HACHIMAN…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:43:52

    書いてるとメチャクチャ恥ずかしいし…
    だけどいいねの数はメチャクチャ貰えるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:45:02

    悪し様に言われてるけど実際どう言うものかはよくわからないので話題について行けないのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:48:33

    >>2

    キャラの名前だけ借りてるオリキャラで無双ハーレムするみたいな物だと思えばいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:50:03

    不思議やな間違いなく糞突きつけられてるのに何も感じないここにうじゃうじゃあるキショイ創作と何も変わらないと感じるのは何でや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:51:12

    安定してブクマが100超えるのこえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:56:16

    それって主人公憑依ものと何がちがうのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:56:55

    >>6

    大体同じ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:57:23

    >>6

    変わらないよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:05:05

    大体わかったわ
    好きなマイナー作品の二次が投下されたと思ったら憑依もので
    ワイは原作主人公が好きなのであって同じ名前同じ外見なだけのキョンの死に損ないみたいなやれやれ系主人公のモテモテチート凡道中をみたい訳じゃないのん
    (評価は)与えらんねーわ
    と思ってたら全くウケずに作品消したの笑っちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:16:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:43:12

    >>5

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:37:10

    比企谷八幡聞いたことがあります二次創作で最も他作品のヒロインとのR18が創られたキャラだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:36

    本物の八幡からしたら自分のガワを使ったオリキャラが他作品に投入されてるってホラーじみた事態なんだよね労しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:43

    >>12

    あれっ?本編のヒロインとのは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:50:37

    >>13

    八幡が滅茶苦茶嫌がりそうなの含めてHACHI MANはヤバい代物だと思うそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:12:36

    >>15

    なんか皮肉的ですねぇ

    そもそも書いてる人は普通気にならないのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:49

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:18

    実はまだ見たことがないのが俺なんだよね
    どこで見れるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:48

    >>18

    pixivでたくさん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:50

    ハーメルンで推しの子と八幡が混じったやつあるけど
    あれのどこがそんなに面白いのか全然わからないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:21:50

    >>18

    適当にpixivやハメルーンで比企谷八幡って検索すれば今でも出てくると思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:30

    pixivだとわざわざマイナス検索しないと高頻度で出てくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:27:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:27:16

    まぁ(原作キャラもこんなもんだしなんでも)ええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:27:49

    >>16

    HACHIMANを書く人間が原作を深く読み込むわけないヤンケ

    そうやって作られたHACHIMANを見た人間が二次創作の知識だけで書き始めるんやなあ

    そうしてまた見た人間が「自分も」とボコボコに参入し…原作を犯し…そしてまた新たなHACHIMAN書きを産むんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:59

    >>25

    それで一定以上の評価と数字が取れるのが意味分かんねーよもしかして意外と需要あるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:30:34

    >>26

    クソみたいな作品がなろうでランキング入りしてるのと同じ原理ですよ

    頭空っぽにして馬鹿みたいな無双もの見たいやつと正真正銘の馬鹿が見てるから他の作品より伸びるんだよねクソじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:04

    結局は比企ヶ谷八幡の名前を借りた最強オリ主二次創作だから需要はあるんだよね
    なろうの原型みたいなもんなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:01

    ハーメルンってHATIMANやってる人多いんスか?
    pixivが最大手な印象が強いんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:55

    >>27

    おお…うん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:39

    >>18

    はい適当な作品名で入力しても結構な確率で出てきますよニコニコ

    閲覧数上位から見るにすればより探しやすいですよニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:47

    深く考えるとルフィっぽい奴やマキマっぽい奴や鯖化~がブーメランで一緒に切り裂かれるんだ悔しいだろうが逆だったかもしれねぇし同じだったかもしれねぇんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:06

    >>31

    ハメで原作:SAOで通算UA多い順にして検索したら典型的なHACHIMANが出てきたんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:46

    >>28

    おいおい全ての始まりはスパシンでしょうが

    マジで2000年の頃辺りからあるからあれがなろうの元祖なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:30

    >>14

    屑ノ下、ゴミヶ浜、葉虫、が奉仕部アンチを支えるある意味で現役だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:32

    HACHIMAN読んでる層…すげぇ
    何が面白くて読んでるのかわかんねぇし

スレッドは10/2 06:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。