ウラガンキンつまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:40:29

    顎が硬すぎるーよ
    転がってるだけのモンスターなんて嫌いなんだよね

    本当は倒し方を教えて欲しいんだけどねグビッグビッ
    ちなみにXXらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:12

    ひたすら足を切っていれば良いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:58

    貫通水冷弾速射ビババババ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:46:22

    ハジケ結晶…って言おうと思ったけどXXのなんスね
    水属性の手数武器でバコバコしてたら勝手に死ぬと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:52:16

    ウラガンキンはですねぇ…毒にアホ程弱いんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:27

    使用武器種を言えよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:39

    ミツネライト使えば楽勝ですよ

  • 8124/10/01(火) 10:01:51

    >>6

    ブレイヴ大剣…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:03:40

    >>8

    横合いから脚から腹に高速抜刀溜めして一撃離脱でええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:03:50

    >>8

    速攻で顎壊すか腹辺り切ってればブレ大剣の強さなら勝手に死にますね🍞

    獰猛化は知らない知ってても言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:04:33

    お防具見せて

  • 12124/10/01(火) 10:20:03

    >>11

    画像貼るの嫌だから口頭で言うのん

    下位リオレウス装備一式…

    で上位ウラガンキンに挑んでるのが俺…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:45

    >>12

    ハッキリ言ってそれ縛りプレイの一種だから

    お前死ぬよ

  • 14124/10/01(火) 10:27:47
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:33:44

    防御力=神
    多少のミスは許されるし被弾前提のゴリ押しもしやすくなるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:35:19

    >>12

    多分防御力足りねえんじゃねえかと思うんだ


    怒らないでくださいね

    大抵の場合 上位の敵には上位の防具で挑むんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:18

    おいコラッ>>14

    間違ってもその感覚でオンラインに行くなよ

    適切な防具は一種のドレスコードなんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:48

    下位の最強より上位の序盤防具のほうが強いの罠だと思ってんだ

  • 19124/10/01(火) 10:37:50

    >>16

    防御力不要ッ

    この"回復薬グレート"さえあればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:38:36

    ブレイヴハンマー……神
    ブレイヴ状態中は心眼効果付きの攻撃しかしないから顎の硬さが気にならないんや
    下位武器でもある程度までの宝纏すら倒せるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:38:41

    楽に倒したいだけならガンキンみたいに武器弾かれやすいやつはボウガンが安定すると思うっス
    遠距離は甘えとかそういうのじゃなくて敵によって武器変えるみたいな話なのん

  • 22124/10/01(火) 10:39:06

    >>17

    ククク…

    流石にそれは配慮してるんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:40:52

    >>21

    ムフフ…敵によって武器を変える…そんなマネモブを恥に思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:42:52

    部位破壊とか特定の素材が欲しいとかないなら、後ろ脚の付け根部分あたりにあるコブみたいな部分を斬りまくれ
    鬼龍のように

    面倒でなければ耐震スキルつけとけば攻めのチャンスが増えると考えられる

  • 25124/10/01(火) 10:44:56

    睡眠ガスと爆発ガスを頻発する
    そんな個体のウラガンキンを誇りに思う
    一回いなせば殴り放題なんだよね楽じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:46:01

    上位のガンキンまで行ってるならラングロSで大剣向けの抜刀装備作れるじゃねえかよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:46:09

    >>23

    いいや 複数の武器種を自在に操る強き者ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:48:02

    >>23

    いいやモンスターに合わせて装備をチョイス出来るのがハンターの鑑ということになっている

  • 29124/10/01(火) 10:48:57

    >>26

    ウム…ワールドしかやってないからそこら辺が分からないんだァ 足し算がよくわからないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:50:53

    >>24

    腹部が破壊後の顎と同じ数値の弱点部位なんだよね


    顎破壊にこだわりがないならスタンプやローリングの格好の餌食になる顎狙いは損するだけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:51:13

    雑に一式でええんやラングロSにはそれが許される
    腰には集中のスキルポイントないけど2スロあるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:52:59

    >>29

    上位おすすめ装備等で検索しろ…鬼龍のように

    XXは装備が多過ぎて旧シリーズの未経験者がスキルパズルするにはハードルが高いから素直にテンプレ装備着といた方が良いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:53:13

