ゴトラタンってこんな怖い顔してたっけ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:06:07

    アーセナルベースのイラストだけど怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:07:37

    目の線が縦線じゃなくて横線だった気がするしそのせい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:08:27

    中の人の方が怖い
    ウッソは怖い人にならないでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:20

    怖い人が乗るモビルスーツなんだから怖くて上等だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:10:00

    ザンスカールの猫目MSだしアップにすればこんな感じじゃない?と思ったけど確かにゴトラタンは目の線が横だったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:10:31

    ザンスカール系MSは目を開いてるか閉じてるかでかなり印象が変わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:11:36

    ザンスカールのモビルスーツって全体的に変な顔だよな 特に目

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:13:22

    >>6

    シャッコーは目を開くとガンダムっぽくなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:14:30

    そのまま名前がシャッコーな奴がいることからも分かる通り赤光土偶顔だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:16:45

    >>7

    ジオンもクロスボーン・バンガードも木星もスペースノイドは地方ごとに造形が変な進化する・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:00

    目を開いてないとびっくりするほどかっこよく見えるデザインになる奴が多いから
    わざとあんな目にしたんだろうなというのはなんとなくわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:06

    >>7

    メタ的には今までのとは違う勢力だという事を分かりやすくする為なんだろうけどね

    カメラアイの保護の為のシャッター機能だったりもしかしたらこの画像みたいに相手を威圧する為に敢えて生き物っぽいような見た目にしたのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:34

    MSに表情が付いて面白いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:39:18

    いいよね…リーンホースのブリッジを覗き込むジャバコ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:08:56

    >>14

    遅かったなぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています