写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:17:16

    マジビョーゲンズ殺し

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:23:37

    どうしてヒープリは愚弄されるんやろなぁ
    ダルイゼンの末路は展開的な因果応報なのに何故...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:49

    一挙放送で見てるけどダルイゼンが蛆虫すぎてまっあの結末になるわな…て感じだったんだ
    己の悪因悪果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:27:15

    こっちは生存ルートだったのが一部の人間の逆鱗に触れたのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:30:04

    ビョーゲンズが蛆虫なのはいいねん
    問題なのは長々と引っ張って美しいドラマやカッコいいバトルにならなかったことやねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:29

    公式があんなグッズ出したのも原因ですよね🥨

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:34:18

    俺は”プリキュアが敵を見捨てたことを許せない”バッキーだ
    そして俺は”ダルイゼンと熱いバトルで決着をつけなかったことを許せない”チコだ
    ”ダルのど過激派”ジョニー
    ヒープリを叩くのは…この”全てのプリキュアのファン”のシャノンが許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:35:29

    >>4

    あの...ボスに取り込まれても良いと思ってた女が宿敵に取り込まれるって尊厳破壊喰らってるんスけど...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:36:11

    5話分短縮されてなければもっと違った結末だったのかもしれないね
    全部コロナとペギタンが悪いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:39:28

    >>9

    ペギタン「えっ」


    マジレスすると元々オリンピックの都合(荼毘に付した)で最初から話数がいつもより少なかった予定らしいよ

    まっそれでもいくつか減ったからバランス取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:41:52

    ワクチン化してのどかに取り込むでも良かったんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:56:56

    >>7

    シャノン以外退場っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:49

    >>12

    待てよ シャノンみたいなプリキュア批判は絶対許さないマンは定期的にレスバが起きる要因でもあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:35

    幹部はバテテモーダと戦ってたときが一番面白かったと聞いています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:26:21

    ビョーゲンズは人に感染しないウィルスに進化しろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:26:57

    蛆虫を越えた蛆虫の見下げた命乞いを満を持して一蹴したシーンはスカッとしたんですワシの気持ちわかって下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:18

    >>7

    そこに死を呼ぶサルロー展開レスバ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:36:20

    アニメ見る人はフィクションを求めてるから「病原体は共存不可能だから地獄へ行きやがれっ」という現実を叩きつけられて愚痴ってるだけだと思われるが…

    まあ元々女児向けだから面倒なオタクのお気持ちなんて流されるんやけどな ブへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています