【X伝タフ】急げッ!"トレパク叩き"だっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:05:56

    これ、株式会社クラックス側が悪いっスよね。

    まず他人の作品を出典書かずに参考資料として渡してる時点でアウトっス忌憚のない意見ってヤツっス。

    ついで納品されたイラストが既存のイラストの類似してないかどうかを判断するのはクラックスの担当側っスよね?参考資料に類似したイラストが納品とあるっスけど……怒らないでくださいね、「もう少し独自性付け足して」って描き直し指示しなかったのはクラックス側の落ち度じゃないスか。

    そもそも参考資料の出典がない場合、その参考資料は注文内容そのものなんだから、似せて納品するのは当たり前っスよね。






    なんスけど千種みのり叩きしてるアホ多すぎないっスか?パクリ?トレース?なめてんじゃねぇぞ!こら!

    そもそも"世に・出す"ということを決めたのはクラックス側だろえーっ!クラックス側がしっかり監修していれば問題の発生すらなかったのだっ!これは差別ではない差異だ


    千種みのり叩きしてるのは逆張りオタクが人気絵師を叩いてるだけっスねタフカテの粘着アンチと一緒っス。忌憚のない意見ってヤツっス。はい逆張りオタクはクズ確定。ぶっ凍結させます。


    まあ千種みのり側ももう少し調べろって言われたらそうなんだけどなブヘヘヘヘ

    ……しゃあけど出典のない参考資料が無断転載とは思わんわっ!千種みのりに悲しき過去……


    スレ画乗っ取り伝タフ>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:07:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:07:30

    1回リンク挟んだ後にまた文章が出てきた時の「まだあるのか…」感は麻薬ですね…
    長くて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:08:28

    へーっデザイン案で他人のイラスト出す時もあるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:08:39

    ミスター鬼龍

    このクソつまんねースレを>>10スレにしちゃっていいですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:08:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:00

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:26

    男どすこい!×>>1スレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:26
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:28

    オチンチンダイス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:10:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:10:13

    >>10

    しゃあっ!千種みのりおちんちんダイスっ!

    (名誉毀損やんけシバクヤンケ)


    ……おちんちんダイスって何をすればいいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:11:18

    ワシのオチンチンの長さdice1d30=7 (7)

    クソボケ荒らし>>1のオチンチンの長さdice1d30=11 (11)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:12:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:13:25

    1=お 2=ち 3=ん

    dice6d3=3 1 2 2 1 2 (11)

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:13:56
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:14:31

    >>12

    dice1d100=23 (23) 振るのん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:15:13

    嫌だ スレ主の思惑通りに動きたくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:19:55

    >>14

    あれっ単位は?

    dice1d5=2 (2)

    1 nm

    2 μm

    3 mm

    4 m

    5 km

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:55

    >>19

    ううんどういうことだ?cmに直してもらおうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:46

    1:オ 2:チ 3:ン

    dice5d3=3 1 3 1 3 (11)

    見せて

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:56

    >>13

    荒らしに負けたんスねw

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:23:40

    >>20

    お言葉ですがダイスは絶対ですよ

    その粗末すぎるモノをしまってもらうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:24:19

    >>23

    粗末というよりもう女の子という感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:14

    >>21

    ン゛オ゛ン゛オ゛ン゛♥️

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:05

    >>23

    >>24

    あうっ!単位に不満を漏らしてるんじゃないんだっ!……cmに換算して欲しかっただけなんだぁっ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:52:08

    >>26

    おそらく1cmもないと思われるが…0.1043cmだと思うけど間違ってたらごめんなあっ

    これが幽玄の単位換算 cm=10^-2m μm=10^-6

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:56:10

    あの…言われた通りに描いたのに叩かれる理由がわかんないんすけど……トレパクってもそうしろって指示があったのならしても仕方ないんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:33

    >>28

    ウム…指示側の不手際なんだァ

スレッドは10/2 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。