なあ春草 種死も鉄血も過度な愚弄は消されるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:37:20

    スレ画に関しては愚弄し放題って本当か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:38:19

    それでいうならスレ画じゃなくてガンダムAGEのイメージなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:38:26

    メスブタがエロいからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:38:40

    いいや、荒れてたら普通に消されるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:38:40

    >>2

    ガンダムAGEはまず前提として語られてるとこ見た事ねーよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:39:03

    そもそも愚弄スレは規約違反って本当か!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:39:07

    >>2

    AGEはですねぇ…

    そもそも語られないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:39:26

    >>6

    タフカテはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:39:41

    >>5

    えっフリットゼハートイゼルカントあたりは見ますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:40:59

    >>6

    欺瞞だ

    自分の嫌いな特定人物の不祥事を愚弄するスレだけは見逃してるダブスタ蛆虫管理人やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:41:25
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:42:02

    良くも悪くもフミナパイセンくらいしか語られてなくないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:42:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:43:17

    荒れすぎて普通に語るスレすら消されるようになった…それが境界戦機です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:43:44
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:00

    おいおいOP曲はビルドシリーズ最高の曲でしょうが


    BACK-ON / 「セルリアン」Music Video & Live Movie


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:38

    >>13

    プロレスッテナンダ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:48:53

    >>17

    語録で罵り合ってるタフカテのことヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:00:46

    AGEはフリットが救われた一点だけで良いアニメだった気がするのは俺なんだ
    鉄血はやりたかったことは分かるけどもうちょっとどうにかならんかったんスか
    水星はとっ散らかってるわこれでいいんか感もあるけどスレッタ周りはなんか片付いたからままえやろ
    トライは…おう…フミナパイセンとギャン子がエロいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:04:49

    特段不満という不満はないけど強いて言うなら最終話でカミキバーニング作る展開はトライバーニングの時やっとけよってくらいっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:06:05

    スレ画は動くフルクロスが見られただけで十分価値があると思ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:08:58

    AGEは一周回ってまぁまぁ肯定的に語られてるのをよく見るっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:08:59

    愚弄されるされない以前にそもそも語られている所を見たことが無いのは…俺なんだ!
    ぶっちゃけAGEスレの方がよっぽど見かけるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:11:00

    中ぐらいの不満が500億あるけど嫌いになったりキレるほど糞な要素はそこまでないと思ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:11:36

    トライオン3のバカバカしい出来に反比例するような完成度と強さは曲がりなりにもミナトの技術が高いってことがわかって好きなのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:36

    AGEって粗は多々あるけどキャラのブレとかお変ク展開とかはそんなに無いからぶっちゃけ愚弄し甲斐が無いと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:20:04

    >>26

    叩きたいというより虚無という感覚!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:20:50

    叩いてる半分くらいは老害ガノタなのでどうでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:21

    ビルド系には致命的な弱点がある
    正規シリーズと違ってゲームやらで救済される可能性が格段に低いことや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:28

    実のところガチで虚無なのはGレコじゃないのん?
    AGEはフリットやイゼカンみたいな良くも悪くも印象的なキャラがいるだけまだマシだと思うっス

スレッドは10/1 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。