ライナーのシャドウ(ペルソナ4)がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:41:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:45:03

    二重人格だから片方がシャドウとして出てくるとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:46:05

    兵ナーがこの裏切りもんがー!ってしてくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:47:33

    逆にずっと兵士モードでシャドウとして戦士が出てきたら面白いかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:06:39

    シャドウの言う事にその通りだ俺が悪いんだと返して拒絶どころじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:14:41

    4のシャドウは隠したくて抑圧した本当の自分だからな…
    ペルソナは鎧の巨人だとして、どんなシャドウだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:22:45

    兵士時代はともかく、マーレ帰還後のライナーに「お前は俺じゃない!」って言わせるの無理じゃないか
    否定したい自分を突きつけられたら、崩れ落ちて自虐する流れしか想像できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:33:18

    本当はジャンに殴られたかったんだろ?だからわざわざマルコの話を続けたんだよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています