星持ちハンターの株を大幅に下げた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:59

    そんな脱会長派の3人を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:12:01

    来ましたね…
    脱猿語録派と呼ばれた我々3人がタフカテを牽引する時が…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:13:00

    左上はそこまで悪い人じゃなかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:13:17

    下も死んだんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:15:04

    モラウに一番致命的なのは弱さと言われてる時点で格もクソもねーのが悲しーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:15:04

    下の書き込み量なんか微妙で笑ってしまう
    もじゃもじゃに体力割きすぎーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:15:21

    半端に星持ってるハンターなんてもん常識に縛られがちな2流探究者やんけ
    なに思い上がっとんねん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:17:06

    >>3

    ウム…ヒソカなんてさっさと逮捕すれば良いんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:17:38

    この辺見たうえでハンタは呪術より上って言ってる奴本気で感性腐ってると思う
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:25

    >>9

    味方組織の株が荼毘ったって意味だと米軍展開とか目じゃないくらいのゴミなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:27

    >>9

    い…いきなりどうしたのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:19:21

    ハンター試験の連中のがまだプロの集まりに見えるってネタじゃなかったんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:17

    プロハンターってこの世界トップクラスの人種をこんな描き方して船のマフィアのがずっと頭良さそうに描いてんのマジでおかしいと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:31

    >>11

    おそらく日々コンプレックスを募らせている呪術キッズだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:51

    そもそもハンタってあんま株上がってるやつなくないっスか?ほとんどカスみたいなやつばっかなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:58

    やはり!!

    「タフカテを他カテのゴミ箱」にするのは根本的に間違っていた!!

    >>9のような輩が現れてからでは遅いのだ!!

    あにまん員全ての名誉が汚される!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:23:58

    広域規制をもっと厳正にすべきなのですよ!
    入れる時点で正しくふるいにかければ
    こんな対立煽りは生じない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:24:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:24:24

    怒らないでくださいね
    殴り合いはネテロ会長辺りに丸投げすれば良いじゃないですか
    あっネテロ会長が死んだッ
    あっジンが脱会したッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:24:44

    来ましたね…
    脱ちくちく言葉派と言われた我々3人がタフカテを牽引する時が…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:07

    >>13

    正直マフィアもカキンも盛り上がらねぇんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:23

    >>18

    この辺は麻薬ですね

    もう何してもハンタの名前出されて…毎日でした

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:36

    主張自体は悪くはなかったよね主張自体は
    ま、主張通すには弱すぎたから話にならないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:11

    >>9

    もしかして旅団が「こうすればヒソカに楽に勝てた」って反省会したら盛り上がるんじゃ無いスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:33

    >>18

    これで呪術側が荒らされまくってた過去があるからハンタースレで呪術出されることに文句言っても何を言ってるののこのバカは?としかならない

    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:27:10

    まあ要は会長が強すぎて生前は派手に動けなかった連中みたいなもんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:28

    協専にも会長にもつかなかった半端モノだからね
    正直ただの雑魚なのさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:39

    >>23

    待てよ強さについても誠凛隊名乗るには足んねーよって言われてるだけだから蛆虫だったかまでは不明なんだぜ


    え?ヒソカに無傷でシバかれた?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:44

    >>25

    あにまんに割といるんスけど匿名掲示板でやられたらやり返すとか考えてる輩やばすぎないっスか

    無関係の連中確実に巻き込んでることすら配慮出来ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:29:02

    >>26

    モラウに愚弄されてヒソカに狩られる程度の連中やんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:29:35

    >>26

    結局世の中暴力の脅威が酷すぎて性根が腐っててもハンター適性があって腕がたてばそれでいい方針が正しそうなのは悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:30:19

    >>29

    ふうん呪いは廻るということこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:30:39

    体を壊して書くのが辛いというのはしょうがないし、止めるというのなら凄くわかるんダァ
    でもそういうタイプの人ほど結末に向かった展開じゃないゆったりとした展開をかきたがるんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:30:41

    >>25

    これを正常で正統だと思ってるマネモブどころかネットユーザーが沢山いるってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:05

    "武闘派のシングル"が"描写無しで処理される程度"!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:16

    弱い事自体はどうでも良いんだよ
    問題は...弱いくせに全盛期会長が率いた部隊を襲名した事だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:25

    >>25

    自他ともに認めるハンタ風漫画なんだから荒らされてることにはならないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:32:03

    >>36

    ヒソカに狩られなくてもそのうちどっかでひっそり死んでそうなんだよね哀れじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:32:28

    >>36

    割と真面目に会長が築き上げた武威を失墜させたのは問題だと思っている

    それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:33:15

    >>35

    雑魚狩りしかしてなかったのかもしれないね

    ハンターライセンスの星はどの程度の偉業を成し遂げたか、後進を育てたかなんだ

    雑魚でも功績重ねればとれるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:33:16

    >>37

    似てる程度ならまだしもカニカマとか言ってきたのは完全に荒らしだろバカヤロー

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:34:05

    このスレは脱会長派語録とハンター愚弄とハンターハンター愚弄が入り交じる虹色スレでやんす

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:34:33

    >>41

    発端のアカウントがあるんだからそれを言った本人に言えばええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:34:46

    >>34

    お前呪術をなんやと思っとるんや

    もうハンターの部数を1000万単位で超えてる一億部漫画やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:35:29

    出ましたね呪術キッズさん呪術が終わってから清心不安定になっていますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:35:54

    最近12支んが普通にクソ強いと気づいたんだよねパパ
    ギンタはゾルディッククラスって事でしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:35:58

    志はあっても改革を為すには力も慎重さも足りなかったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:36:46

    来ましたね脱呪術派と呼ばれた我々三人が呪術カテを牽引する時が

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:31

    まあ落ち着いて
    十二支んのショボさでハンター協会そのものも株下がってますから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:40

    >>47

    同業者を認めさせる力がないのに先走ったハンターの末路は惨めなもんだ

    ピエロの精液にまみれたハンターなんて誰も助けようとはしない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:47

    そもそもキメラアント編のゴンキルが中堅レベルって評されてるんだからこいつらが特別弱いとも思ってない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:38:32

    選挙編って作中だとどれくらいの月日流れたんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:38:35

    思惑に巻き込まれたとはいえ実力足りてないのにヒソカやイルミに手を出すのは愚行を超えた愚行なんだよね
    この危機管理のなさはいずれどこかで荼毘に付してたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:38:48

    >>49

    裏切り者は……………



    サイユウ!!!!(衝撃の展開)(読者全員驚愕)(ワンピースの正体判明以上の反響)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:38:51

    というかこいつら明らかにヒソカとイルミに殺されてるのにその事について誰も協会員が言及しないの何でなんスか?
    まさか死んだ方が悪いなんて猿組織ってワケじゃないでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:39:33

    >>49

    まあ落ち着いて節穴シルバ筆頭にゾルディック家の株も下がりましたから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:40:03

    ヒソカの株がそもそも低いからアレにやられるようじゃダメなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:40:30

    >>55

    こいつらに関してはそうですよ

    イルミが一般人に針を打ち込んだのが問題なのん

    戦った結果負けたならまぁ力不足やろで終わるのがハンター世界なんだ

    猿世界が極まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:41:20

    イルミ95点の採点でギンタ90カンザイ85は普通にやばすぎを超えたやばすぎな気がするんスけど...

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:42:35

    >>55

    返り討ちにあって殺されたくないならノータッチでいるべきだったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:42:39

    >>59

    イルミがピトー並に強いかもしれないやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:42:45

    俺は一ツ星ハンターとしてお前の事を…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:43:00

    >>51

    おまえそう評価したのを誰やと思ってるんや

    モラウの直弟子で体術だけならカイト級はあるナックルやぞ

    おそらくこいつらあたりは評価の軸にすら入ってないと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:43:52

    >>62

    うだつの上がらない中堅くらいだと思ってたら周りが酷すぎて突然上澄み扱いになった

    そんなツェズゲラを誇りに思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:44:07

    >>46

    大体ヒソカの採点も強さ基準だからそのハンターの正当な評価としては大概当てにならねえんだ

    戦闘のみを目的として念能力作る奴なんてレアなんだよね、索敵や移動、収納…ハンターとして自分の分野に邁進するに当たり、クライムハンターでもない限り強さはそこまで必要ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:44:48

    >>62

    弟子がいないだけでシングルの器じゃねえと思ってるんだ

    この人材をGIに縛り付けてたのは損失だったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:45:03

    >>62

    コイツがゲンスルーに対してガン逃げ戦法しか取らなかったあたり実績と戦闘力は別だよねパパ

    武闘派名乗ってるのに弱いのは致命的?クククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:45:24

    >>49

    怒らないで下さいねそもそも十二支んが現時点でほとんど掘り下げられてないじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:45:27

    今のハンターってわかってる範疇だとネテロとタメはったマハが頂点でその下にゾルディックのおっさん達,クロロ、ヒソカが団子になってるイメージなんスけど違うんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:52:12

    まあ何というか...餅は餅屋と言うように自分の土俵で力を見せて欲しかったですね...

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:54:52

    >>70

    えっこいつダブルハンターだったんですか

    えっえっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:56:45

    >>71

    お言葉ですが星の数は強さの指標じゃありませんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:58:18

    >>72

    それは分かってるやん!

    ただねぇ星2ハンターまでモラウに未熟モノ扱いされてしまってるってことやん!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:58:37

    >>71

    すいませんハンターの星は実績で与えられるものなんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:59:49

    ぶっちゃけ戦闘に向いてない念の方が大半と考えられるが…

    あとハンタ下げ呪術上げは無理です
    芥見がハンタファンボーイだから

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:00:07

    ダブルは確か弟子が星持ちにならないと取れなかったはずなのん
    人材発掘育成のスペシャリストだから星持ちハンターを生み出す見る目は確かだったと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:00:22

    確かにハンター試験の見直しに関しては一理あるけどね!!グビグビ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:01:15

    二つ星舐めない方が良いっスよ
    こいつになれるのは弟子も一つ星になった場合くらいですから
    テラデインは本来死んだらいけない重鎮なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:01:27

    >>73

    プロハンターの中でまず一ツ星を取得し、その後上官職となり教導した後輩ハンターが一ツ星を獲得したハンターに贈られる


    人材ハンターってことは有能スカウトすれば自動的にダブルになるってことやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:02:35

    >>78

    まあ死んでも誰も気にしてないからバランス取れてるけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:02:45

    >>25

    ♡が推されているのが世も末なんだよね 怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:03:49

    >>1

    やはり「脱会長派」の三人がショボいのは間違っていた

    こんな奴らが星持ちだと困るのだ

    ハンター全員の名誉が汚される


    星持ちハンターの株をもっと上げるべきなのですよ

    描写する時点でもっとプロフェッショナルとして描写おけばこんなスレ生じない


    来ましたねハンター全員が舐められる時代が

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:04:20

    漫画家は漫画を描けよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:04:22

    なんなら三ツ星は作中3人しか出てないっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:04:52

    …で数々の部下を従えてるのが俺…!! 悪名高い三ツ星ハンターパリストン=ヒルよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:07:04

    つーかむしろ長年会長に君臨していたネテロが1番ハンター要素薄いのはおかしいだろうがよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:08:04

    実際パリストンの指導があればフリーパス同然とか言われるハンター試験は欠陥まみれなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:08:33

    >>76

    なんなら星獲得に特化した活動方針なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:10:26

    あんたは相当強いよきっと昔はねしてたツェズゲラと似たようなものだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:14:56

    ひょっとしたらトリプルを申請面倒くさがってとらないジンのように
    政治的な舞台に出たがらない強きもの…のハンターはいっぱい居るんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:06

    >>90

    旅団がその例っス

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:19:02

    語録にするには難易度が高すぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:31

    >>92

    来ましたね…

    使いやすいルーペ·ハイランドの語録だけが他の二人を差し置いて多用される日が…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:26

    >>92

    やはり語録にするには難易度が高すぎる!!

    こんな語録ではレスバに使えないのだ!

    長すぎる! 


    クラピカ語録を使うべきなのですよ

    短くて破壊力の高い文章ならこんな問題生じない!


    やはり来ませんね「脱会長派」と呼ばれた我々三人がレスバで使われる時代が…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:27:23

    >>44

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:28:29

    >>92

    難しい…? 冗談だろ

    人種差別3人組が流行ったタフカテで今更改変に困る台詞なんてあるわけねぇだろ


    もちろん優しく改変するさ

    どんなアグリーな画像でもビューティフルと褒めるさ

    その褒美として俺たちはスレを立てられるわけだからさ


    日本人の女は盛りのついたメス豚よ

    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:18

    忘れがちだけどハンターの目的って財宝や珍獣や遺跡を見つけたり犯罪者を失神KOしたり多岐にわたるんだよね
    最初から殺し合いする気満々のマフィアや私設兵、ゾルディック家や殺人鬼ピエロに比べて戦闘力で劣る者がいても仕方ないと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:50

    一ツ星 一つのジャンルで活躍
    二ツ星 一ツ星かつ弟子を育成
    三ツ星 二ツ星かつ複数のジャンルで活躍

    これだから弟子を育成したくねーし好きなジャンルだけやりてーよってやつは星増えないんだよね
    しかも蟻討伐のように表にでない偉業だと意外と星も増えない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:30:05

    >>84

    ミツボシ☆☆★→パッて弾けて飛び乗って龍星…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:31:12

    逆に戦闘描写ありで一番弱そうな星持ちハンターはツェヅゲラさんとかになるんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:26

    >>100

    そもそも星持ちの戦闘シーンがほとんどない伝タフ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:48

    >>96

    やはり人種差別三人組の語録は間違っていた!!

    人種差別する輩が現れてからでは遅いのだ!! 

    マネモブ全ての名誉が汚される!


    もっと平和な語録を使うべきなのですよ

    まともな語録を使えばマネモブは蔑視されたりはしない!!


    やはり来ましたね脱会長派と呼ばれた我々三人の時代が

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:35:28

    >>96

    やはり!!承太郎と仲間達も使いづら過ぎた!

    確かにテンポよく長文を盛り込めるが改変が長すぎる!!


    ハードルを低くすべきなのですよ!

    結局あまり立たなくなってしまった差別トリオより1コマの台詞ならこんな問題生じない!


    来ませんね…

    「脱マンネリ化」と呼ばれた我々長台詞語録がタフカテを牽引する時が…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:40:03

    >>87

    そう考えたら育成能力とか含めてマトモな奴だったのに組んだ相手が悪すぎてまとめて処理されたのは政治力のなさを感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:09:09

    そもそも搦め手で勝ってるからゲンスルーの強さに不明なところがあるんだよね
    リトルフラワーも完全なバトル用能力かと言われると疑問だしなっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:15:42

    >>68

    怒らないでくださいね 登場してから10年も経っててまだ掘り下げ不足とか馬鹿みたいじゃないですか

    10年どころか累計1年連載してるか怪しい?ククク…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:53

    左と下は戦闘担当じゃないから別にいいと思うんだよね
    ブシドラは無理です
    武力担当なのに省略される程度の強さなんで

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:15

    ウム、政治方面でコツコツとやっていれば良かったんだなァ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:24

    >>105

    戦闘用というより殺.害用だな…

    戦闘なら体術だけで圧倒できるからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:38

    >>43

    アイツタチ悪いのは普段は普通に日常に関する無味無臭なツイートしかしていないところなんだよね

    そっから唐突に呪術愚弄してその後普通に日常に関するツイートしてるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:30:52

    レオリオってもしかしてもう強さだけでもハンター中堅クラスになってるレベル?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:09

    >>3

    全員別に悪い人ではないのん

    良くしようとしてただけっす

    ただ自分たちの戦力を過信しすぎてただけなのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:36

    >>96

    3人目の改変に困って素材そのままで出してんじゃねぇかよ えーーーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:04

    >>113

    もしかしてこの改変は三人目はそのまま出すって決まりを知らないタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:39:08

    何でもありでイルミ&ヒソカに勝てるハンターを教えてくれよ
    弱い以前に情報収集足りてないやんけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:52

    >>54

    ちょう待てや

    サイユウは何者や?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:26

    >>114

    やはり!!「3人目だけ改変をしない」のはオチとして優秀すぎた!!

    こんな輩だから一時的にでも流行ったのだ!!こっちの3人目は改変しないと意味が分からない!!!


    語録をもっと柔軟にすべきなのですよ!

    喋る時点で正しくふるいにかければ こんな問題は生じない!!


    来ましたね・・・脱会長派と呼ばれた

    我々3人が協会を牽引する時が・・・!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:07

    >>115

    ジンフリークス…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:11

    >>117

    やはり!!「3人目だけ改変をしない」がオチとして機能するのは前二人との喋る内容の誤差からくるものなのだ! 


    もっと関係ない話を行うべきですよそうすればオチが弱いなどという問題は生じない!!


    来ましたね・・・脱会長派と呼ばれた

    我々3人が協会を牽引する時が・・・!!

スレッドは10/2 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。