【閲覧注意】エロ漫画の巨根を見て……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:52:27

    これ膨張率が凄く高いと仮定してもあらゆる意味で日常生活めちゃくちゃ不便じゃないかな…?
    と考え出すとひたすらそれしか気にならなくなる現象
    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:54:59

    巨根を一度見るとそのキャラの私服見るたびにどうやって収納してるんだろってなる現象
    あると思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:20

    男がバカなだけ定期(先読み)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:39

    (あ、特に何も考えてないけど勃ってきてしまった……)ボロロドゴン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:23:42

    身体くらいでかいのとかとんでもなく大きなパンツとズボンいるやろなって思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:29

    巨乳も日常生活に支障が出るレベルになってきてるだからね
    男女平等に盛ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:44:01

    シティーハンターのもっこりを見る度に(便利だなあのズボン…)と思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:34

    勃起時ペットボトルサイズとかもはや拷問だよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:26

    ヤケクソに乳盛った3Dキャラ作った時に腕を動かしたら乳を貫通して動いてたのを見て
    奇乳戦士とか腕の可動域制限されて武器振り回しにくいんじゃねえかなと気になったことはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:43

    日常から大きくてからかわれて恥ずかしがってるショタの需要もっと増えろ増えろ増えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:35:34

    どっかで見たけど日本人の平均は15.3でアメリカの平均が15.6だから実は平均的には対して変わらないんだって
    ただアメリカでは薬で大きくすることに抵抗がないから、ドーピングで馬並みに大きい人もいるということらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:40

    >>10

    恥ずかしがり屋で大人しい子がおっきい事に興奮するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:03

    日本人は膨張率が高いと聞いたことがある気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています