ゴジータ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:12:46

    原作には一切出てこないのにめちゃくちゃ人気なんや
    ソシャゲで最強クラスの強化も入ったしな ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:13:43

    強すぎる…強さの次元が違う…
    まさにゲーム中最強だ
    見極め+1番手適正…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:55:05

    >>2

    ベジットの方は微妙ってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:27

    >>3

    性能自体は当時いい極限じゃんぐらいだったんやけどなぁ…


    今でもトップ性能の6周年極限と同時期、「使えるリーダー、どこへ!」な環境、七夕のインフレが力ベジット極限を支える…普通に最悪だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:59:02

    >>3

    弱くは無いよね、弱くはね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:00:02

    >>3

    敵インフレが進まなすぎを超えた進まなすぎで減らないHP、ダメージリミットに全て引っかかる反撃、そもそも素体性能がついていけてない訳でもないけど環境トップ外なことが力ベジットを支える…普通に"微妙"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:14

    なんじゃあ、このスキル玉は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:32

    >>4

    >>5

    >>6

    おお…うん…この話は終わりや!ゴジータに話題滑りするでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:08:54

    ゴジータ…聞いています

    初出のビッグバンかめはめ波が微妙だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:10:41

    >>7

    都合よすぎを超えた都合よすぎ

    俺がブロリーなら枕を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:10:56

    >>9

    シャワー…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:11:26

    今回のゴジータ極限を見たら、来年に来そうな親ギャリ極限も楽しみになったのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:11:40

    ゴボファイのSS4ゴジータvsゴジータブルーのフィニッシュが好きなのは俺なんだよね
    どっちが勝ってもウマいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:57

    は...話が違うであります
    今はブロリーCPのはずであります

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:39:01

    >>15

    おいおいブロリーはよく地獄で暴れてたでしょうが

    それになぜかよくゲームで戦ってるしな)ぬっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:40:16

    タスク・キルで必殺見極めだけして温存も出来るんだ
    これはもう最強を超えた最強キャラだッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:42:15

    ゴジータすげえ…スキル玉実装で「あのサイト」の最強キャラランキング1位になったし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:44:36

    >>18

    ま、なるわな…

    ついにちゃんとドラゴンボール「Z」ドッカンバトルになったんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:36

    Zの映画で幻魔を植え付けられて超ブロリーでもしっかり圧倒する姿を見せてくるのは麻薬ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:48

    >>17

    ウム…合体のしづらいベジットと違って気玉獲得の回復でも必殺見極め出来るのが偉いんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:48:34

    >>18

    「10周年で全キャラ殺す勢いじゃないと殺せねえよ」とまで言われてるんだよね やばくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:51:04

    >>20

    スーパーサイヤ人までは何とかくらいつける事でブロリーの格を保ってブルーになったらゴジータが圧倒するなんてそんなんアリ? 丁寧すぎると違うん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:55:50

    >>14

    でも俺ゴジータ4って嫌いなんだよね

    舐めプしたりして映画での寡黙な最強キャラのイメージが崩れるでしょ?

    まぁ見た目は好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:56:17

    >>3

    合体前が微妙を超えた微妙

    合体後は普通に強いのん

    ダメージリミットの話はするな

    ワシは今めちゃくちゃくちゃくちゃプクー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:56:44

    ゴジータとベジットが戦ったらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:58:24

    >>24

    超ゴジータさんが“寡黙”…?

    パイクーハンがやられた直後でいいから見返してくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:04:22

    >>26

    (公式のコメント)勿論めちゃくちゃ互角


    しゃあけどZまでならともかく超で活躍に差をつけられすぎたわっ

    合体前の強さで合体戦士の強さも変わるからそこで比較は出来ないとはいえ仙豆食ってから合体前で手合いにできた相手と互角なのはおお…うん…って感じなんだよね

    Zで玄米植え付けられてるから尚更なんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:38

    ポタラはですねぇ細胞レベルの融合なので解除後のほうが恩恵あるんですよシンがカイカイを使えたりザマスが分裂したりベジットは特にないですねぇ・・・ピッコロや17号が融合したらよさそうですけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:10:21

    >>28

    手合い→手負い

    玄米→幻魔

    誤字多すぎたから訂正伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:44:17

    >>28

    制限時間がゴジータと同じになったのは滅茶苦茶痛いと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:45:06

    >>31

    えっ1時間と30分だからまだベジットの方が長いですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:46:03

    >>32

    力使いすぎて解除だったの忘れてた伝タフ

    しかし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:46:39

    悟空でもベジータでもない。お前を倒す者よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:48:04

    ソウルパニッシャー=神
    最小限の動きと技で瞬殺するのは最強形態の極意なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:48:34

    仙豆無しならまだわかるんだよね
    対してゴジータ側がボコボコにされた上で仙豆無しでキッチリ活躍したのが印象違いすぎると思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:49:49

    合体ザマス(異形)がアホ強いから仕方ないと思う反面……
    優勢止まりじゃなく圧倒して欲しかったという感情に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:50:53

    >>37

    合体ザマスとブロリーどっちが強いかとかは置いといて

    合体ザマスはブルー悟空にどんな形とはいえおし負けてるからね

    それを圧倒するくらいはして欲しかったんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:52:08

    >>38

    一応描写的に異形になったあとはむしろ強くなってそうではあるんだよね


    しかし……

    漫画版位は圧倒して欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:56

    >>39

    ウム…

    結局のところそこなんだよね

    合体戦士は圧倒が花でしょ?互角じゃダメダメェなだけなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:55:59

    俺は貴様を倒す者だ…神

スレッドは10/2 03:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。