マネモブ、やりかえしたらダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:39

    やりかえしたらやった奴と同じレベルになるんやで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:45:55

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:46:32

    マネモブがそんな高潔な精神を持ってるわけがねぇだろ(ゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:46:35

    元から同レベルだから問題があるとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:47:00

    弱い者たちが夕暮れ更に弱い者を叩くんだよね
    猿じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:48:10

    ああ やり返さなければやった奴より下になるから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:49:02

    怒らないでくださいね
    この意見で得するのって「やった側」だけですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:49:17

    でも俺その理論嫌いなんだよね
    先に手を出さなきゃやり返されることはないからイコールにはならないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:49:45

    >>7

    司法に任せろってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:49:53

    へっ 何が許す強さや
    自己完結して勝手に精神的優位に立ったつもりになってるだけのくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:50:49

    ククク…の精神を大事にしろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:50:57

    しゃあけど 怨念返しの何が悪いっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:52:35

    >>11

    春草のセリフじゃねぇかよ えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています