アタシ普通に極悪人じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:50:59

    すごい数の子どもが集まってきている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:52:13

    どうして奴隷商に使えないガキッを売らないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:53:51

    あわわお前は自分が善だと気づいていない最も真っ白な善

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:54:33

    おーっ死ぬまで聖母を演じきった女神やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:54:38

    聖人の真似をする者はですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:54:59

    売りはするけど真っ当な職場紹介してくれるからチンカスが蔓延る世界では善人を超えた善人ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:32

    こいつが善人というよりあの世界が悪人だらけという感覚ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:36

    わざと孤児にしてるとか悪い組織に売ってるとかないなら真っ当なんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:32

    リスクを極限まで減らした結果実入りがタバコぐらいしかなくなった本末転倒のババアやん
    聖人として奉られとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:53

    ワンピ世界で聖女をやるにはやらない善よりやる偽善をいっぱい撃ちしなくちゃいけないからね
    真の善人からしたら自分のことが極悪人にしか思えないのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:55

    海軍の状況のチンカス具合と政府のCPの捨て具合を見ると一周回って悪人だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:58:48

    「なにかあった未来」へ進んでしまって少し歪んだだけの聖女じゃねえかと思ってんだ
    なにっ仮に歪んでたとしても所業に非の付け所がないっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:01:28

    ほっといたら海賊とか賞金稼ぎのチンカスになってたであろう身寄りのない子に情操教育を施した上で見込みのある子は公務員として斡旋し才能がなければ一般家庭に引き渡す
    そんな善行は虚しいか?
    めっちゃ後ろめたいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:03:08

    聖人の真似とて孤児を導けば即ち聖人なんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:04:13

    確かにクソみたいな情勢だから所業が決して悪と断じれないけどね
    金の為にやってたのは一貫してたの

    過去最高の金額で売れると踏んで庇ったリンリンのせいで残りの子供たちと共に荼毘に付すなんて
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:04:25

    バレて困る悪事はですねぇ

    …しなければリスクフリーなんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:04:28

    >>11

    ウム…悪人の振りをしなきゃやってられないんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:05:02

    >>11

    一周回してんの主に政府とクロスギルドですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:05:42

    リンリンは本人も制御できない性質と絶食文化とセムラの食い合わせが悪かったと思ってんだ
    マザーにダメだと言われたことはちゃんと守ろうとしてたしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:06:00

    死んだ方が良い世界で死ななくて良い人生を示してくれるんだ
    皆マザーに感謝が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:06:55

    人身売買というより職業斡旋だな…しかも意外と海軍適正が無い子は一般家庭に紹介している…!
    悪を名乗るなら飯も寝床も無い劣悪な環境で育てるとか、血反吐が出るような訓練強要したり変態金持ちに奴隷として売ったりしてから言ってくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:07:22

    お前は一方的に慕われるんだ苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:07:47

    うむ…確かに優秀なガキを政府に高額で売ったんだァ
    ムフフフ…そしてその金で私腹を肥やすたり豪遊せずに次のガキっ゙の為に孤児院運営に使おうね

    まあワシの分はタバコ代でええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:08:41

    悪事と信じて善を為すマザーと善事と信じて悪を為すマムの対比は麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:54

    >>21

    怒らないで下さいね

    せっかく海軍や世界政府とパイプがあるのにそんな反社会的行動するのバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:11:35

    老後の資金を貯めるのに50年かかった辺りめっちゃ効率悪い商売なんだよね
    心が強ぇんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:12:40

    海兵はともかくサイファーポールはあんまり真っ当じゃないから罪悪感があるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:13:50

    >>25

    ウム…しかしそれを世間は悪と認めないんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:14:55

    ちなみにこいつがいないと多分サウロが海兵になれてないから高確率でロビンが荼毘に付してたらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:16:04

    えっ こいつが荼毘に伏した後もその所業は暴かれてないんですか
    えっ そもそもガキッ共はこいつに金で「売られた」と思ってないんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:19:01

    仮に子供たちがこれを知ったとしても紹介料貰ってたんだな程度にしか思わないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:10

    >>29

    えっそうなんれすか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:24:48

    >>32

    巨人=野蛮で通ってたからね

    交易どころか巨人海兵なんてまず生まれなかったのさ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:45

    >>31

    なんならその資金をワシらを育てるために使ってくれてたってことでまた感銘を受けそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:44

    >>32

    海軍の巨人族部隊結成のきっかけは巨兵海賊団残党の処刑をカルメルが止めて巨人族との友好の懸け橋となったことだからね!彼女がいなければ巨人族が海兵になること自体なかった可能性があるのさ!

    ◇この歴史の教科書に載せるべき偉人は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:27:25

    事実知ってガッカリはするだろうけど失望まではいかないと思うんだァ
    身寄りがないガキッは海賊か奴隷になるしかない世界なのは大人になればわかるしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:49

    自分自身への報酬がタバコぐらいしか見られない辺り"金が好きッ"というより"金を稼ぐのが好きッ"という感覚だったと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:29:58

    しかも意外と若き日のカルメルはオッパイのでかいカッコいい系美人シスター…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:27

    ぶっちゃけこの婆さんが引退するッってなったら
    世界中から恩を受けた子供達の善意で結構な額の金集まると思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:34:49

    内心はどうあれ救われたことは事実だから感謝の気持ちは消えないっスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:35:03

    >>40

    しかもこの時点で確か40代くらいなんだよね げきえろじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:35:22

    マザーの保護を受けたガキッたちももう荼毘に伏してるだろうから真相を知る日は来ないだろうなぁと思ってたけどあの世界長命な巨人族もいるしピチピチの130代もいるからよくわからなくなった…それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:36:56

    あわわっ
    お前は略奪が常識だった巨人族に交易を教えて他の種族との架け橋になった古き良き巨人族文化の破壊者

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:40:07

    えっ落ちこぼれもなるべく幸せになれる将来に導いてあげるんですか
    生活に困って罪を犯したりしたらうちの信用に関わるからね仕方ないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:42:18

    大往生間近だった相方を殺されたヤルルが戦士の誇りを曲げてまで情を選んで堪えてるんだよね、信頼度高すぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:43:33

    >>47

    うーん世界政府の手足たる海軍に直訴してまで同胞の命を助けてくれた聖人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:45:52

    >>47

    弱者を守る誇りを教えてくれたシスターが本来弱者側のはずの自分を盾に誰よりも強いリンリンを庇ってるんだ、殺せると思わない方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:47:29

    >>41

    恐らく寄付金を私情で使い込むと角が立つからガキ共に回すと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:51:00

    金目当てとかこいつ並みの悪だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:57:56

    >>50

    元孤児達のコメント「ムフフ…マザーは相変わらずなのん」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:59:45

    ガチ悪党なら天竜人とか参加するオークション系に売っぱらうんじゃないっスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:00:47

    こいつ政府視点だと最後の仕事バックれてガキとトンズラしたことにならないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:02:09

    >>54

    ママの能力的に色々察してそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:09:58

    >>54

    マムの行動とか洗えば自然に最後は想像着くんじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:11:00

    >>15

    (天国のマザーカルメルのコメント)

    リンリンが人まで喰らうとかアタシゃ聞いてないよっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:15:02

    >>1

    「聖母」演んのも楽じゃねぇんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:16:41

    >>43

    この時点で40代





  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:39

    ふうんカルメルは孤児を海兵やCPとして売って稼いでた悪人なんだな
    で、エルバフの老人たちばかりの集落なんて辺境でその稼ぎを何に使ってたんです?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:26

    >>59

    確か享年80歳で亡くなったのが63年前で巨兵海賊団残党の処刑阻止が100年前なんでこの時点で43歳っスね

    げきえろを超えたげきえろ

    この情熱を秘めた肉体を聖女として神に捧げるなんてあまりにもったいない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:27:18

    >>48>>49

    ヤルルのコメント「…もう出て行ってもらうしかない 定期的に支援物資届けて様子見すれば安心やろ

    なにっリンリンがマザーと他の子供を食い殺して海賊になった!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:28

    政府から受け取った金を使い込んでるのかと思っていたら経営に回していそうで困惑したのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:30:33

    >>63

    おいおいちゃんとアタシの日々の贅沢に使い込んでるでしょうが

    その出費…煙草代

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:30:47

    なんでこいつ悪人みたいな面してるんスかね
    CPみたいな危ないとこに売り渡してるから罪悪感でも感じてるんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:31:02

    おおっ山姥が海賊になりたいというガキッを逆にそいつらを取り締まる海軍送りにしとる!しかも見込みのないガキッは普通の一般家庭にお世話までしとる!やっぱり悪人を超えた悪人なんや!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:24

    あそこまで月日をかけて金を貯めてる時点でただの正当な報酬な気がするんスけど…
    まあ無償でなければいけない思想だと言われたらなんとも言えないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:15

    金目当てだから悪人ってちょっと潔癖が過ぎるまであるんだよね
    悪人だという自負が聖女たらしめてたとも思うけどね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:55

    金稼いでるってとこくらいしか文句言われそうなとこないし正直そこも意見分かれないスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:35:23

    >>66

    将来ヤクザ者になりたいと宣う浮浪児のガキッを引き取って教育して最終的に警察に就職させてるようなもんと考えると控えめに言って聖人の所業っスね忌憚無

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:35:52

    逆に海軍やCP候補のガキッがゾロゾロ来るってどうなってんだよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:02

    それこそ幼少期から地獄見てるネームドキャラ自体複数いるしこいつがやってるのそいつらの恩人みたいなもんなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:37:24

    死後自分が天国にいることに一番驚いてるのがアタシなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:38:53

    そもそも奴隷オークションとかやってる世界で孤児を就職まで面倒見てやってるわけなんだから悪人と感じるわけ無いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:40:33

    もし何事もなく辞めて老後の生活を楽しんでても結局孤児のガキッをブツクサ言いながらしっかり育ててる気がするのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:41:58

    こいつのやった悪事って子どもに副流煙吸わせたくらいっスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:42:55

    聖母を名乗るこの女 お金を稼ぐ能力はないが人を幸福にすることにかけては天才的

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:43:02

    >>64

    真面目に孤児院の経営費とか子供達へのプレゼントを贅沢と思ってそうなレベルの仕事人間なんだよね、凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:44:26

    スレ画がどこに消えたのか教えてくれよ
    アタシとっても会いたいんだァ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:45:16

    自分の金や名誉の為にやってるから自分は悪人なんだと思ってるデデデデ云ってるのとマザーに夢の無い事言いたかねえんだけど…
    善に繋がる事に間違いはねえんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:45:18

    しかも意外と村が燃えた時もう80の自分の寿命を削って火事を治めたりしている…!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:45:30

    >>18

    ウム……海軍という組織自体末端の監視がしきれてないだけである程度自浄作用ある組織ではあるんだなァ……


    というかジョン・ジャイアントの海軍中将就任まで実質面倒見てるからそこの業績だけでも普通にお釣りくるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:45:54

    >>79

    悪神を超えた悪神

    はーっリンリンよ 死.ね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:46:35

    >>67

    現実のNPOだって職員報酬はちゃんと払われてる以上報酬が問題とも思っていない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:46:38

    >>79

    お前のうんこ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:06

    この悪人ぶってる聖女は…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:13

    >>81

    今までもソルソル何度か使ってたとしたら

    もしかしてもうカルメルって余命数年くらいしかなかったんじゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:41

    リンリンがマザーがいなくなった真実を知ったらどうなるか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:05

    >>70

    元王族やスラム育ちっぽいガキを村を燃やしてエルバフから出ていく原因になったリンリンのために足並み揃えて笑顔で料理するような性格に育ててるんだよね、凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:49:26

    おそらく他人のための善意のつもりで巨悪を為すリンリンと自分のための悪意のつもりで善行をなした聖母との対比だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:49:35

    >>88

    物を知らないガキッの頃や食い患いが無ければ頭悪いわけじゃないし

    自分でも流石に察してると思うんだよね、リンリンの子供とかその話聞いた時全員察したんじゃないんスか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:49:46

    >>88

    なんとなく本人も察してそうだから一通り発狂して暴れたらまたケロッと元通りになると思われる

    …もう殺すしかない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:50:55

    >>76

    そもそもONE PIECE世界の63年前とか副流煙の概念が知られてるとも思わないからマイペンライ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:52:05

    >>76

    マザーの唯一と言っていい贅沢なんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:54:38

    >>89

    いくら当人に「善人」のイメージがあるし子供達の前でそう振る舞えば模範になるとはいえ曲者ばかりで産まれも育ちもバラバラっぽい孤児たちをあそこまで育てられる能力はシンプルに化物だよねパパ


    しかもクマをワンパンした時即死と判断しながらも自然と手を合わせて悼むふりをしている……

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:58:37

    マムと比べて白髭やカイドウとかの幼少期は凄い荒んでるんだよねパパ
    手の届く範囲の孤児達に衣食住と心の健康を与えているから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:00:47

    >>96

    多分カイドウでもマザーに育てられたら人間として成長できてたくらいには育成脳力とカウンセリング能力が両立してるんだ、偉大さが深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:01:22

    >>92

    ニンゲンゴサイゾクでマグマに落とすまで誰も勝てなかったんだ、満足か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:02:19

    もしかしてこの山姥を喪ったのって結構な世界的損失じゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:13

    マザーカルメルに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど有望な人材を紹介された機関が払う紹介料ってのはこの世界基準だと汚い金でもなんでもねぇんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:39

    >>99

    当たり前のことを抜かすな!

    リンリンさえいなければ多分今以上の数の巨人海兵が産まれてマザーを継ぐ者・ラッシュで孤児問題がかなり緩和されてたと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:08:18

    >>100

    というかONE PIECE世界だと人材奪うだけ奪って殺すとか普通にあるだろうから世界政府という確実に約束履行してくれる存在を選ぶ理性があるだけで上澄みなんだよね凄くない?


    海軍はともかくCP送りにされた子は可哀想だけど0とか9でもなきゃ基本殺しはやらないから大丈夫なんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:13:07

    >>63

    子供飢えさせたり汚い環境で育てると評判下がるから飯代と設備投資に消えてると思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:17:08

    マザーの言う老後の金がいくらか知らないけど巨人族売っぱらったら速攻で溜まりそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:18:52

    >>96

    待てよ ビッグマムも幼い頃に恩人のマザー・カルメルと羊の家の子供たちを失った悲しき過去持ちなんだぜ

    奇跡的にマザーのソルソルの実を受け継いだのは不幸中の幸いだったのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:35

    >>104

    アカンやんそんなことしたら

    折角積み上げた「聖母」ブランド崩壊したらワシの食い扶持なくなるんやでちったぁもう少し物事考えてからやってくれや

    何より5000万ベリーなんて世経毎日購読してたらすぐ消えるやん……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:16

    >>104

    1ベリー=1円であの猿治安で蓄えだけで老後を生きようと思うとまぁそれなりの金額は必要そうだよねパパ

    まっ築き上げたネームバリュー考えたらそんな気苦労なんて考えなくても良いレベルだからバランスは取れてないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:03

    >>104

    マザーの経営がマジでたち行かなくなって困ってるとかなら自分から立候補する巨人が一人くらいは居そうなのはルールで禁止スよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:18

    >>108

    「あの時助けて貰った命を今ここで使う時」とか普通に言い出しそうな奴もいそうなんだ

    マザーの完璧な演技で築いた人望が光るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:07

    >>109

    なんならレイリーみたいに買われた後にその主人から金品かっぱらって逃亡みたいな行動も取れるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:56

    >>109

    行動と実態の伴った完璧な演技…聞いています、本物となんら差異は無いと

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:30:58

    >>111

    待てよ当人の気持ちだけは虚飾なんだぜ


    まっマザー本人も利益目的とはいえ巨人との和解は望んでたからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:36:46

    マムの悲しき過去から恐ろしき過去になるの怖いっスね
    正直カイドウはまあまあ良くある話だったけどマムは産まれついてのモンスターなのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:37:23

    善人の真似を貫き通したら善人にしか見えねーよ 蓄えを見せびらかす描写もないからお金が貯まってるようにも見えねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:16

    お前の内心にどんな動機があろうと蛮族を超えた蛮族だったこいつらが心から救われたことには変わらないんだ心が痛むだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:02

    >>65

    何故って…私腹を肥やす為に何も知らないガキッを育ててるからやん

    ◇この教育から就職斡旋まで徹底してる山姥は…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:20

    リンリンに事故がなかったら海軍でゼファーあたりが真っ当に鍛えられてたと思うと悲哀を感じますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:21

    若い頃からババアになるまでしっかり聖母を演じきって放ったらかしにしたらそのまま野垂れ死ぬ孤児のガキッを自立できるようになるまで育てまくった聖人を超えた聖人やん

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:33:48

    >>89

    単純に能力の高さに驚いてるのが俺なんだよね

    しかも意外と感謝されている…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:58:20

    >>60

    孤児の養育費です

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:00:55

    >>84

    というかむしろ報酬のない仕事って何かしら変なもんくっついてくる(例:アメリカのボランティアパッケージツアー)からあった方が安心なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:05:45

    カイドウが拾われてたら愛され真面目な海兵になって苦悩してゼファーみたいになってそうなのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:48

    >>122

    カイドウみたいに真面目でとんでもない力を持ってるタイプが海軍に行っても幸せになる未来が見えないのは俺なんだよね

    ガープみたいに少し力抜いて生きていかないと使い潰されそうなのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:56

    この人ガチの善人なせいで「行動に少しでも私欲が混じれば善ではない」とか考えてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:44

    >>124

    この人ガチのお客さんなせいで「スレの話題に沿って話してれば語録抜きでも問題ない」とか考えてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:58

    >>123

    その辺マザーなら力の抜き方教えてくれるんじゃないスか?


    なんならカイドウくらい強いなら入りさえすればガープかおつるさんかセンゴクが拾ってくれると思われるが……

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:41

    >>113

    カイドウの悲しき過去…は闇堕ちする前よりした後の方が面白いのはルールで禁止スよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:04

    お前は海賊になりたいと言ったガキを海兵にするつもりだった
    それだけだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:32:20

    巨人族の長が長年の自分たちの価値観とマザーカルメルの意見を同列に観てるんだよね
    世界的に観たら偉人も偉人だと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:45

    >>40

    これで身長185cmとかメスブタでも惚れますよね忌憚無

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:11

    諜報員送りがヤバいと言ってもずっと一般人演じて情報流すような所もあるだろうからピンキリだと思うのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:29

    確かにCP送りはあれだけど才能ない奴でも無理に危険な職に就かせて犬死にさせるわけでもなく一般家庭送りにしてるのはだいぶ有情だと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:44

    >>37

    もしかしてコイツ居なかったら海軍は頂上戦争負けてたんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:00

    >>133

    ってかマザーいなかったら巨人族の海賊団が沢山いたんだよね怖くない?

スレッドは10/2 07:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。