ブラボで一番影薄いボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:56:14

    お墨付きを与えている
    鐘女消して足元殴るだけで地味すぎるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:57:05

    いいやBGMはキレキレだということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:58:33

    クソボスを超えたクソボスやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:58:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:01:00

    そもそも設定的にも何か浮いてるんだ
    存在が獣の夜と関係ないんだ
    まぁ夜が終わらない原因のメンシスが行った儀式はスレ画を呼び出すためだったって説もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:01:18

    メンシス学派はこいつ作って何がしたかったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:01:25

    デザインも獣どもや上位者みたいに突き抜けてなくて人骨ごちゃ混ぜだから記憶に焼きつかないんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:01:38

    デザインは好きなんスけどね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:13

    マップの暗さも相まってなんか蠢いているみたいな感想になるんだ。その割に苦戦しないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:15

    いいや 物理的にも薄いヘム魔女ということになっている
    なんなら無視できるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:56

    >>6

    もちろんメチャクチャ上位者作り

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:58

    コイツなんなんスか?テキストの類がないから全くわからないのだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:03:24

    一番影薄いのって黒獣ビリビリじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:04:30

    >>13

    いや黒獣ビリビリはビリビリしてるから印象に残ることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:04:58

    討伐必須ボスな時点で影薄くはないよね薄くはね
    個人的にはヤーナム女王が1番影薄いと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:06:49

    怒らないでくださいね
    ゲーム的にスルー出来るから影が薄いのとテキストが少ないから世界観的に影が薄いのは別問題じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:48

    ゲロ吐きでなんか知らないうちに死んだらするからこいつ嫌いなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:24:34

    >>13

    いいやプレイヤーによっては理不尽を超えた理不尽な強さで出会ってしまうため印象に残ることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:07

    弱すぎて逆に印象に残るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:00:09

    >>13

    黒ハゲは地底で遭遇したら思わずUターンするくらいキツいから記憶に残ってるんだよね

スレッドは10/2 05:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。