ローソンじゅわバタ塩メロンパン…神(PR)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:40:50

    甘じょっぱい感じの味と腟内で溶けたマーガリンのジュワってした感触が神なんや 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:41:46

    えっ下の口から食べたんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:30:01

    >>2

    あうっ予測変換間違えたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:33:02

    ぶへへワシのじゅわバタ塩メロンパンも食べてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:33:17

    >>3

    ふだんどんな書き込みしてるんだよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:04

    タフカテの定石だ
    「なか」を膣内
    「でる」を射精る
    と辞書登録してたりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:57

    あの…PRになってないんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:40:09

    でもね俺こんな読み方普通辞書登録しないと思うんだよね
    エロ漫画家とかでもないんでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:47:02

    誤変換したのがタフカテでよかったけど…普段の生活でもやらかしそうな単語なのは大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:49:08

    待てよ 膣内(ちつない)ではなく腔内(こうない/くうない)なんだぜ
    ちなみに体の中の空洞のことらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:49:37

    確かにPRは必要やけど…ブレスケアオメ.コモブと同レベルにしか聞こえないのは大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:52:04

    >>10

    腟内やないケーーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:33

    ふうんローソンは淫乱企業ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:41

    ローション…?(舌足らず書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:33

    >>14

    一緒に犯ローション…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:37:52

    >>13

    ローソンを不浄なる性的視線で汚すモブに天罰が降るッ!

    ご近所に唯一あるコンビニなんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:39:46

    バターと膣の組み合わせって…ま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:41:56

    ローソンじゅわバタ塩メロンパン(PR)が食べたいですね
    膣内(なか)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:43:05

    >>17

    犬…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:44:05

    ローションが淫乱企業なのは完売分かったから美味しいのか教えてくれよ今ワシ空腹で股と口をグチュグチュに濡らしてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:15

    これを仮にローソンの中の人が提携先へのメールでやらかしたかと思うとゾッとしますね
    タフカテでよかったですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:06

    >>20

    はい!本文通り甘じょっぱいしサクッとした生地の中がジュワジュワで美味しいですよニコニコ

    わかるぜケンゴ!と思ってスレを開いたら淫売すべりしてるなんて私は聞いてないよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:26

    意外と低カロリーで驚いたのは…俺なんだ!
    ムフッ2個食べようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:07

    >>23

    2つで900kcal超えるんすけど…いいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:10

    >>24

    あのパンに比べたら低いヤンケ

スレッドは10/2 02:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。