なんか最近ステージ短くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:15:47

    格闘王への道とかミニゲームでかさ増ししてるのつまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:16:12

    最近ってどれだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:16:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:17:07

    >>2

    スターアライズ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:17:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:17:52

    >>4

    お言葉ですがスタアラは6年前のゲームですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:04

    >>4

    待てよキャラもキャラ専用ステージもあるんだぜ

    本編…ククク

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:40

    >>6

    えっネタでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:45

    2年半前ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:20:22

    なんg民カービィ=発達​障害のネタ大好きすぎないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:20:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:20:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:20:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:19

    >>9

    ガチだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:48

    >>11

    下を作って気持ちよくなりたいだけの死人のように生きてるクズどもだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:32

    お言葉ですが
    元々は「カービィの絵ばかり描いてるガキッは発達」って話でしたよ
    カービィ=発達というのは伝言ゲームで歪んだ情報ですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:37

    >>15

    カービィ好きにハッショが多いだと

    そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:55

    やめろっ明らかに変なやつに反応するなっ
    まあこれでワシも反応してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:22:56

    Wiiデラとかならともかくスタアラは流石に昔の印象なんだよね
    Twitterでドリフレ予告されてた時に無理やりマホロアにこじつけてたのが懐かしいですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:23:22

    よこせ ワドルディ主役の外伝よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:23:57

    ワシの考えたカービィのほうがつえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:24:08

    >>22

    怒らないでくださいね

    コピー能力のない猿を主役にして売れるわけがないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:19

    >>22

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:30

    >>24

    しゃあけど皆勤レギュラーなのに主役作がないのもアレだわっ

    よしそれじゃ企画変更してマホロアエピローグのシステムを流用したバンダナワドルディ誕生の物語をつくろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:09

    >>25

    自分でカワイイって言うのなんか解釈違いっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:52

    >>21

    実際スレタイは何を指してるんスかね?

    ディスカバリーはステージ1つも量もしっかりしてた印象だしスタアラは最近と言うにはって感じだしWiiデラに関してはステージ内容自体は13年前なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:29:41
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:29:58

    >>28

    おそらくカワイイカワイイ言われた際の反論だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:25

    ディスカバリーには微妙に弱点がある
    バンワドが2P専用でぼっちに優しくないことや
    はーっNPCで連れ歩かせたり雨のようなワドコプターを使いたかったのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:33:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:00

    >>32

    ウム…とはいえ3D本編カービィはディスが初だから仕方ない本当に仕方ない

    次回作では改善してくれてるといいですね…本気(ガチ)でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:52

    確かにスタアラはファンサ以外はボリューム最低レベルのカービィだが…
    それはスタアラが特別なだけであって一つ前のロボプラとかだと十分ボリュームあるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:06

    >>35

    アナザーと○○追加ステージ足せば結構多くないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:56

    >>36

    その辺同じステージ何度も遊ばされて水増し感あるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:04

    むしろ最近だとディスカバリーが一番やり込み要素少ないと思うんだよね
    まっワシはレアストーンがカンストするぐらい楽しませてもらったからバランスはとれてるんだけどね

スレッドは10/2 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。