    >>29

    上位装備はつなぎに過ぎないし「大剣 上位 テンプレ」とかでヒットしたものから選り好みすればなんでもいいですよ

  • 34124/10/01(火) 10:54:07

    >>30

    その画像はゲーム内で見れるのか教えてくれよ

    ワシ肉質とか全然わからんし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:55:09

    ねえ防御捨てるならガンナーでいいじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:57:19

    肉質のデータなら適当な攻略サイトに載ってるからそれを見るのがおすすめなのん

    部位の名前が分かりづらい場合は斬った時の感触でなんとか判別しろ…鬼龍のように

    柔らかい部位と硬い部位ではあきらかにヒットストップやらエフェクトやらが変わるしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:00:39

    正直上位まではスキルの自由度がカスだからね!
    適当に駆け抜けてMR装備をサッと整えたら村の依頼をローラーして獰猛装備を解放するぐらいでいいのさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:00:59

    >>34

    のっけた画像は攻略本だからゲーム内では見れないんだ

    くやしか

  • 39124/10/01(火) 11:03:11

    >>38

    も…もうおかしくなってしまう

    血しぶきの量で判別しなきゃいけないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:03:39

    もしかしてXXの上位のガンキンってことはガンキンじゃなくて地底火山に苦戦してるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:04:05

    Xシリーズのウラガンキン武器=神
    エリアル鈍器は最も楽しいスタイルのひとつなんや

  • 42124/10/01(火) 11:04:18

    >>40

    ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:05:21

    地底火山は100人中120人がクソフィールドと答えるからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:05:30

    >>39

    しかし…柔らかい部位を斬った時の感触は他に代え難いくらいには気持ちいいんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:06:11

    >>44

    ◇このヒット・ストップは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:06:42

    >>39

    しかし…その血飛沫の多さは何物にも代えられないのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:07:17

    しゃあけど龍歴院のハンターで地底火山の世話にならんやつのほうが少ないんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:07:28

    白ゲージ片手剣なら弾かれずに通るんだ
    だからなんなんだよ(ゴッゴッ
    この糞肉質に通したところで割れねぇんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:10:03

    >>47

    おー貫通弾を500億発撃ち込まれたモンスやん今でも護石掘り掘りしとん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:10:19

    >>45

    よっぽどのハメやTAでもない限り大剣なら攻撃回数は誤差程度だしブレイヴなら反撃への対処も容易だから問題とも思っていない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:10:30

    >>47

    3Gの頃村上位のブラキをしばくために下位ロアルの装備を作って水太刀でぶち殺しに行ったことはあるけどねグビッグビッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:12:13

    >>47

    お前は護石掘りのついでにボッコボコにされる…それだけだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:14:05

    >>48

    ゴッゴッってことは

    盾殴りってことやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:15:15

    >>47

    すいません君はウイルスのスピードで乱獲したけど地底火山の地形はクソボケチンカスジャワティーで異論はないと思うんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:05

    地底火山はMHXXでは難易度に依存せず真鎧玉を獲得できる唯一の供給源という点は評価できる…ただそれだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:57

    ハイメタ腰…神
    抜刀会心がすぐ簡単につけられるんや

  • 57124/10/01(火) 11:35:40

    別の相談してもいいスか?
    リュウノアギトを作るためにウラガンキンを倒してたんだよね セルレギオス大剣のほうが強いタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:45:13

    レギオス武器はですねぇ…切れ味回復が大剣と相性良すぎるんですよ
    しかも意外と見た目も良い…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:13

    >>57

    クククク…レギオス大剣は白斬れ味、そこそこの攻撃力、強化のしやすさ、斬れ味ケア不要を含む完成武器だ

    リュウノアギトは強化も面倒だから思い入れなかったらレギオスでいいと思うのん

    レギオス大剣の弱いところはG級の強化が遅いところですね

    まあワシはイベクエレギオスをソロで回してG1で強化したんけどな ブヘヘヘヘ

  • 60124/10/01(火) 11:49:07

    逆張りしてやるよゴアっ
    ムフッ それならワシはリュウノアギトを使おうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:50:38

    >>57

    基本的に攻略段階では斬れ味の差はでかいから回避で斬れ味回復はある程度は魅力だと考えられる


    まっ大剣なら絶対回避【臨戦】とかさえあればレギオス大剣にこだわる必要はない程度ではあるとは思うんだけどね

スレッドは10/1 23:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。