もし明日死ぬとしたら何する???

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:27

    10/2 23:59に死ぬものとする
    1日ちょっとあるけど何する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:29

    スクショしかできんのか貴様は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:29

    仕事あるんで普通に仕事ですかね⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:58:48

    >>3

    忙しいの?休めない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:59:31

    >>4

    休めないねえ

    とりあえず仕事の引き継ぎでもしとくよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:00:02

    女性専用車両に乗ってピングーの物真似

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:01:30

    取り敢えずそこら辺の女犯した後美味しいレストラン行ってコンビニで万引きして後は引きこもるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:01:39

    とりあえず全財産使って豪遊するな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:01:59

    リンゴの木を植える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:21

    >>8

    全財産いくらあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:54

    未来が解るという超自然的な現象を信じきれないので普通に生活する、遺書くらいは書くかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:03:44

    >>11

    俺も最初は信じれなかったんだけど本当だったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:04:07

    レイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:05:15

    久しぶりに水飴食べたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:05:37

    死ぬのは俺だけ?
    みんな死ぬ予定なら遊べる場所もなさそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:05:58

    >>15

    いや死ぬのは自分だけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:07:41

    やったことないことやりたいけど急に言われても思い浮かばないもんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:08:53

    遺書というか親や友達に出来るだけ手紙を残したい
    早く見つけてもらいたいから親には直前にラインのがいいかな
    部屋片付けて寿司食べて風呂入ってYouTube流しながら寝落ちしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:20

    全人類同時に死亡なら普段と同じように過ごす
    自分だけなら趣味系のグッズ処分と履歴削除と会員登録してる各種サイトの解約に奔走

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:17:51

    お腹いっぱい唐揚げが食べたいな
    それだけでいいや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:44

    安心する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:19:46

    まぁ風俗で長時間予約よな
    恋人がいたら恋人と一日過ごす

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:20:54

    >>22

    今日か明日に恋人できそうか?

    バカなこと言ってないで早く予約してこい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:43

    超高級ソープに行く
    なんかいい感じの中華料理のコースを食う
    残りのお金はNPO法人などに適当に寄付する

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:29:32

    PCのデータを全部消した後
    銀行に行って預金を全額引き落とした上で実家に置きに行く
    当日に家族に金の所在と後始末を依頼するメールを出す

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:30:53

    金になるもの売って募金

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:32:31

    まず美味しいものいっぱい食べるだろ?
    他にはなにしようか
    見たいアニメも映画もいっぱいあるぞ?
    いっそそこは諦めるしかないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:33:46

    いっぱい寝たいからとりあえず寝るかな
    起きて元気だったら散歩でもする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:35:53

    死ぬまでにワンピース完結しなかったか…
    無念…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:36:20

    美味いもの食って親しい人にメールとかなんでもいいから今までありがとうと感謝を伝えてあとは楽しいことするか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:43

    死ぬならもう少し早めに言っといてくださいよ!
    明日死ぬなんて言われても急に休めないわよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:38:02

    死ぬ未練ないからこそかなり面白いミステリー読みながらクソ!!どうなるんだよ!!!ってなりつつ死にたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:38:33

    特に何もしないなあ
    いつも通りの日常生活をして待つよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:39:40

    明日なら意外と時間あるじゃん
    今から沖縄でも行こうかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:42:58

    遺品の整理して時間が余ったら死なないよう努力するかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:43:53

    とりあえず食費には金かける
    あとは案外普通かもな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:58:41

    遺書って手書きだとあんま意味ないんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:01:42

    美味いものいっぱい食べてダラダラして死ぬ日の22時くらいには寝る

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:06:37

    性欲に行くやつと食欲に行くやつと睡眠欲にいくやつがいて面白いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:09:52

    とりあえず今TSUTAYAでレンタルしてる漫画かえしておかないとダメだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:04

    死んだら銀行口座って凍結されるんだっけか
    めんどそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:35:59

    ドラッグストアで咳止めを買って一気飲み
    死ぬまでにやりたいけど依存症になるのが怖くてできてない(それでいい)から、丁度いいや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:03:46

    >>42

    なんで咳止め?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:49

    アメリカに行って日本に戻る
    戻ってる間に日付変更線を跨いで10/2 23:59をスキップする

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:12:41

    ガチで死ぬのであれば好きな人を犯しに行く
    死ぬなら犯罪してもええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:55

    せっかくだから何か変わったことしてみようかと思いつつ特に何もせずに終わるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:47

    バラムツの刺身と毒抜きしてないベニテングダケのソテーを最後の晩餐にする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:23:22

    PCとスマホのデータ消して寿司と焼肉食って路上喫煙してるおっさんをタコ殴りにして撮り鉄のカメラ壊して好みの女襲って適当な政治家か資本家を殺しに行く

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:18

    >>48

    最後必要か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:25:01

    可能な限り女をレイプする

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:26:09

    >>48

    それええな ████の███と███の██と██を暗殺して第二の██になろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:28:47

    友人に遺書ってほどでも無いけど感謝の言葉は残すな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:49

    とりあえずサブスク解約する

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:42:15

    持ってるフィギュアとか特撮おもちゃとかを全部中古ショップに売る
    自分が死んだ後でゴミとして捨てられるのは勿体無いし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:42:31

    悪魔と契約して童貞を捧げる代わりに寿命を伸ばしてもらう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:28

    >>55

    ほい

    つ【寿命+5分】

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:26

    レイクで借りるだけ借りて好きなだけギャンブルする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:41

    PCスマホのお気に入りと閲覧履歴を消す

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:19:14

    >>57

    明日死ぬのにやるギャンブルって楽しいかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:40:22

    >>59 勝てば楽しいよ

    ギャンブルというのは後先関係なく、結果で全てが決まる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:06:54

    明日もきっと変わらずに過ごしてると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:49

    えーどうしようかな 久しぶりにピザでも頼んでみようかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:53

    >>62

    いいね

    俺もいくわ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:28

    何人を殉死させられるかだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:58

    少しだけ長く寝る

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:32

    今すぐイギリス行きの飛行機に乗って着いたらやってるsns全部に写真上げる 残りの時間で観光 途中でトラブっても最悪日本を出れれば良し

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:16

    エ〇同人みたいなことする

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:37

    >>43

    物によるけどモルヒネだったりする


    明日って事は腰をいわした俺はこのまんま死ぬんか……

    気を紛らわせたくてあにまんしてたのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:47

    ペットの世話誰かに頼まないと

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:37

    それでも今日を生きるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:14

    とりあえず部屋の掃除  
    いらないものはゴミに出すか売る
    1日余裕で終わりそう

スレッドは10/2 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。