最近の百合作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:17

    結構充実してきたよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:49

    転天好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:29:39

    ヨルクラやらリコリコやら百合匂わせ描写は昔より多くなった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:24

    単純にビジュアルの華やかさが倍という強みが百合にはあるのだ
    強みを押し付けてけー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:25

    でもアニメ化ピッタリ止まったよな
    アネモネとかわたなれとかそろそろアニメ化しても良さそうなのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:48

    スレ画は百合で売れたわけじゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:40:46

    ささ恋が酷すぎたからもう百合姫はアニメ化しなくていいよ
    わたゆりやわたおしも微妙だったし
    一つくらい金かけて大手に頼まないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:42:25

    >>5

    そろそろなんか来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:45:01

    >>3

    リコリコは百合じゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:50:43

    >>7

    大手から制作依頼が来ないんだよ察しろ

    アニメ化なんて大体が向こうからの打診だし、大手に金持っていったらハイ作りますよとなるようなもんでもないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:50:53

    週クラアニメ化してくれないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:52:42

    >>7

    まああのクオリティでアニメ化するならもういらんな

    ささ恋とか原作そこそこ売れてたのになんであんなとこからしか打診なかったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:52:49

    百合匂わせするオリジナル増えてきたからガチの百合作品のアニメ化はもういいやって業界がなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:53:30

    >>9

    百合を意識して作ってるとは思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:54:00

    >>12

    2〜300万部売れてる少女漫画やなろうが作画崩壊に追い込まれるような業界だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:55:17

    まあささ恋レベルでアニメ化されるならもういらんな
    それで作者が萎えて続き書かなくなることもあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:57:25

    最近だとうばわれが好き
    3巻良すぎたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:00:09

    おすすめの百合作品教えてくれ

    好みは
    1対1、ライバルとかいらない
    複数カプじゃなくて一つのカプに焦点を置く

    週クラは読んでる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:03:33

    >>17

    いいよね

    もっと続いてくれないかな

    付き合った後も描いて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:10:57

    まほあこ百合じゃない民はなんなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:55

    百合が売れたら困るんじゃね
    なんでか知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:00

    >>18

    うばわれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:46:56

    百合が好きなら蓮の空とかおすすめ
    みかみてれんが脚本してるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:02

    転天くらいか?
    そこそこ以上のクオリティでアニメ化されたのって

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:59

    >>24

    やが君も良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:06

    逆にささ恋くらいだろあそこまでクオリティ低いの
    運悪すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:36:33

    そりゃスーパーハイクオリティではなかったけど今までのアニメ化作品は許容範囲内の品質に収めてきてたからね
    百合なんて予算あんまり無いのはみんな知ってるしハードル低いのに穴掘ってハードルくぐった上にまだ地上に顔すら出さないのがささ恋アニメ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:50:18

    まほあこは百合だけど話題になったのは百合というかエロ方面っていうことなんじゃ 特典とか
    そもそもエロが作品の根幹だから分けて考えるのは難しいと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:35:30

    今期はスパスタ3期ぐらいしかないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:05

    >>28

    男女カプ作品だってエロ寄りと非エロ寄りがあってどっちも男女カプ作品なんだから百合も同じでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:38

    アニメじゃない作品の話するけど入間人間の新しいやつだいぶ終わっててよかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:21

    まあそれを言うなら男女の作品の大半もヒロインが人気なだけだろ
    アオノハコとかヒロインと主人公の人気差すごいことになってんじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:20

    wikiにも電子書籍にもジャンルに百合が入ってるし百合もメインテーマの一つってことでいいんじゃね
    まあ確かにまほあこは百合が受けてるかは知らんけど
    でも上が言ってるようにそれ否定したらヒロインしか人気ない男女ラブコメもラブコメじゃないってことになるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:58

    わたなれとか好きだからこそアニメ化してほしくないわ
    ささ恋みたいにキショい俺嫁ファンばっかになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:55

    "処刑少女の生きる道"とかみたいなバトル百合好きだから今後も充実させていって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:53

    ツインスター・サイクロン・ランナウェイをアニメ化しろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:23

    >>13

    むしろ百合作品のアニメ化は増えてるように思うがね

    クオリティは別だけど

    ささこいまほあこひきこまりわた百合ぜーんぶ最近だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:44

    ささ恋はいわれるの仕方ないとこあるけど
    他の百合姫作品はだいぶがんばってたと思うけどなあ
    わた推しもわた百合も低予算ながら構成とか演出はしっかりしてたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:11

    >>9

    この手のスレってこれしか言わないだけのアンチ必ず沸いてくるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:18

    フラグタイムや加瀬さんもいいぞ

スレッドは10/4 20:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。