【お気持ち】FGOはじめたきっかけで今でも大好きなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:36:47

    供給少なくて辛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:39:05

    プロフ6がまだだしSNキャラの擬似鯖だからワンチャンある
    具体的には冬木とかで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:40:00

    色々謎が多い

    発生原因不明のアルターエゴだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:40:04

    マジモンがいる以上こっち出す需要が虎絡みしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:41:39

    プリヤよりSNイリヤのが好きだから分かるマン
    モノホン居るからプリヤのが出番多くなるのは仕方ないっちゃ仕方ない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:42:45

    なんだっけ風雲からくりイリヤ城だっけ
    あれで久しぶりに見た気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:48:48

    >>2

    >>3

    徐福ちゃんほどの道士(あんなんでも高位の術者)が頑張ってもハイサーヴァントDなのにこいつのランクAだからな

    サクラファイブや使徒セブンと同等となると十中八九大神の手が入ってるだろうし本編で再登場する目はあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:54:45

    ぶっちゃけ絵師が違うからイリヤ感うす(

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:55:31

    >>4

    あいつらマトモに絡んだのカニファンの次回予告とかでは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:58:08

    2部後半入って色々ストーリーを継ぎ足していった結果割を食った感
    敵の敵発言だったり本来ここまで塩漬け状態で放置されるキャラでは無かったろうに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:59:45

    まあ最終章には出るでしょうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:01:19

    絡む相手いないのも厳しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:01:56

    継続用に出した要素ってそれこそ二部一年目のペース想定だとよかったんだろうけど…みたいなのは多いと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:02:30

    道民ワイ、出番を楽しみにするの巻

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:02:53

    ゲッテルデメルングでカルデアを「敵の敵」って呼んで協力してたから、明確にどの陣営かハッキリしないんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:06:55

    他のソシャゲでも六年ぶりの伏線回収とか体験したけど、満足感というより今更拾うの?みたいな面白さが勝ってしまったとこあるから、あんまりリリースペースが遅れるというのも考えものだよな…とはなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:07:36

    >>12

    ジャガーは中南米

    ヘラクレスはギリシャ

    エミヤは基本誰とでも絡みやすい

    アサエミ、アイリはそもそも出番少ない

    こう一人だけポツンと感が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:10:34

    >>15

    ていうか複数混ぜ物のアルターエゴだから異星側の使徒じゃね感がすごい

    それもあって下手に他と絡ませられないかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:11:41

    シトナイもメタ的に色々面倒くさいというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:13:34

    >>16

    待ってるうちに周りがさっさとジャンル移動しちゃっていざ供給が来たときに一緒に喜んでくれるユーザーが減ってたりするから引き延ばすのにも限度があるよなって思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:16

    オーディンが用意した戦力なんだろうね
    たぶん言峰も火災で消失して行方不明の死体を使った(シトナイと同じ死体のハイサーヴァント)感じだし、異星の使徒への対抗勢力なんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:41

    >>12

    ヘラクレスと絡んでること多い印象だけどヘラクレスが喋れないバーサーカーだからあまり広がりないんだよな

    やっちゃえバーサーカーやバーサーCARとか過去ネタ擦るだけになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:19

    やっぱりシトナイだからなのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:25

    割と狂暴で大人で魔術師だけど可愛いSNイリヤが欲しい
    まるっきり性格が違う士郎はとにかくイリヤはプリヤやらでお茶を濁されてる感がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:31

    色々混ざってるし扱い辛いんでしょ
    関わりもヘラクレス以外だと鬼ランドでバラキーと絡んでたくらいか?

スレッドは10/2 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。