完璧な最終回として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:01:16

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:08:17

    みんなが待ってた二部が蛇足なんてそんなのあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:08:53

    一部……神
    アニメはここまででいいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:10:23

    どないする?まあ(2部あんま知らんし…)エエやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:13:21

    一部はつまらないところも要らないところもないんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:16:05

    でもこの最終回が完璧だったのって「まだ続くって分かってる」のが前提のものだと思ってんだ
    これでチェンソーマン完結!だったらいろいろちょっと待てよになるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:16:42

    いやっ 待てよ 最近はちょっと面白いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:17:50

    第二部…すげえ
    評価の甘いジャンプラで連載だから高評価間違い無しだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:17:53

    >>6

    いいや その前のページのコマで「えっ」と思わせてからの大ゴマで学生服を着てるから完璧ということになっている

    念願の学生になれてるしな ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:17:55

    >>5

    まぁその代わりに終盤は

    例えばアキ死んでまだまもないのにパワー死ぬ下りに話盛ってって「確かに展開として面白いけど…そこまでの過程の描写雑くない?もう1エピソードなんか挟んだ方が良かったくない?」みたいなのも結構あるけどなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:19:14

    寿司展開がダラダラしてクソつまらんのと敵に魅力がないのとアサに全く好感が持てない以外問題ないやないケーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:19:28

    >>10

    最近のジャンプはハイテンポ主義だからね!

    物語がさっさと動かないと飽きちゃうのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:19:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:28

    >>11

    いいや

    デンジの魅力がかなり弱くなった(無くなったとは言ってないちょくちょく好きな場面はあるんだ)のが一番でかい事になっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:12

    >>11

    絶望的じゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:33

    マキマ戦…神

    ハイテンポかつ爽快スタイリッシュで絵面がキマリつつアキパワの力を借りながらすげぇ皮肉が効いてるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:22:08

    >>13

    1部って人気キャラ殺しまくったから衝撃的だったんだ

    2部で同じことやられてもこうなるんだ↓

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:33

    >>7

    ずっと続いてた“そろそろ面白くなりそう”ではなく久しぶり”読んでいて面白い”という感覚ッ

    いつぶりだっけと見返してたら水族館まで遡った”ネームバリューじゃなく漫画として楽しい”一撃

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:56

    >>17

    ヒロフミといい一線を引いてデンジと距離の遠いキャラばっかだからよくわからないままなんだよね悲しか

    アサでさえヨルの因縁のせいでデンジ単体との関係性が薄いから一緒にいるだけ感を超えた一緒にいるだけ感

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:31:19

    ブラックファンタジーバトル漫画の締めにはこんくらいのインパクトは欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:04

    >>16

    一晩考えて出した結論がひょっとしてマキマさんは俺に微塵も興味がないんじゃないっすか?なの悲しいけど好きなのが俺なんだよね

スレッドは10/2 00:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。