等部から続けていて尚ようやく1つ自信が持てるものができたと言うくらいにはストイックで努力家なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:17:39

    努力が苦にならない天才努力家ってわけでもなく
    本当は辛いし苦しいしダルいしこってりラーメンドカ食いしたいけど
    我慢して根性で積み上げてきたから尊いんだ 応援したくなるんだ
    コミュを読み進めていくと不摂生で5キロも増量した初期手毬はガチでメンタルのどん底なんだよね

スレッドは10/2 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。