お言葉ですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:08:59

    時が経つのは早ぇなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:59

    今のはうまかったぞ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:11:36

    ふうん お言葉とOctoberをかけた激うまギャグということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:12:51

    は…話が違うであります…!!ついこないだ2024年になったはずであります!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:14:28

    このままさっさと4月になって今の会社辞めやすくしてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:59

    >>3ーカ 一発ネタの解説するのやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:24:03

    ジュウガァツ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:37

    >>7

    仕事が忙しすぎて作れてなかったってネタじゃなかったんですか

    去年のものを流用しない姿勢尊敬するでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:40

    なぁ春草…今年があと三か月で終わるって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:30:59

    >>9

    ああ 毎日を大切に生きていかないとな お前は今年何かを成し遂げられたか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:41:05

    もう1年の3/4が終わったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:48

    2025年「待ってるよ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています