あの…鬼龍が死んだんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:44:44

    ちょっと受け入れられないっス
    鬼龍はいつまでも偉そうで強くてかっこよくて蛆虫で宮沢一族を引っ掻き回すもんだと思ってたんスよ
    荼毘に付すにしても最終回とか宮沢関係で死ぬと思ってたんスよ
    R国展開とかいうクソみたいな流れで死んでいいんスか?
    こんなの納得できないっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:46:14

    多分本当に死んだと思ってるのお前だけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:46:54

    まあ気にしないで
    何周かしたらピンピンしてますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:47:54

    本当に死んでたらその時は本格的に語録遊びツールに成り下がるだけだからどうでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:49:30

    逆にあのアオリ文で本当に死んでた漫画を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:51:02

    >>5

    しかし…猿漫画ならそれもあり得るのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:52:54

    まぁええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:52:54

    ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:53:11

    >>8

    ソレ(本物)はダメだろ ガッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:53:44

    ま…また死ぬ死ぬ詐欺か としか思ってないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:54

    鬼龍なんてとっくの前から弱きものやんけ
    何をムキになっとるねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:55

    >>8

    あかんやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:58

    この頃の強さ…どこへ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:57:01

    逆にあれで死んでなかったらマヌケじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:57:52

    >>14

    マヌケとか今更過ぎますね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:58:07

    いいやどんな展開でも最後まで生き恥をさらし続けるということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:58:09
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:58:54

    マジレスすると悪魔王子がわざと手を抜いて生かしてそう伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:59:02

    荼毘に付して埋められた骨は誰だったのかを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:59:25

    このアヘ顔は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:08:04

    猿先生の事だからどうせ生きてるんでしょって気持ちと猿先生ならもしかしたらそのまま殺すんじゃ?って気持ちが同居するんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:17

    おじさんが生きてる→猿先生愚弄する
    おじさんが死んでる→猿先生愚弄する

    結局ワシらの取る行動は変わらないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:05

    十中八九死んでないし万が一死んでたとしても霊体になってそのままレギュラー続行すると思うよ

スレッドは10/2 01:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。